チルノ1
霊夢「死にたいの?」
霊夢
「なに? 通せんぼ? 死にたいの?」

チルノ2
チルノ
「あたいったら最強ね!」

霊夢「馬鹿しかいないの?」
霊夢
「……(1、2面って足りない子しかいないのかしら?)」



・・・


・・・


・・・



チルノ3
チルノ
「おぼっ!!? おう゛ぉほほほほほほほほほっ!!?」

チルノ4
チルノ
「いぎぃぃいっひひっひっっひっひっひ~~!!!」

霊夢「馬鹿なの?」
霊夢
「なに? 最強じゃ無かったの? 馬鹿なの?」

チルノ5

チルノ6
チルノ
「ぎゃはははははははっ!! ばかにしゅるにゃぁああああっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ~~!!?」



(完)



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
(ここから作者コメント)

 こんばんは。ertです。
 1面を作ると2面も作りたくなる不思議。そして2面を作ると3面も作りたくなる不思議。

使わせていただいたモデル
・博麗霊夢【不思議の幻想郷】Ver 1.00:フロマージュ様
・神守大二重螺旋スキマVer 1.00:フロマージュ様
・えと式チルノver1.02:えと様
・マジックハンド(棒タイプ)ver1.00:たていす様
・MMD用ステージ紅魔館:フレスベルク様
ありがとうございました!


くすぐり紅魔郷1面