部活13

さなえはポニーテールに小さな眼鏡、大きな瞳はかわいらしく童顔であった。
自宅では私服であり、ピンクのタンクトップに紺の短パンを履いていた。靴下は白である。
さなえの運命はすぐに決まった。6人の質問に対して
「すみません…ちょっと学校関係者以外の方には教えられないです」
と答えてしまったのだった。
その瞬間、さなえは大の字に押さえつけられ靴下もすぽんっと脱がされ眼鏡をはずされた。
「きゃははははっはあははははははははははああははは」
大の字に押さえつけられて全身をくすぐられるさなえ。
「ほらほら、早く教えないとさなえちゃんが狂っちゃうよ」
そういいながらさなえは素足の足の裏を羽根でくすぐられる。
「くひゃひゃひゃひゃ!!あぁぁあはっはははははははははははははあは」
一向にこたえようとしないさなえにしびれを切らして、一人の部員がさなえの机にあった資料を探す。
「あった。この部活動名簿を見ればいいんじゃない?」
最後まで答えなかったさなえは結局失神するまでくすぐられた。
かわいらしい顔は台無しで、涙とよだれでべちょべちょだった。
中野という娘は東中には5名いた。
テニス部の中野あずさ、調理部の中野瞳、吹奏楽部の中野文香、美術部の中野玲菜、放送部の中野ふうこである。

前へ 今ここ 次へ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
(ここからしょーもないコメント)

 こんばんは。ertです。
 五人の名前が出ましたが、残り三回で強制終了です。
 リメイクの予定はありませんのであしからず。
 くすぐられる予定のキャラのみ下に記します。

登場キャラクターまとめ
 謎の部活の六名:謎の部員。なんか手当たり次第に人をくすぐる。
 日暮さなえ(ひぐらし さなえ):東中二年生。生徒会書記。拷問されるも、失神するまで黙秘。
 中野あずさ(なかの あずさ):東中生。テニス部。中野姓であるために標的に。
 中野ふうこ(なかの ふうこ):東中生。放送部。中野姓であるために標的に。
 

「チキチキ原点回帰! 晒そう僕らの黒歴史!」第二十九弾・終