くすぐり作文晒し場

カワイイ女の子の靴下脱がしーの足の裏をコチョコチョしちゃう系小説投稿ブログ! 本番行為は一切無しなので、健全な18歳児でも安心してお楽しみいただけます!

2016年02月

かみさま、つかまえた

初詣のついでに、カエルの神さまを捕まえてお持ち帰り





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
(ここから作者コメント)

 こんばんは。ertです。
 『東方風神録@上海アリス幻樂団』より、ケロちゃんこと、洩矢諏訪子さんです。

 MMD動画上げるついでに、たまに記事にしようと思います。

のぞき

 休日、神社の境内で妹と遊ぶ約束をしていた。
 妹と二人きりで遊ぶのは久しぶりだ。
 おかげで妹は朝から機嫌が良かった。
「お兄ちゃん! 部活終わったら速攻で来てね! 待ってるから!」
 妹は、朝から、お気に入りのワンピースとフリルのついたソックスを身につけて、はしゃいでいた。
 我が妹ながら可愛いと思った。

(妹のために早く帰ってやらなきゃな)

 そんなことを考えながら部活をしていたせいか、ミスが多かった。
 顧問に呼び出され説教を受けた。
「やる気がないなら帰れ!」
「よろこんで!」
「!?」
 顧問の許しが出たので、ぼくは部活を早退した。

 ぼくは中1。妹は小6である。
 ぼくが小学生の頃は毎日のように一緒に遊んでいた。
 中学になって部活をはじめてから、なかなか二人きりで遊ぶ時間が取れなくなってしまったのだ。

 ぼくはスクールバッグを片手に神社へ急いだ。
 しばらく早足で歩いて、足を止めた。

(……ちょっと早すぎるかな)

 約束の時間には、まだ少し時間があった。
 もともとは現地集合の約束だったが、いったん家に帰ってもいいかもしれない。

 そんなことを考えていると、遠くから妙な声が聞こえてきた。

(……? ……笑い声?)

 たしかに女の子の笑い声だった。
 
(……二人?)

 笑い声は複数。おそらく二人分だと思われた。女友達か姉妹か。
 しかし、楽しく笑い合っている感じではない。ときどき「やめて」「いや」という単語が交じっている。
 どうも様子がおかしい。

 声を耳で追った。
 家があった。
 表札の名字は知らないものだった。

 笑い声に釣られて、窓の傍に寄った。
 カーテンのすき間から部屋の様子が見えた。

(……っ!!)

 ぼくは息を詰まらせた。
 二人の女の子が両手を後ろに縛られている。
 片方は近所の有名進学校●●高校の制服を着た女の子。
 もう片方はうちの中学校の制服を着た女の子だ。
 名前は知らないが、顔に見覚えがあった。接点はほとんどないが校内でひときわ目立つかわいらしい女子だ。廊下ですれ違ったときに、「お人形さんみたいだな」とつい振り返った記憶がある。女性にあまり興味のないぼくでも記憶に残るほどなのでよっぽどだ。

 おそらく二人は姉妹なのだろう。
 目元と口元が似ている。姉の方が少し凜々しそうだ。

 …………。
 彼女達の置かれた状況が、ぼくには理解できなかった。

「きゃははははははははは! やめてぇぇ~~!」

「ぷひゃはははははははは! ひぃぃ~~っひっひっひ」

 似たような声で大笑いしている二人の女の子。
 五人、六人の小学生ぐらいの男子に足の裏をくすぐられていた。
 靴下は穿いておらず、二人とも素足だった。
 視線をずらすと、床の上に中学校指定の白靴下とおそらく高校用の紺ソックスが折り重なって落ちていた。脱がされたらしい。

 腕を組んで突っ立っている禿のおっさんがいた。
 どうやら彼が男子達に指示を出しているらしい。

「ふひぃぃぃ~~っひっひっひっひっひやぁぁぁ~~!! 助けっ! いやぁぁぁあっはっはっはっはっはっはっは!!」

 お人形さんみたいな女の子が、バカ笑いしている。
 あんなに首を左右に激しく振って。
 涎まで垂らしながら。

 ぼくは、妙な興奮を覚えた。

 学校ですれ違ったときの彼女は、声を上げて笑うような雰囲気はまったくなかった。

(なんで二人とも、制服姿なんだろう……?)

 笑い狂う二人の姿に興奮しながら、そんなことを考えた。
 部屋の奥に、テニスラケットと黒い箱が見えた。黒い箱は楽器ケースだ。
 なるほど。二人とも、本当は今日、部活に行く予定だったらしい。

 部活に行こうと準備をしていたところで、禿のおっさんと小学生達が乱入してきて……。

 想像すると、余計に彼女らの境遇が理解できなくなった。
 不思議なことに、そんな不可解さに興奮した。

 だとすると、ずいぶんと長い時間くすぐられていることになる。

 二人とも汗びっしょりだった。

 がりがりと爪を立てられている足の裏は、二人とも桃色になっていた。

 高校生の方の女の子は、足の指がそれぞれ長く、しなやかで、まさに運動部という足。土踏まずに綺麗なアーチがあった。そこへ群がる小さな指、指。足の指がバラバラに動いてもがく様子がそそる。

 お人形さんみたいな中学生の女の子は、白くてぽてっとした扁平足。まさに文化系という足。動きづらい足の指を掴まれ、指の付け根から踵までをむさぼるようにくすぐられている。

「やはははははあははっ!! もうやだっ!! うぐっ、あぁあぁっはっははっはっはは!!! やめてったらぁぁぁっははっはっはっは」

 高校生の女の子が泣き出してしまった。
 それでもくすぐる指は止まらない。
 涙を流しながらも、口角を上げて笑い続ける彼女の姿を見ていると、下腹部がうずいた。

 ぼくは、見入ってしまった。

 ずいぶんと時間が経って、小学生達はくすぐる手を止めた。
 禿のおっさんが指示を出したらしい。
 おっさんは小学生達を連れて部屋を出た。
 玄関の方で音がする。
 どうやら帰るらしい。

(本当に、何しに来た人達だったんだろう……?)

