ぱちぇ1
ぱちぇ「ちょっと」
パチュリー
「ちょっと。私の書斎で暴れないで」

霊夢「あなた、ここのご主人?」
霊夢
「あなた、ここの主人?」

ぱちぇ「お嬢様になにか用?」
パチュリー
「お嬢様に何か用?」

霊夢「あなた、ここのご主人?」
霊夢
「そうか、違うのか。じゃあ、死ぬか、道案内するか、選ばせてあげる」



・・・


・・・


・・・



ぱちぇ4
パチュリー
「ひゅひひひいひひひひひひひっ!!?」
ぱちぇ2
ぱちぇ3
パチュリー
「ぎぃひぃっひっぃっぃっひっひ、あひぃぃい゛ぃ!!」

霊夢「ずいぶんと妙な声で笑うのね」
霊夢
「ずいぶん妙な声で笑うのね。さ、窒息する前に主人を出しなさい」

ぱちぇ6
パチュリー
「がひぃい゛い゛ひっひっひっひ……じひひひひ」
ぱちぇ5
パチュリー
「持病のぜんそくがぁあ゛あ゛ぁ゛がががひぎぃいい゛っひっひっひっひっひ~~!!!」



(完)



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
(ここから作者コメント)

 こんばんは。ertです。
 このお話はフィクションだよ! ぜんそくのお友だちをくすぐるのは絶対にダメだぞ! れいむちゃんとの約束だよ!

使わせていただいたモデル
・博麗霊夢【不思議の幻想郷】Ver 1.00:フロマージュ様
・神守大二重螺旋スキマVer 1.00:フロマージュ様
・陰陽玉Ver 1.00:フロマージュ様
・MikuMikuDance用モデルデータパチュリー・ノーレッジVer.0.9:zakoneko様
・マジックハンド(棒タイプ)ver1.00:たていす様
・紅魔館図書館ver1.0版:フレスベルク様
ありがとうございました!


くすぐり紅魔郷1面
くすぐり紅魔郷2面
くすぐり紅魔郷3面