霊夢「道案内しなさい」
霊夢
「道案内しなさい」

美鈴1
美鈴
「なんなんのよいきなり。私は普通の人よ」

霊夢「普通の人なら私のために働きなさい」
霊夢
「普通の人なら私のためにはたらきなさい」

美鈴2
美鈴
「どういう教育受けたらそういう発想になるの」



・・・


・・・


・・・



美鈴3
美鈴
「あはははははははっ!?」

美鈴4
美鈴4-2
美鈴
「なんならぁあああっはっはっはっはっはっはっは~~!」

霊夢「道案内よろしく」
霊夢
「普通の人は普通の人って自己紹介しない。あなた、館の関係者でしょ? 道案内よろしく」

美鈴5
美鈴6
美鈴
「あっはっははっは、すみませんお嬢さまぁぁあああっひゃっひゃひゃっひゃっひゃ~~!!!」



(完)



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
(ここから作者コメント)

 こんばんは。ertです。
 れいむちゃんが、わるいようかいをこちょこちょでたいじするよ! かどなぼうりょくびょうしゃやこうぞくりょうじょにはんするびょうしゃのない、とってもけんぜんなおはなしだよ!

使わせていただいたモデル
・博麗霊夢【不思議の幻想郷】Ver 1.00:フロマージュ様
・神守大二重螺旋スキマVer 1.00:フロマージュ様
・陰陽玉Ver 1.00:フロマージュ様
・MikuMikuDance用東方Project「紅美鈴」モデルデータVer.2.00 Rev.B:アールビット様
・マジックハンド(棒タイプ)ver1.00:たていす様
・MMD用ステージ紅魔館:フレスベルク様
ありがとうございました!


くすぐり紅魔郷1面
くすぐり紅魔郷2面