 そんな疑問が頭をよぎるが、ぼくは放心したまま窓の中を見続けた。

 ぐったりと床に寝そべった二人の女の子。
 お人形さんみたいな中学生の女の子のからだがびくびくと痙攣した。
 と、次の瞬間、スカートにじわりとシミが広がった。
 失禁してしまったようだ。
 それでも彼女は、へらへらと白目を剥いて「あへ、あへ」と笑い続けている。

(とんでもないものを見てしまった……)

 ぼくは、尻餅をついて動けなかった。

 体がほてって熱かった。

 目の前に並んだアヘ顔に、自分の妹の姿を重ねてしまった。

 たまらなくなってズボンを下ろした。
 他人の家の庭で自慰をはじめた。
 芝の上に、盛大にまき散らしてしまった。
 どうしてくすぐられて笑う女の子を見て、こんなに興奮してしまうのか。……

 どうしても抑えきれなかった。

 鬱になった。

「う……」

 しばらくして、やっと冷静になってきて、立ち上がった。
 妹との約束を思い出した。
 ずいぶんと長い間のぞき見をしてしまった。

 せっかく部活を早退したのに、道草を食っている間に約束の時間を過ぎてしまった。
 
 ぼくは急いだ。
 妹に心の中で謝りながら走る。

 神社に着いた。
 妹はいなかった。

 胸騒ぎがした。

 妙な感じ。

 これは……

(……笑い、声?)

 デジャヴュだった。

 声を耳で追って、神社の裏手に回った。
 茂みからのぞく。
 二人分の人影があった。

「くひゃはははははははははっ! やぁぁああ~~っはっはっははっははっはははははひひゃぁぁぁ~~!?」

 妹が笑っていた。
 両手は後ろに縛られていた。
 地面にしりもちをついた状態で、両足を抱え込まれ、さっきの禿のおっさんに足の裏をくすぐられている。

(あ、ああぁ……っ)

 ぼくは、言いようのない、不快感と、快感を得た。

 どこの誰かもわからないおっさんに、ぼくの大事な妹が、くすぐられ、笑わされている。
 妹は可愛い顔をぐしゃぐしゃにして、狂ったように笑い悶えている。
 朝準備したお気に入りのワンピースは砂埃で汚れてしまっている。おろしたてのスニーカーと一緒に、フリルのついた真っ白なソックスは土の上に無造作に投げ捨てられていた。妹は素足だった。

 妹の白くて小さな素足に、おっさんのごつい指が這い回る。

「ひあぁぁぁあっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ!!! たすけてぇぇぇええひひひひひひひ、助けておにぃちゃぁぁあああっはっはっははっははっはは!!!」

(……っ!)

 妹からはぼくの姿が見えないはずだ。
 それでも健気に助けを求めてくる。
 涙を流し、楽しくもないのに笑いながら。

 妹の足の指がくすぐったそうにくねくねよじれた。

 おっさんはぎゅっとシワの寄った土踏まずを引き伸ばすようにくすぐり続ける。

「ふひぃぃぃ~~っひっひいひひひひひひひひやぁぁぁあぁああああ!!! おにぃぃぃひゃっ!! おにいひゃぁぁあああひゃひゃひゃひゃひゃ!!!」

 妹は大口を開け、涎をダラダラ垂らして笑い続けた。

 あんな顔、10年以上一緒に暮らしてもみたことなかった。

 ぼくは、激しく勃起した。
 
 とめられない。

 ズボンを下ろす暇もなく、パンツの中に射精した。

 どこの誰かもわからない禿のおっさんにくすぐられ、笑い狂う妹の痴態。
 草むらのすき間から見える妹の笑顔。
 耳をつんざくような、妹の甲高い笑い声。彼女は、声を枯らして、ぼくの助けを待っている。

 ぼくの中で、何かが壊れた。
 壊れたぼくは、のぞき見を続ける。


(完)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
(ここから作者コメント)

 こんばんは。ertです。
 下記のリクエスト作品です。

> 【ジャンル】オリジナル
>
> 【くすぐられキャラ】地元で有名な中学、高校の美人姉妹、
> 妹はおとなし目の女の子、高校生の姉は正義感と気の強いロングヘアーの女の子、主人公の妹、主人公の妹は活発で元気な女の子
>
> 【あらすじ】男の子が妹と遊ぶ約束をしていたので、約束の場所へ向かっていた、すると何やら笑い声が聞こえてきた。約束の時間にはまだ早かったので、笑い声のするほうへ向かうとどうやらその笑い声は近所で有名な美人姉妹の家のほうからだった。
> 声のする部屋の窓のカーテンの隙間から中をのぞくと、中学生の妹と、高校生の姉が後ろ手に縛られ、ハゲたおじさんが指示し、近所でも有名な小学生の悪がきたちにあらゆる方法でくすぐられる。
> その後しばらくして満足した男たちは出ていき、去って行った。
> おじさんと悪がきたちが去った後も。男の子はしばらくの間、衝撃の現場を目撃したことで動けずにいたが、数分たって妹との約束を思いだし足早に向かう。
>
> 妹との待ち合わせをしている神社にだいぶ遅れて到着してあたりを見渡すが妹の姿がなく、あたりを散策していると境内の裏手から聞き覚えのある笑い声が聞こえてくる。
> 裏手に回りそっと様子をうかがうと、妹が手を後ろに、縛られて、悪がきたち姿はなかったが、さっきのおじさんに足の裏をくすぐられていた。
>
>
> 【足裏の他に責めて欲しい部位】特になし


 これにてコチラで受け付けたリクエスト6作はすべて投稿完了。
 長いことお待ちいただいたリク主様、すみません。そして、ご協力ありがとうございました。

 下記リンクからリクエスト作品へGO(受付順)

小中一貫校くすぐり占拠 ( nm / f )
擽報復 ( nm / f )
集団的くすぐり親衛 ( nf / f )
くすぐり罰制度を悪用しよう ( nf / f )
生徒会詔校内監禁くすぐり罰脱出不可 ( nf / f )
のぞき ( nm / f )

