部活11

ゆきねがくすぐられはじめてから2時間後、ゆきねはとうとう果てようとしていた。
より一層叫び声にも近いけたたましい笑い声をあげるゆきね。
「ぎゃあぁぁぁははっはっはははははははは…いぃぃいひhぎいっぎひひひひひひひひはははhっはっはははははあは!!!!あばばああばばばあばばひひlひぃぃlひひ」
ゆきねは白いパンツも脱がされ、内また、太もも、足の裏を羽根でわさわさとくすぐられ、半そでの夏服の裾をめくり上げられ、両わき腹の素肌を直にくすぐられていた。
佐藤ゆかりの手にはゆきねの白い靴下と可愛いパンツが握られている。
秘部を直に羽根でくすぐられるのは強烈で、もはやゆきねの理性は崩壊寸前であった。ゆきねは泣き叫び、顔は汗と涙とよだれでぐしゃぐしゃである。
「ほらほらゆきねちゃぁんそろそろいっちゃっていいのよぉ~こちょこちょ~」
「いぎゃはははっははははははははははh!!!!!やめてぇぇええっへへへっへへいはいひはいはっはhh!!!!このっ…うひひひあひはいhhぁははあぁあはあはhlひゃひゃはyはやあはやあはや変態ぇいえぃえひいhhぃはひはいひははっはいひ」
ゆきねの体はびくんびくんと波打ち、足の指はぐねぐねと別の生き物のようにうごめいている。必死で足をくすぐったさからそらそうとするが、意味をなさない。
「ああぁあぁひゃひゃはyはあyはあやひゃひゃひゃはやひゃはやひゃひゃひゃひゃ!!うぅぅいひひひひひひ、きいぃぃぃひひひひひひひひひhh!!!ぎゃびぃぁぃあひあはいはひはいhlhふぃhばいびあhぃはびぁhfふあくはあういあぁ」
ゆきねはびゅっびゅっとおしっこを吹き出した。
「あらぁ~?気持ちよくなっちゃったかなぁ~ほれほれ」
追い打ちをかけるように部員たちはくすぐりを強くする。
「あひぃぃひひひひあひはいあはぁはぁはああははあははははあははああはあは!!ぎゃぁあっぁあぁぁああぁあああはははあああはいhyひゃひゃはやひゃあはああやあはや、びぃjぃいあいあかがががああはいはいあひあふぅふふふふっひひひははははははあはっははははあはははははははh…ふひゃぁっ!!?」
いきなりびくんと体を痙攣させ、ゆきねは気を失ってしまった。
「うう…ゆきちゃん…」
佐藤ゆかりはうなだれる。
「ゆかりちゃん。次はあなたの番よ?」
「え?」

「きゃはははははははははは!!!あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ」
ゆかりは素足の足の裏を耳かきでこりこりとくすぐられていた。
「やはははっははは!!!約束とちがうぅぅぅふひひひひひひっひひひひ」
「さて、そろそろ時間ね。かわいい中学生をくすぐりにいきましょうか」

前へ 今ここ 次へ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
(ここからしょーもないコメント)

 こんばんは。ertです。
 黒歴史企画、そろそろ片付けないといけませんね^^;

登場キャラクターまとめ
 謎の部活の六名:謎の部員。なんか手当たり次第に人をくすぐる。
 佐藤ゆかり(さとう ゆかり):高校一年生。テニス部マネージャー。ゆきのせいで標的に。
 鈴野ゆきね(すずの ゆきね):高校一年生。セミロング可愛い。ゆかりのせいで標的に。


「チキチキ原点回帰! 晒そう僕らの黒歴史!」第二十七弾・終