レミリア0
レミリア2
レミリア3
レミリア
「あなたは今までに食べたご飯粒の数を覚えているの?」

霊夢「1300ぐらいじゃない?」
霊夢
「1300万粒ぐらいじゃない?」

レミリア4
レミリア
「……へえ。即答できるのね。あいにく、私には、あなたほど食べ物への執着心がないの」

霊夢「この世から出て行ってくれない?」
霊夢
「悪かったわね。貧乏で。あなた、この世から出て行ってくれない?」



・・・


・・・


・・・



レミリア5
レミリア6
レミリア8
レミリア
「ぎえぇぴぃいいいいっひひひっっっひっひっひっひうにゃぁぁあああ!!?」

霊夢「霊夢ちゃんえらい」
霊夢
「これで幻想郷の霧は晴れるわね。一件落着。霊夢ちゃんえらい。お賽銭増えろ」

レミリア7
レミリア9
レミリア
「ひぁあ゛ぁっはっはっは、この私がぁあ、人間に゛い゛ぃ~~~っひひひひひひひひひひひひひひ!!!?」



(完)



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
(ここから作者コメント)

 こんばんは。ertです。
 くすぐり紅魔郷はこれにて完結です。強い霊夢さんが好き。
 レミリアさん、「靴」「靴下」のON/OFF機能搭載モデル探すの苦労しました。
 可愛らしいモデルを提供してくださるモデラー様方に感謝の限りです。

使わせていただいたモデル
・博麗霊夢【不思議の幻想郷】Ver 1.00:フロマージュ様
・神守大二重螺旋スキマVer 1.00:フロマージュ様
・陰陽玉Ver 1.00:フロマージュ様
・制服レミリア・スカーレット ver1.00:クレサト様
・マジックハンド(棒タイプ)ver1.00:たていす様
・紅魔館ロビー風ステージver3.0:フレスベルク様
ありがとうございました!


くすぐり紅魔郷1面
くすぐり紅魔郷2面
くすぐり紅魔郷3面
くすぐり紅魔郷4面
くすぐり紅魔郷5面