小中一貫校くすぐり占拠

 その日、小中一貫のK学園は平穏だった。

 初等部二年二組の教室。
「ヨシダさん、何読んでるの?」
 片山愛梨沙(かたやま ありさ)が、吉田結衣(よしだ ゆい)に声を掛けた。
「学級文庫」
 席に座った結衣は本のページから視線を上げずにぼそりと答えた。蚊の鳴くような小さな声だった。
「えっと、そうじゃなくて本のタイトル聞いたんだけど……なんか字が一杯で難しいそうだね。おもしろい?」
 すると、結衣はうーんと首をひねった。
 愛梨沙は苦笑いした。なかなかコミュニケーションを取るのが難しい。
 ふと、結衣が視線を上げ、口をぱくぱくと動かした。
「え?」
 愛梨沙は聞き返した。結衣がせっかく言葉を発してくれたのに聞き逃してしまったのだ。
 昼休みの教室は騒がしかった。クラスの男子達が走り回りはしゃいでいる。
 結衣はもう本に視線を落としてしまっていた。やっぱり会話より本を読みたいらしい。
 愛梨沙は気を取り直して、
「あのさ……、吉田さんいっつもひとりでいるからさ、一緒に遊ばない?」
 そのとき、走り回っていた男子が転んで、結衣の席につっこんできた。
 がしゃんと激しい音がして、結衣は床に倒れこんでしまった。
 愛梨沙は突然のことにびっくりして固まってしまった。
「くそ~! やったなぁ~!」
 倒れ込んできたやんちゃ坊主、岸(きし)は起き上がると、結衣には一瞥もくれずに他の男子集団に叫んだ。
 愛梨沙が見ると、むくっと顔を起こした結衣は目にじわりと涙を浮かべている。
 岸がそのまま駆け出そうとするので、
「ちょっと! 吉田さんにちゃんと謝ってよ」
「はぁ?」
 岸は本気でわけがわからないというように首を傾げた。
 愛梨沙はいらっとした。
「吉田さん転けさせておいて、そんな態度ないでしょ」
「なんで? こっちだって痛かったし」
「そんなのそっちの問題でしょ。吉田さんに謝って」
「なんで片山に言われなきゃいけないんだよ! 意味わかんねぇ」
 愛梨沙と岸は言い合いになった。
 あと一歩で手が出るかというところで、ひとりの男子生徒が割って入った。
「いや、ごめんごめん! 俺が突き飛ばしたんだ! 俺が全面的に悪い! ごめん吉田さん」
 クラスの男子のリーダー的存在の池田(いけだ)だった。
 彼は謝罪しながら、尻餅をついた結衣に手を伸ばした。
 結衣はびっくりしたように目を見開いた。
「痛かったでしょ。ごめんね。許してくれる?」
「……許す」
 結衣はぽそりと言って、池田の手を取った。頬がほんのり赤い。
 怒りの行き場を失った愛梨沙と岸は、なんとなく互いにべっと舌を出して、矛を収めた。

 初等部四年一組前の廊下。
「おいタナカ、行けよ」
「ちょっ、こらっ、おさないでょ!」
 小声でじゃれる四年生の男子二名。
 四年四組のシャイボーイ田中(たなか)は他クラスの威圧的な視線に耐えながら、ゆっくりと教室内のとある女子生徒の席へ向かう。
「あ、あのっ」
「はい?」
 ぼんやりと窓の外を眺めていた幣原由莉奈(しではら ゆりな)は振り返った。
「幣原さん。ぼぼ、僕。あなたのことが好きです。お付き合いしてください」
 静寂に包まれる教室。
「ごめんなさい。私、あなたのこと、知らないの……」
 由莉奈は視線を落とした。
 途端に教室内は爆笑に包まれる。
「……ぅっ!」
 田中は唇を噛みしめた。
 二度も同じクラスになり、委員会活動で一緒だったこともあるのに、覚えられていないのはショックだった。
「だからその……」と由莉奈は言葉を繋げていたが、外野から「フラれたんなら帰れよ」「釣り合わねーよ」「ひとのクラスで何やってんの?」などと野次が飛んだ。
 田中は耐えきれず、由莉奈に背を向けて走り去る。
「お友達からなら……」という由莉奈の言葉は田中に届かなかった。

 初等部五年生の男女が運動場でサッカーをしている。
「こいや! パス!」
 体育会系の男子生徒に交じって人一倍大声を出すスカートの少女、芦田早希(あしだ さき)。
「おいっ! 芦田に回させるな!」などと声が響く中、本日四度目のゴールを決める早希。
「くそぅ……芦田になんか弱点ねぇのかよ」
 ずたぼろに負かされたサッカー部のエース三木(みき)は悔しそうに早希の横顔をねめつけた。

 K学園から数百メートル離れた小道をひとりの少女が歩いていた。
 小磯美咲(こいそ みさき)。
 中等部の二年生。寝坊癖があり、基本的に学校は午後から行くのが常である。
「あ~別に行かなくてもいいんだけどなぁ~。アヤカに怒られっからなぁ~」
 不良を自称し教師との喧嘩も絶えない美咲であったが、幼馴染みで親友の石橋彩夏(いしばし あやか)には頭が上がらなかった。
「あ、そか。連絡入れとかなきゃ」
 歩きながら携帯を取り出すと、すでに彩夏から『起きたの!?』と怒りのメールが入っていた。『今登校中』と返信する。
 彼女の携帯には、二人きりで並んで撮ったプリクラが貼られてある。
「そんなに怒るなよ……」
 プリクラの彩夏は満面の笑みだ。美咲は彩夏に怒られる毎日も、それほど嫌いじゃなかった。
「ん?」
 校門まであと少しというところで、異変に気付いた。
 黒い車が次々と学園に入っていく。
 何かあったのかと足を早めた途端、
「君、可愛いね。K学だろ? 送ってってあげるよ」
 いつの間にか真横にやってきていた黒い車の中へ、美咲は連れ込まれた。

 K学園の中等部二年一組の教室にて、石橋彩夏が携帯のメールを確認すると、少しむすっとした様子で窓の外を見た。
「小磯さん、来るって?」
「うん。もう! 給食も終わっちゃったのに! 遅すぎるよ」
 クラスメイトの言葉にぷりぷりと対応する彩夏。
「ホント、彩夏は小磯さんのお母さんみたいだよね。もう一緒に住んじゃえばいいのに」
「何言ってるの! 私が一緒になんか住んだらミサちゃん。今よりもぐーたらになるに決まってるじゃん! ミサちゃんは自立しないといけないの!」
「うわ……まじで婆臭い」
「なんですと!?」
 愉快な会話を交わす中、校内放送用のスピーカーが、ジ、ジ、と鈍い音を立てた。電源が入ったようだ。
 昼休み終了までまだ時間あるのになぁ、と皆首をひねる。

