くすぐり部活動報告

 6月7日。
 茶道部二年の幸村(ゆきむら)さんが標的になった。
 清楚でおしとやかなタイプの子だったため、くすぐられるとどんな笑い方をするのか、同士の間で話題になったのだ。
 部活動中、生徒会の名前を使って呼び出した。
「いえぇえひゃひゃひゃひゃひゃっ!!!? やめいぃいいいひひひひっひひゃひゃっひゃっひゃっひゃひゃがぁぁ!!!」
 想像以上に下品な笑い方で、こちらの方が驚いてしまった。
 M字開脚台という破廉恥きわまりない拘束具で、はしたないポーズをさせられた幸村さん。ソックスは脱がして素足にしており、制服の半袖シャツにスカートという格好だった。
 ガラ空きの脇腹や股の下など、滅多に他人に触れられない場所を大勢にくすぐられ、たがが外れてしまったのかもしれない。
 清楚とかおしとやかなんてイメージは吹き飛び、涎を垂らして、同士達が最も望むような痴態を晒してくれた。
「うひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ!!! むりぃいいひひひひひひくしゅぐらないでぇぇえええぇぇへいひひひひっひひひひひひ!!!」
 幸村さんは、最後の最後まで、こちらが引くほどの表情で笑ってくれた。
 弱点はほとんど全身だった。
 内股がとりわけ反応がよかったかもしれない。


♯1 ♯2 ♯3 ♯4 ♯5 ♯6


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
(ここから作者コメント)

 こんばんは。ertです。
 日記モノでくすぐりをやってみたかった。