部活5

「きゃははははははっはっははっははははh!!!ふひひひ…ふひゃひゃはyはやひゃはyはやひゃはyはやはや」
数分後、体操服の半ズボンも靴下も脱がされたゆきが下半身を羽根でくすぐられていた。
「いひゃひゃひゃひゃひゃひゃっ!!!!ひゃめてくらさいひひひっひはやははははっはあははあはははあはっははあっはははは」
ゆきの素足の足の裏を羽根で優しくはわぐと、ゆきは絶叫をあげた。
「いぃぃいいいいいいははっははっはあははははははははははははははははっ!!!!!きゃはははははっははいはいはいひひひひひっはやははyひゃひゃひゃはy」
「あら?この子日誌なんかもってるよ」
一人の部員がゆきの落した日誌を拾う。
「最新の情報は…と。あら?今日残って日誌を書いてたのはあなた一人じゃなかったのね…佐藤ゆかり…一年生かな?」
「この時間だとまだ教室とかに残ってるんじゃない?何組なの?ゆきちゃん?」
「ひゃははっははははっはっはっはっはははh!!!やめてぇえぇlへっへへへへへへへえへえへへへ」
一向にこたえようとしないゆきに、部員たちはくすぐりをさらに激しくする。
体操服の上半そでもまくりあげ、じかにお腹と脇腹をくすぐり、太ももを羽根ではわぎ、素足の足の裏をがりがりとひっかいた。
「きぃぃいぃlひひひひひひひひひひひひひh!!!!!!あはははははっははっはははっはあははは…ぎゃははははっはっははははあはああはははははいあいあいいぃっぃぃいいきゃああああああああああああ!!!!!」
「ほらほら、早く言わないとゆきちゃんがこわれちゃうよ」
そういって一人がゆきの片方の素足の足の裏をれろれろと舐めまわした。
「うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!あひゃっあひいぃぃひひっひいいいぃいますぅぅぅふふふふふひひひひゃひゃひゃは!!!!3組ですすしゃはっははhっははっははあははh」
「1年3組ね。まだ残ってるといいけど…」

前へ 今ここ 次へ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
(ここからしょーもないコメント)

 こんばんは。ertです。
 造語 はわ-ぐ でました。さわさわとくすぐるという意です。

登場キャラクターまとめ
 謎の部活の六名:謎の部員。なんか手当たり次第に人をくすぐる。
 東野ゆき(ひがしの ゆき):高校一年生。テニス部マネージャー。足が遅い。
 佐藤ゆかり(さとう ゆかり):高校一年生。テニス部マネージャー。ゆきのせいで次の標的に。

 いつの間にか名字から「野」が消えていく。


「チキチキ原点回帰! 晒そう僕らの黒歴史!」第二十一弾・終