『あー、あー、……全校生徒に告ぐ。全校生徒に告ぐ。ただちに体育館に集まれ。この学園は我々●●●が占拠した』

 K学園の平穏は唐突に崩れた。

~~~

 体育館。冷たい床の上に三角座りをして怯えるK学園の女子生徒達。
 学園を占拠したテロ集団のリーダー近衛(このえ)は、おもむろに立ち上がると、ひとりひとり、生徒を指差していった。
 指を差された生徒は覆面を被った構成員に腕を掴まれ、ステージの上に引きずられていく。
 ステージに上げられた四名の初等部の少女達は一様に怯えている。
 二年生の片山亜梨沙はともに連れ出された吉田結衣の肩を抱き、自分に言い聞かせるように励まし続けている。
「吉田さん、大丈夫だよ……怖くないよ」
「……ん」
 四年生の幣原由莉奈は、不安そうな表情でうつむいている。
 五年生の芦田早希は、最年長者としてしっかりしなくてはと思ったのか「私たちをどうするつもりなんですか?」と覆面構成員に尋ねている。返答はない。
 そこへ、
「ふざけんな! 放せよ!」
 小磯美咲がステージに引っ張り上げられてきた。腕を掴んだ構成員のからだをげしげしと蹴り続けている。
 五人がステージに揃ったところで、近衛が声を上げた。
「全員、上履きと靴下を脱いで座禅を組め!」
 初等部の四人は、突然の指示にきょとんとした表情を浮かべた。
 美咲は変わらず構成員を蹴り続けている。
「さっさとやるんだ!」
 恫喝すると、初等部の四人はびくっと肩を震わせ、おずおずと上履きを脱ぎはじめた。

「みんな、逆らわない方がいいよ……」
 と、まっさきに靴下まで脱ぎ座禅を組んだのは早希だった。
「足の裏を上にするんだ」
 近衛が言う。
 早希は言われた通り、素足の足の裏が天井へ向くようあぐらをかいた。
 くるぶしの下あたりまで小麦色に日焼けした脚。普段はスニーカーソックスを穿いているためだろう。ハイアーチの土踏まずをじろじろと見られ恥ずかしいのか、足の指がきゅっと縮こまった。

「結衣ちゃん……私たちも」
 と亜梨沙が促す。亜梨沙は自分のつま先を持って、すっと靴下を引っこ抜いた。結衣はしぶりながら、指を靴下口にひっかけゆくっりと脱いだ。
 ふたりともぺたんと尻餅をついて、両手で自身の脚を持ち上げあぐらを作る。
 天井を向いた二人の素足。
 亜梨沙は正常足。結衣は少し扁平足気味だった。

 由莉奈は靴下を脱ぐことにかなりの抵抗感があるのか、なかなか動こうとしない。
「お前、早く脱げ。二年生の二人にできることがお前にはできないのか」
「……あ、その、私、あぐらがかけません」
 由莉奈は泣きそうな表情だった。
 近衛は構成員へ顎で指示した。
 構成員が二人がかりで由莉奈の靴下を脱がしにかかった。悲鳴を上げる由莉奈だったが、無理矢理足を押さえつけられ、あぐらを作らされた。
「あぅ……」
 由莉奈は顔を真っ赤にして、涙を流してしまった。
 天井へ向けられた素足は驚くほど白い。まるで赤ちゃんのような扁平足だ。足指の間に靴下の糸くずが挟まっている。
「おいおい。そんなに泣いたら可愛い顔が台無しだろ」
 近衛が言うと、由莉奈の後ろにいた構成員が、彼女の両足の裏に指を当てた。
「ひゃぅっ!?」
 甲高い由莉奈の声に、早希、亜梨沙、結衣もびくっと顔を向けた。
「ひゃはっ……、やっ、やめて……っふひ」
 構成員は由莉奈の素足にこちょこちょと指を這わせていた。
 由莉奈の足の指がびくっと丸まった。
「おい、せっかくかわいい土踏まずにシワができてもったいないだろう。足の指を反らせろ、そして『土踏まずの真ん中を指で引っ掻くようにこちょこちょしてください』と言え」
「ひっ、そ、そんな……言いたく、ないですっ」
 由莉奈は顔を真っ赤にして首を左右に振った。

「そっちもはじめろ」
 近衛の一声で、亜梨沙と結衣、早希の後ろに立っていた構成員達も一斉に三人の足の裏をくすぐりはじめた。
「きゃははははっ!?」
「ひゃはっ……ふっ、く、……うはっ! ははははっ」
「やだっ……! やはははははっ、なにっ!? あははは!」
 亜梨沙はいきなりのことで準備ができていなかったらしく、すぐに笑い声を上げた
 結衣は少し耐えたものの、すぐに笑いはじめる。
 早希はとっさに逃げようとするが、構成員に押さえつけられくすぐられた。あぐらの上体で両手両足を構成員に支えられているため、立ち上がることができなかった。
「ぷっ――ふっ!! ふひゃひゃひゃっ!!」
 必死にこらえていた由莉奈もついに吹きだした。
 四人ともくすぐったさから逃れるために、必死に足の指を丸めている。
「聞こえなかったか? 足の指を反らせろ、そして『土踏まずの真ん中を指で引っ掻くようにこちょこちょしてください』と言え。全員がちゃんと言えれば、解放も考えてやるぞ」

「きゃはははははっ! つっ、土踏まずのまんなにゃかをっ」
 笑いながら、真っ先に言い始める亜梨沙。
「はははは……土踏まず……ひゃははははっ!! 真ん中っ、あぁぁはっはははは!!」
 恥ずかしそうに顔を赤らめながらも、必死に言葉を繋ぐ結衣。
「ふひゃひゃひゃひゃひゃっ!! あはぁぁぁぁつちっ、つちぃぃい~~っひっひひひひひひひひ!!」
 一度笑い出してしまったら止まらないのか、言葉にならない由莉奈。
「くふふふっ、土踏まずの真ん中を指で引っ掻いてあぁぁああははははははははははは!!!」
 なんとか笑いをこらえて言葉を繋ごうとする早希。「解放」という言葉を聞いて、責任感が芽生えたのだろう。

 四人の様子を眺め、満足げに頷く近衛。
 ステージの端を見ると、まだ美咲は上履きも靴下も穿いたまま、構成員と殴り合いをしている。
「おい。そっちはまだか。中学生相手に何を手こずっているんだ。おい! 大人の言うことを聞け!」
「あたしがなんでお前等の言いなりになんなきゃなんないんだよ!」
 反抗を続ける美咲。
 近衛はしびれを切らし、美咲の通学鞄を手に取った。路上で彼女を拾った際に没収したものだ。
「君がそんな態度を取るならしかたないなぁ」
「はぁ? ……あ! あたしのバッグ! 返せよ」
 近衛は彼女の携帯を取り出し、構成員に投げ渡した。
「このプリクラに映っている女子生徒を見つけて連れてこい」

 体育館に集められた生徒の中から石橋彩夏が見つかり連れてこられるまで、五分もかからなかった。
 構成員達は美咲の目の前で、彩夏の上履きと靴下を引き剥ぎ、両手両足をおさえつけて全身をくすぐった。
「にゃはははははははははっやめてぇぇ~~~!!!」
 彩夏は全身をびくびくと震わせて大笑いしている。
 美咲は親友の笑い狂う姿を見せつけられ、罪悪感に打ちひしがれた。
「ほら。君が大人の言うことを聞かないから、お友達がこんな目に遭うんだよ」
「やめろ! 彩夏は関係ないじゃん!」
 美咲は吠えた。
「あぁぁあぁ~っはっはっはっはっはっはっは!! ミサちゃん助けてぇぇぇっはっはっはっはっはっは!!」
 彩夏は素足の足の裏をがりがりと激しくくすぐられ、目を剥いて笑っている。
 美咲はたまらなくなって、
「わかった! あたしが言うこと聞けばいいんだろ」
 自ら上履きと靴下を脱ぎ捨て、あぐらをかいた。
 天井を向いた素足はてきどにくびれた美しいアーチを持っていた。
「ほら! これでいいだろ? 彩夏を解放しろよ」
 構成員達は彩夏をくすぐり続けていた。
「何か言うことはないのか?」
 近衛に言われ、美咲はハッと気づいた。再び笑い続ける彩夏に目をやって、顔をしかめた。
「う……、土踏まずの真ん中を、引っ掻いて、くすぐってくだ、さい……」
 美咲は震える声で言った。
「よし。じゃあ望み通りに。やれ」
 近衛の指示で、構成員が美咲の足の裏をくすぐりはじめた。

 数分が経った。
「あはははははははははっ!? 彩夏はっ、彩夏は関係ないっていってんのにぃぃ~~ひゃっはっはっはっはっはっはっは!!!」
「ふにゃははははははははやめてぇぇえぇ~~あははははははははは!!」
 美咲と彩夏は隣り合わせであぐらをかかされ、初等部の四人と同じように足の裏をくすぐられていた。美咲はくびれたアーチをなぞるようにくすぐられ、彩夏は扁平足をほじくられるようにくすぐられた。、
「関係ないなら解放する? 誰がそんなこと言った? 君たちはずいぶんと手こずらせてくれたからね。全員にペナルティだ」
 近衛の一声で、初等部の四人のくすぐる指も激しくなった。
「きゃははははははいひゃはははははっ!!!? だめぇぇ~~あはははははは」
 亜梨沙は激しく首を左右に振って大笑いしている。
「はひははははっはあははっ!!! ふはぁぁぁっはっはっはっはっはっは~~!!!」
 結衣は涙を浮かべ、眉をへの字にして大笑いしている。
「ふひゃひゃひゃひゃひゃあぁぁああひぎぃぃぃぃぃぃっひっひっひっひ」
 由莉奈は整った顔をぐしゃぐしゃにして、舌を出してバカ笑いしている。
「あぁあぁぁあはははははははやだぁぁぁあぁあ~~!!」
 早希は時々歯を食いしばりながら、額に汗をにじませて大笑いしている。

 体育館のステージの上で大笑いする六人の少女達。
「おい。足の指を曲げないように見張っていろ」
 近衛が構成員達に指示を出した。
 ステージの上では、ランダムで選出された男子生徒達によって、六人の少女がくすぐられている。

「片山……俺を恨むなよ。俺だって好きでやってんじゃないからな……」
 岸は亜梨沙の足の裏をくすぐりながら、ばつが悪そうに顔をしかめた。
「いやははははははははっ、やめてぇぇ~~~!!」
 後ろで構成員に見張られているため、岸も逆らうことができない。
 隣では、
「……ごめん。吉田さん」
「はひやはははははははははっはっっはっはっは、やだぁぁあふひゃははははははははは!!」
 池田が結衣の足の裏をくすぐっている。
 池田は心底申し訳なさそうにしながら、指先で結衣の土踏まずをなでていた。

 四年生の田中は、複雑そうに顔をしかめ、無言で由莉奈の足の裏をくすぐっていた。
「ふひゃっひゃっひゃっっひゃっひゃっひゃやう゛ぇでぇぇえぇ!!! たにゃっぁああっかくぅうんひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ!!!」
 田中は彼女のことが好きだった。
 構成員に選ばれたのは偶然だった。
 好きな女子が、……清楚でつつましい彼女が……、鼻水を垂らして笑い叫ぶ姿を前に、田中は言いようのない興奮にさいなまれ、苦しんだ。

「芦田ぁ、お前がこんなこども遊びみたいなのに弱かったなんてなぁ」
「あはははははははははっバカっ!! バカミキぃぃぃっひっひっひっひ!!! やめてよぉぉああっはっはっはっっははっはっは!!!」
 五年生の三木は、宿敵の芦田早希の弱点を見つけ、むしろ楽しんでいた。
 早希の引き締まった脚をなであげたり、ハイアーチの土踏まずをほじくったり、指間をひっかき爪を立てたり。
 素足の足の裏を夢中でくすぐりまくる。
「今度から罰ゲームはくすぐりにしてやるよ」
「あひゃっはっはっはっはっはっはやめてぇぇああぁぁ~~!!!」

 中学生二人は、体育会系の男子二人にそれぞれくすぐられ、絶叫に近い笑い声を上げていた。

「おい。ちゃんと撮れてるか?」
 近衛は六人の笑い狂う姿を、にやにや眺めながら、隣でカメラを回す構成員に話し掛けた。
「全員の表情と足の形が、ちゃんとわかるように撮ってくれよ」
 少女達の甲高い笑い声が体育館に響き渡る。
 他の生徒は怯えすくんでいた。

