霊夢「邪魔するなら殺すわよ」
霊夢
「なにあんた、邪魔する気? 殺すわよ?」

ルーミア「そーなのかー」
ルーミア
「そーなのかー」

霊夢舌打ち
霊夢
「……」



・・・


・・・


・・・



ルーミア笑い1

ルーミア笑い2
ルーミア
「にゃはははははははははは!!? やめぇぇへぇえええっへっへへっへっへへっへ!!!」

霊夢の捨て台詞
霊夢
「弱いくせに私にたてつくからよ。自業自得。笑い死ね」

ルーミア笑い3

ルーミア笑い4
ルーミア
「や゛あ゛ぁ゛あ゛ああははははははっ!!! だう゛ぇぇえ゛ぇええへへひえ゛ぇっへっへっへへっへ~~!!!」



(完)



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
(ここから作者コメント)

 こんばんは。ertです。
 なんとなく東方MMDでゆるい四コマ漫画風味なくすぐりモノを作れないかしらと思って1面のみ試作してみました。思ったよりも時間がかかってしまって(´・ω・`)ショボーン

使わせていただいたモデル
・博麗霊夢【不思議の幻想郷】Ver 1.00:フロマージュ様
・神守大二重螺旋スキマVer 1.00:フロマージュ様
・陰陽玉Ver 1.00:フロマージュ様
・ルーミアモデルver2.01:クレサト様
・マジックハンド(棒タイプ)ver1.00:たていす様
・MMD用ステージ紅魔館:フレスベルク様
ありがとうございました!