部活8

部員のうち3人は同じ電車で帰る。
3人の目の前には東中学校の制服を着た少女が座っている。
清潔そうなセーラー服に身をつつみ、真っ白なソックスに黒の運動靴。髪の毛はポニーテールに結んでおり、通学かばんを膝にのせてちょこんと座っている。黄色い名札には「中野」と書かれていた。
「ねぇねぇこの子くすぐりたくない?」
部員たちはひそひそと相談を始めた。

一人の部員宅で中学生の少女はめちゃくちゃにくすぐられていた。
美術部の活動が終わって、帰路についていた少女。電車からおりて、ちょうど自転車に乗ろうとしたところを呼び止められた。
自家製のX字の板に張り付けにされ、少女は3人に体中をまさぐられている。
一人は大きく開いた腋の下、もう一人は脇腹と短いスカートの下からのぞく太もも、もう一人は足の裏である。
「うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!きゃっはhっははhっはあっはははははははははははははあははっははっはははははははあははは…ひひひひhぃhぃひひひっひhっはっははっははあはは」
「解放してほしかったら、明日この時間この家に、あなたの学校で一番かわいい子をつれてきなさい?」
少女の素足の足の裏をかりかりとくすぐりながら一人がいう。
脱がされた白いソックスは床に散乱している。
「あぁぁぁぁああはっははっははははっはは!!!わかりました!わかったあはっははっはっはっはははははは…わかったからぁあぁああっはあぁぁぁあひひひひひひひ」
「よしじゃぁ解散!」
少女は何も言わず、ソックスをつかんでそのまま走って逃げかえってしまった。
「大丈夫東中の中野さん、なまえは覚えたわ」

前へ 今ここ 次へ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
(ここからしょーもないコメント)

 こんばんは。ertです。
 中学生へ飛び火する流れはストーカー編でも見られた傾向です。
 この部活、一日の間に何人くすぐるのでしょう。次回ゆきねちゃん登場。

登場キャラクターまとめ
 謎の部活の六名:謎の部員。なんか手当たり次第に人をくすぐる。
 佐藤ゆかり(さとう ゆかり):高校一年生。テニス部マネージャー。ゆきのせいで標的に。
 鈴野ゆきね(すずの ゆきね):高校一年生。セミロング可愛い。ゆかりのせいで次の標的に。
 中野(なかの)さん:東中の女子生徒。ポニーテール。電車通学。


「チキチキ原点回帰! 晒そう僕らの黒歴史!」第二十四弾・終