~~~

「そういや犯人側の要求はなんだったかな?」
 警察本部の一室にて、中年の刑事が言った。
 若い刑事は怪訝そうに眉をひそめ、
「消費税の引き下げですよ」
「そうだったな。そんなこと俺たちに言われてもな」
「まぁ、もっともですが……」
「だよなぁ」
 中年の刑事は、緊張感の無い笑い声を上げ、目の前の画面へ目を移す。
 再生中のビデオでは、複数の小学生、中学生が悲痛な笑い声を上げ続けている。
「……いつまで泳がせておくんですか? 『いつまでもつか保証できない』なんて言ってますけど……」
 若い刑事の言葉に、中年の刑事はフッと鼻で笑った。
「くすぐられたぐらいで人は死なないさ。せいぜい酸欠で気を失う程度だ。知ってるか? 主犯の近衛という男。十年以上テロリストの真似事をして、女こどもをくすぐっては、その映像を警察に送りつけてくるんだ。拉致監禁の常習犯だよ。二年か三年の周期でムショとシャバを行き来してる」
「そんな男を放置していいんですか?」
 若い刑事は神妙な面持ちで言った。
 中年の刑事はため息をついて、
「人も殺さない。怪我もさせない。強姦するわけでもない。物も破壊しない。そんな奴をこの国の法律で無期懲役にできるのかよ? ええ?」
 中年の刑事が威圧的に言うと、若い刑事は「あ、いえ……」と押し黙ってしまった。
 中年の刑事は笑った。
「いいんだよ。こいつは自分から拉致監禁と暴行の証拠を自分で撮影して送ってくる。そのたびに、逮捕してやりゃいい」
 若い刑事は嫌なニオイでも嗅いだように顔をしかめた。
 はんッと中年の刑事は笑う。
「おい若造。そろそろ突入の準備しとけよ? 逮捕に踏み切るぞ」
 若い刑事は目を見開いた。
「こちらが要求をのむ前に突入したら犯人を刺激するんじゃ――」
「こいつはただ女こどもをくすぐりたいだけなんだよ。消費税の引き下げなんて要求は単なる口実だ。そういうシチュエーションが好きなんだろ。こいつは散々くすぐって欲求不満が解消したら、なんの抵抗もせずに逮捕させてくれる」
「犯人の欲求不満が解消されたかどうかなんて、わからないじゃないですか」
「わかるんだよ俺には」
「え?」
 中年の刑事は立ち上がると、画面を消し、ぽかんとした若い刑事の肩をぽんと叩いた。
「理解する必要なんかねぇ。お前はただ俺の判断に従っておけ」
 不服そうな若い刑事を残し、中年の刑事は廊下に出た。廊下には人っ子ひとりいない。完全な孤独に、安堵した。
 彼は「ふぅ」と大きく息をついて、
「次のズリネタも楽しみにしてるぜ……相棒?」


