○チャプター0:予告編


実況
「優勝! 大洗女子!」

 第63回戦車道全国高校生大会は、ダークホース大洗女子学園の優勝によって幕が下ろされた。
 多くの人々に感動を与えた本大会。

 が、しかし、

賭博師A
「くそぅ! くそぅ! 今年こそ黒森峰が優勝すると思ったのにぃ!」

 彼女らの優勝によって多大な損害を受けた者たちがいた。

賭博師B
「黒森峰は準優勝だからまだマシじゃないか! 俺なんかプラウダが準決落ちしたせいで、全額おしゃかだぜ」

 金!

賭博師C
「ちくしょう! サンダースとアンツィオは何やってたんだ! 大洗女子食い止めろよ!」

 金!

賭博師D
「大洗女子に負けた奴ら、絶対に許さねぇ!」

 大会の勝敗で賭事を行っていたギャンブラー達!
 憎悪の矛先は、大洗女子学園に敗北した4校へ向けられた!


『戦犯たちの末路』


ケイ
「あなた達、いったい何者!?」

アンチョビ
「やめろー! しにたくなーい!」

カチューシャ
「離せ! 粛正してやるっ!」

まほ
「諦めない。どんな状況でも。逃げ出さない……っ」

 ドーン

 開幕……っ!


♯0 ♯1 ♯2 ♯3 ♯4 ♯5 ♯6