(完)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
(ここから作者コメント)

 こんばんは。ertです。
 下記のリクエスト作品です。
 遅くなってしまい申し訳アルマジロ。その他もろもろアルマジロ。

> 【ジャンル】オリジナル
>
> 【くすぐられキャラ】小学生、中学生の女子生徒複数。
> 結衣(7)ロングヘアー、おとなしい女の子
> 亜梨沙(8)セミロング、普通の女の子
> 由莉奈(9)ロングヘアー、お嬢様でおしとやか
> 早希(11)ショートヘアー、活発な女の子
> 彩夏(13)セミロング、普通の女の子
> 美咲(14)ロングヘアー茶髪、ヤンキー
>
> 【あらすじ】ある日、くすぐりフェチのリーダー率いるテロ集団が国に税金引き下げの訴えを起こすべく小中一貫校を占拠する。テロ集団は小等部中等部の生徒を全て体育館に集め、人質とする。
> 当然交渉は難航しテロ集団と警察は膠着状態となり、テロ集団は次第に苛立ちを募らせる。
> テロ集団のリーダーは暇つぶしにいいことを思いつく。
> おもむろに立ち上がると、生徒を見回し、特に可愛い女生徒を一人一人前に集め、ステージ上で上履きと靴下を脱がせ、座禅を組ませる。
> リーダーの男は構成員の一人にビデオを回すように命令し、
> 女生徒一人一人の土踏まずの状態、色などを観察した。
> 次に全校生徒の前で座禅を組まされて座っている女生徒の後ろから10分程度一人ずつ足の裏をくすぐっていき、反応を楽しむ。
> 次にランダムで男子生徒を女子生徒の人数分ステージにあげ、女子生徒の後ろに座らせ、男子生徒に足の裏をしばらくくすぐらせる。
> その様子を構成員の一人に撮らせ、警察側に『政府よ、お前達が判断を渋っている間に、ここにいる子供達は苦しんでいる。いつまでもつかは保証できない』と言う旨のビデオを作成し送る。
> それからくすぐりフェチのリーダーの女生徒達への地獄の暇つぶしが始まる。
>
>
> 【足裏の他に責めて欲しい部位】特になし

生徒会詔校内監禁くすぐり罰脱出不可

「おいこら! 生徒会がこんなことしていいんかよ!」

 工藤千秋(くどう ちあき)は、部屋の隅に設置された防犯カメラに向かって怒鳴った。彼女は生徒会の備品を壊した罪で、空き教室に監禁されていた。
 ショートカットで小柄な体躯。常にがざごぞと動いていないと気が済まない性格で、勢い余って学校の備品を壊すことはこれまでにも多々あった。
 今回破壊したのは生徒会室前に飾ってあった生徒会長の肖像画。友人とふざけてチャンバラをやっていたところ、腕を引っかけて破ってしまったのだ。

「ごめんねー。工藤ちゃん。さすがに今回ばかりは見過ごせないのよー」
「会長は寛大であられる。その部屋から自力で脱出することができればおぬしは無罪放免されよう」
「工藤さん、がんばって!」
 生徒会役員からそんな放送があった。
「は?」
 放送が切れた直後、がらりと教室の扉が開き、四人の女子生徒達が乱入してきた。
 一様にごついからだつきで柔道着を身につけている。柔道部の面々である。

「なっ、なんだお前等!? やめろぉ!」

 いきなり柔道着の女子四人が千秋に飛びかかった。
 いくら運動神経の良い千秋でも四人がかりではどうしようもなく、あっという間に組み伏せられた。

「……っ、こら! 放せよ! 」

 千秋は床の上で仰向けに両手両足を押さえつけられ、身動きが取れない。四人に向かって罵声を浴びせた。
 すると、右腕にしがみついていた一人が口を開く。
「あんた放送聞いたんだろう? 自力で脱出できたら無罪放免だって。あたしらはあんたを1時間足止めできたら活動補助費アップって言われてんだ」
「知るかそんなの! 放せバカ!」
 千秋は声を荒らげ、両手足に力を入れた。
「うわ。この子全然反省してないね。……それにしてもすごい力。元気があり余ってるのね。ちょいと弱らせないと、1時間持たないかも。やるか」
 柔道部員のひとりがいうと、他の三名も顔を見合わせ頷き合った。

「えっ?」

 四人のアイコンタクトに、千秋は不安になる。
 と、次の瞬間――

 こちょこちょこちょこちょ。

「うぃっ!!? ――いひゃははははははははははははは!!? なっ、なにすんだぁぁぁ~~っはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!」

 四人は押さえつけた千秋のからだをくすぐりはじめたのだ。
 千秋はガラ空きの腋、脇腹をくすぐられ、たまらず笑い声を上げる。

「やぁぁっはっはっはっはっはっはっは!! くすぐったいぃぃ~~!! くすぐりはだめぇぇあぁぁぁっはっはっはっはっははっはっはっは!!」

 千秋は身体中に力を入れて逃れようとする。
 が、柔道部員達はさすが日頃からの寝技の鍛錬が生きている。びくともしない。

「やっぱり若い子にはくすぐりが一番だね。くすぐられると走るのと同じくらい体力を消耗するんだよ? ほらほら。抜け出せるもんなら抜け出してみな」

「いやはははははははははっ!! 年齢そんなっ、変わんないじゃんかぁぁっはっはっはっはっはっはっは~~!!」

 柔道部員の挑発に、千秋は顔を真っ赤にした。
 いくら力を入れても、四人を退かすことはできない。

「おねがっ……ひぃぃ~~っひっひっひひ、死んじゃうっ! あははははははははははははははははは!!!」

 数分ほどくすぐられたところで、すでに千秋は体力の限界を感じていた。
 身体中から噴き出した汗が制服にまとわりつき、開きっぱなしの口からは涎が垂れ流れた。

「ほらほら。早く脱出しないと、いつまでも罰は終わらないよー」

「あはっはっはっはっは!! こんなのっ! こんなのむりぃぃぃ~~あははっはっははははっはっははっはっはっはっは~~!!」

 千秋に勝機が訪れたのは、1時間まであと少しという頃だった。
 体力的にきついのは柔道部も同じ。
 一瞬だったが、足を押さえていた部員の力が緩んだのだ。

 千秋の瞬発力が勝った。

「やはははは――……、このっ!!!」

 千秋は一気に力を込め、足の柔道部員をはねのけ飛び起きた。

「うわっ、し、しまった!?」
 とっさのことで前につんのめって転ぶ四人の柔道部員。

「ひぃ……、へ、へへっ! ざまーみろ! 活動費なんか部費で賄え、ばーか!」

 千秋が言い捨てて教室を出ようとしたそのとき、目の前の扉が開いた。
 外から開けられたのだ。
 千秋は突然のことで止まれず、扉を開けた人物にぶつかり、教室の中へ跳ね返された。

 扉を開けたのは、シングレットを着たがっちりとした体格の女子生徒だった。レスリング部だ。
「あんたが工藤さんかい? なるほど。やんちゃそうだ」
 彼女に続いて、さらに三人、レスリング部の女子生徒が入ってきた。
「な、ど、どけよ、お前等!」
「そうはいかねぇ。あたいらもそこの柔道部と一緒で、1時間あんたを足止めしたら活動費アップって言われてんだい」
「なっ……! そんな……」

 千秋はレスリング部の四人にタックルされ、あっという間にねじ伏せられてしまった。
 足にしがみついた部員が千秋の上履きを脱がし、ついでソックスも脱がし取った。

「ちょっ……やだ」

「なんだい! 足癖の悪い子だねぇ! そんな悪い子はこうだよ」

 千秋の素足が、二人がかりでくすぐられる。

「いひゃはははははははははっ!!! やだぁっ!! くすぐりはもうやめてぇぇえええあ~~はっはっはっはっはっはっは!!」

 膝から足首までをがっちりとホールドされている。
 辛うじて動かせる足首から先をくねらせてバカ笑いする千秋。

「ほうら。抜け出してごらん。上手く抜け出せたら無罪放免だってさ」

 両腕を引っ張り伸ばされ、ガラ空きになった腋の下と脇腹も揉みくすぐられる。

「ぐやははははははははっ!! 無理無理っ、動けないっ、動けないからぁぁぁあはははははははははははははは!!!」

 柔道部にくすぐられた余韻も冷めないまま、レスリング部にくすぐられ、千秋は発狂しそうだった。

「あぁぁぁ~~~はははははははっ!! ごめんなさいぃぃ~~!! 謝るからあぁぁあぁっはっはっはっは!! もうしないぃぃっひっひっひっひ~~、学校のモノ壊さないからぁぁあははははははは!!!」

 千秋は全身をくすぐられ、泣き叫び続けた。

 さらに1時間経って開放された頃には、全身汗びっしょりで、自力で立ち上がることすらできなくなっていた。

「……うふひぃ……ひひひぃいぃ、ごめん……なしゃいぃ……」

 顔は涙と涎、鼻水でぐしゃぐしゃで、可愛らしい顔も台無しだ。
 仕事を終えたレスリング部の面々はやれやれと肩を落とした。
「ちょっとやりすぎちゃったかねぇ。おや、次の部がまだ来てないね。あんた、寝てないで今のうちに部屋から脱出した方が良いんじゃない?」
「……えっ、……次の部って?」
 千秋は耳を疑った。
「聞いてなかったかい? 会長はうちら体育会系の部活全部にあんたの足止めを依頼しているのさ。この後はたしか女子プロレス部……今までよりもっときつくなるはずだから、体力の余っているうちに脱出しないと、あんた、死んじゃうよ?」
「む、む、無理ぃぃっ!! もうあたし、へとへとで……」

 千秋が必死に上体を起こすと、廊下から足音が聞こえてきた。
 どすん。どすん。
 まるで魔物だ。

「ほら、ぐずぐずしてるから」

「い、い……ぁぁ――!!!」

 ゆっくりと開かれる扉を前に、千秋は絶叫した。


(完)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
(ここから作者コメント)

 こんばんは。ertです。
 下記のリクエスト作品です。
 遅くなってしまい申し訳アルマジロ。その他もろもろアルマジロ。

> 【ジャンル】オリジナル
> 【くすぐられキャラ】
> 千秋:黒髪ショートの、勝気な女子高生(1年)
> 【あらすじ】
> 千秋は、生徒会の備品を壊してしまい、罰を受けることになった。執行者は女子柔道部と女子レスリング部の上級生。内容はくすぐり脱出ゲーム。部員たちに寝技やプロレス技などをかけられ、腋や足などの弱点をガードできない状態で複数の部員にくすぐられ、自力で脱出して、部屋の外に出るまで続けられる。
>
> 【足裏の他に責めて欲しい部位】
> 腋の下

くすぐり壁足アカデミー

「なんかまたアカデミーで落第者が出たんだってさ」
「あらま、かわいそうに……。あそこって落第者には容赦ないよね」

 道ばたに突如出現した巨大な壁。
 壁の中央には白い靴下を穿いた足の裏がにょっきりと生え出ている。
 足の指が壁の中にめり込むように固定されており、両足とも指の付け根から踵まで、見事に反り返っている。
 突きだした足の下には、『ご自由にくすぐりください』の文字。
 アカデミーの落第者は、壁足でくすぐられるのが恒例になっている。

「さあて、今回はどんなかわいこちゃんかなぁ?」

 通りすがりのおっさんがひとり、指をワキワキさせながら近づいてきた。
 彼はアカデミーの落第者が出る度にお仕置きに協力している常連だった。

 彼が近づくと、突きだした足の上部に、赤毛をツインテールにした女の子の顔が映し出された。さらに、顔の下に『アロエ』という名前が浮かび上がる。
「うお! アロエちゃんかぁ。かわいいねぇ」
 おっさんはひゅうと口笛を吹いた。

「あれ、いつも思うけど、どういう仕組みなのかね」
「魔法かなんかだろ」
 壁足の周囲には、あっという間に人だかりができた。

 映し出されたアロエの眉が、ハッと上がった。
「だっ、誰かいるんですかぁ? ふええ、た、助けてぇ」
 アロエは今にも泣き出しそうな声を出した。
「ダメだよお嬢ちゃん。お嬢ちゃんが落第するのが悪いんだからね。おじちゃんはアカデミーに協力してあげてるだけなんだからね」

 おっさんは言うと、人差し指で両足の裏をくりくりくすぐりはじめた。

「ひゃはぁぁあああああはははははははははははは!!!? な、なんですかぁぁぁあはははははははははは!!」

 アロエの顔がびっくりしたように歪む。

「おやおや。お嬢ちゃんは落第生がどんな処遇になるか聞いてなかったのか。落第生はこうやって晒し足にされて、通りすがりの心優しいボランティア、おじちゃんみたいな人に数日間くすぐられる運命なんだよ」
 おっさんは人差し指で、アロエの踵から反り返った指の付け根までをなぞり上げながら言った。

「ひひゃぁぁっはっはっはっはっははは!! ふへぇぇえええ!? 聞いてないよぉぉぉふひゃははははははははははは!!」

 壁から突き出た足の裏は、くすぐられるたびにヒクヒクと動いた。
 映し出されたアロエの顔はすでに限界というように、歯をむき出しにして笑っている。

「アロエちゃん、よっぽど足の裏が弱いんだねぇ。指一本だけでこれかぁ。なら、二本、三本、と増やしていったらどうなっちゃうんだろうねぇ?」

「やだぁぁぁあははははははははははっ!!! それだけはやめてぇぇぇふひぃぃぃひゃははははははははははは!!!」

 アロエは激しく首を振った。
 おっさんはにっこりと笑い、容赦なく10本の指をアロエの足の裏に突き立てた。

「ぶひいぃぃぃいいいいひひひっひひひひひひひひひっ!!! やめてって言ったのにぃぃぃぃひゃひひひひひひひひひひひひ!!」

「後ろの人も待ってるからね。おじちゃんはそろそろやめてあげるよ」

「ふえぇぇえっっへっへっへ!!? どゆっ!? どゆことぉぉ~~~~!!!」

 間髪を入れなかった。
 おっさんが指を離すと、入れ替わるように小柄なばーさんがアロエの足の裏をくすぐりはじめた。

「ふにゃぁぁあああはははははははははは!! 爪があぁぁああ爪がぁあぁああっはっははっはっははっは!!」

 ばーさんは両手10本の指の爪を長く伸ばしていた。
 硬質な爪がアロエのやわらかい足の裏に食い込み、激しいくすぐったさを生む。

「おやおや。若いのに訓練が足りないねぇ。昔魔女狩りがあった頃にはそりゃもう」

 ばーさんは遠い目をしながら、軽く詠唱した。
 すると、ばーさんが爪を立てた先から白い靴下が消失していく。

「うふぇええぇぇええ~~っひっひっひっひ!!!? なんでぇっぇつめたっ、嫌ぁぁああああっはっはっはっはっはっはっはっは!!!」

 アロエの両足の土踏まずの部分の布地が消え、素肌が露出した。
 ぽっかりと空いた靴下の穴へ指をほじくり入れるばーさん。

「うぐひひひひひひひひひいひっ!!!? いぎぃぃぃいひひっっひっひひっひやべてぇぇぇぇぇやべてぇぇええあぁあぁぁああがやあぁあはっはっははははっはあっは!!!」

 アロエの泣き声が甲高くなった。
 すでにアロエの顔は鼻水と涙でぐしゃぐしゃだ。目を剥いて大笑いしている。

「ほぅ。土踏まずが死ぬほど弱いのかい。ならいっそ……」

 と、ばーさんは、アロエの露出した土踏まずに爪を立て、ガリガリと掻きむしった。

「うぐひぃぃぃいいぎゃぁああああああひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!!」

 アロエは足指を縮こまらせることすらできない。
 くすぐられる度に、土踏まずに軽く皺が寄る程度である。

「ばーさん、いつまでやってんだよ! 俺たちにもやらせろ!」

 ばーさんと入れ替わりやってきたヤンキーの兄ちゃん三人組は、合計30本の指を駆使してアロエの足の裏を弄くった。

「うひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ!!!? ふぇっふぇっふぇ……おねがっ!! 休ませてっ!! やすませてよぉぉぉああああひゃひゃひゃひゃ!!!」

「何言ってんだ。俺たちはアカデミーのためにボランティアでやってんだぜ?」
「そそ。それにしても足弱ぇなぁ」
「可哀想だからこっちの靴下はもどしてやんよ」

 ヤンキーの兄ちゃんのひとりが詠唱すると、アロエの左足だけ靴下が元に戻った。

「んじゃぁこっちの素足はコレをつかっちゃう!」

 アロエは右の素足を羽根で、左の靴下越しの足を櫛でくすぐられた。

「ふぎゃぁあああっはっはっはっはっはっはっはは!!! どっちかぁぁぁぁあぁあ!! せめてどっちかだけにしてぇぇぇひゃはははははははは!!!」

 左右の足を別々の刺激で責められ、アロエは発狂しそうだった。
 映されたアロエの顔はもう見るも無惨。
 鼻水が垂れ流れ、涎も溢れだし、親が見たら泣いてしまうだろう。

「うわぁー、お姉ちゃんの足の裏やわらかーい」
 ヤンキーの兄ちゃん三人組の入れ替わりにやってきた坊ちゃんは、小さな手で無邪気にアロエの素足をこねくり回した。

「ふひゃぁあああああひゃはははあはははははははっ!!! おねがいだめぇぇぇぇえひぃぃいいいいいいっひっひっひっひ!!! ほんとにしんじゃうよぉぉぉひゃひゃひゃひゃ」

 坊ちゃんの入れ替わりにやってきた暗そうなおねーさんは、まるでピアノを弾くような指使いでアロエの足の裏を掻き殴った。
「どうしていつも私は予選落ちなの? ねぇどうして?」

「ひゃひゃひゃひゃ、知らにゃぃっ!! 知らないよぉぉぉおううひゃははははははははあははは!!!」

「そんなに笑って……みんな私のことを馬鹿にして……」
 おねーさんの指の動きが激しくなった。

「ふひゃぁぁああああああはははあはははあはははは!! あがっぁぁあああ足の裏がぁぁぁあ!!! つちふまじゅがぁぁぁあぁあああ!!!」

 アロエは何十人、何百人という人々にくすぐられ続けた。
 なんども気絶した。
 しかし、気絶した矢先にくすぐられ、くすぐったさのあまりに飛び起きた。
 笑っても笑っても、気を失うことすら許されない……。

 丸二日以上くすぐられ続けたアロエの足は、真っ赤になっていた。
 一睡もせず笑い続け、目は充血、笑い声は枯れていた。
 アロエは、それでも笑わねばならなかった。
 哄笑の中で、次こそは落第するまいと心に誓った。


(完)




累計PV数
メールフォーム

名前
メール
本文
最新コメント
  • ライブドアブログ