くすぐり作文晒し場

カワイイ女の子の靴下脱がしーの足の裏をコチョコチョしちゃう系小説投稿ブログ! 本番行為は一切無しなので、健全な18歳児でも安心してお楽しみいただけます!

2016年12月

KTR彼女

「ごめん、ユーキ。私の方から告ったのに……」

 学校の帰り道。
 交際中のユリから突然別れ話を切り出された僕は、頭が真っ白になった。

 彼女とは付き合って二年。
 交際する前からも家が近所でよく遊ぶ仲だった。
 気弱でいじめられっ子だった僕を、ユリはよくかばってくれていた。
 ユリは僕よりなんでもよくできた。
 勉強、スポーツはもちろん、口だって達者だし、大人の扱いも上手い。
 僕が中学校のテストで赤点を取ってしまったとき、ユリはつきっきりで勉強を教えてくれた。
 僕は飲み込みが悪かった。なんども赤点を取ってしまう僕のために、ユリは毎日勉強を教えに来てくれた。ユリにいつまでも迷惑をかけるのが申し訳なくて、そのとき志望していた進学校への受験勉強を断念しそうになった。
 そんなとき、
「迷惑なわけないじゃん! ユーキがその高校に行きたいって言うから、私だってがんばったんだから! ユーキと、ずっと一緒にいたいから! それなのに……、なんで迷惑とか、そんなこと……」
 ユリは目に涙を浮かべていた。強気な彼女の泣いているところをはじめて見た。
 僕はそのときはじめて、ユリの気持ちを知った。
 ユリが僕のお節介を焼いてくれるのは、僕のことを好いていてくれたからだった。
 僕だって、ユリのことが好きだった。けれど、ユリに僕は見合わないと思っていたのだ。
 ユリから告白をうけて、僕とユリは交際をはじめた。
 それから僕は奮起した。飲み込みが悪いなりに勉強のしかたを考えて、ユリの力も借りながら、なんとか志望校に合格することができた。
 一般入試合格発表の日、ユリは推薦で早々合格が決まっていたのに、わざわざ僕のために発表会場まできてくれた。ユリが僕の受験番号を見つけてくれて、泣いて喜んでくれた。その日、僕とユリは、帰り道、生まれてはじめてのキスをした。

 僕は、ユリに甘えすぎていたのかもしれない……。

 目の前で申し訳なさそうに目を伏せる彼女を見ているとそう思う。
 高校の制服姿のユリ。ショートカットで整った顔立ち。最近また少し発育が良くなったように見える。

 高校に入ってから、デートでも、勉強でも、ユリにリードしてもらってばかりだった。
 僕はユリと一緒にいられるだけで楽しかった。
 けれど、ときおり物足りなさそうな顔をするユリは、僕にもっと求めていたのかもしれない。
 コミュニケーション能力? 積極性? 腕っ節? 負けん気? ……全部、ユリにはあって僕にないものだった。

 やっぱり、僕じゃ、ユリに見合わなかった。
 ユリにはきっと、もっとふさわしい人がいるはず……。
 むしろ、いままで僕に付き合ってくれただけでも感謝したい。

 僕は気持ちに割り切りをつけて、彼女の申し出を受けた。

 別れ際に手を振るユリは、寂しそうに微笑んでいた。
 僕はただ「いままでありがとう」と言った。彼女は、なにか言いたそうに口を開きかけて、やめた。
 僕は最後の最後まで、彼女の求めることがわからなかった。こんなときに、他になんて言ってあげればいいのかわからなかった。ユリの気持ちがわからない以上、僕は彼氏失格だ。フラれて当然だと思った。


 心にぽっかりと穴があいたような気分だった。
 帰宅すると、自分宛に荷物が届いていると母親が教えてくれた。
 小脇に抱えられる程度のダンボール箱。母親は「最近はインターネットでなんでも買えて便利ねぇ」と笑っていた。
 見慣れたアマゾンの箱だった。確かに、ときどき教材やCDの購入で利用してはいたが、最近何かを注文した覚えはなかった。
 自室に持ち帰って開封する。
 すると、確かに箱はアマゾンのものだったが、注文書の類いは入っていない。白いラベルのDVDが7枚ほど詰まっていた。ラベルには通し番号しか書かれていない。
 よくわからない。
 よくわからないけど、見てみよう……。ユリと別れて、気分が落ち込んでいたせいかもしれない。僕は、本当になんとなくという気持ちで、1番のDVDを、プレイヤーにセットして再生してみた。

「……え」

 映し出されたのは僕とユリの姿だった。二人とも制服姿で、学校からの帰り道のようだ。
 手撮りらしく画面がぶれぶれだ。
 ゆっくり、ゆっくりと、僕とユリの背中を追うように画面が移動していく。
 身に覚えのない映像……。
 いつの間に? 誰が? なんのために?
 映し出された自分とユリの姿を見ていると、急に寒気がした。
 ノーカットの無編集映像が延々と続く。
 しばらく歩いて、僕とユリは立ち止まる。いつも分かれる十字路だった。今日、僕がユリに別れを告げられた十字路だった。
 そのとき、雑音に混じって、ユリの声が聞こえた。
「じゃあ明日、11時に駅前で。遅れないでよ!」
 僕の声は小さすぎて聞こえない。
 ユリの言葉でわかった。これは先週末の映像だ。週末にデートの約束をしていた。テスト期間でしばらく一緒に遊べなかったから、ひさしぶりのデートだった。ユリが珍しくはしゃいでいたのを覚えていた。……それなのに、デート当日、突然ユリの方からドタキャンされて――……。
 背中に気持ちの悪い汗が流れた。
 ……ユリに、なにかあった?
 画面の中で分かれる僕とユリ。画面は去った僕ではなく、ユリの背中を追っていた。
 ユリは軽くスキップしている。
 突然、複数の足音がして、ユリの背中へ向かう画面が速くなった。
 ユリが気配に気づいたらしい、ばっと振り返ったところで、画面はブラックアウトした。彼女のびっくりしたような表情が僕の目に焼き付いていた。

 そこで1番のDVDは終わっていた。
 僕はすぐに、2番のDVDを手に取った。衝動的だった。乱暴にDVDを入れ替えて、再生ボタンへ指をのばす。
 この先、見てはいけないような気がした。見てしまうと、もう後戻りができなくなるような気がした。ユリとの大切な思い出がすべて穢れてしまうような予感がした。見なければよかった。知らなければよかった。後悔しか残らないだろうことは、自分でもよく理解していた。生理的な嫌悪感のせいで、心臓がバクバクと高鳴った。……それでも僕は、再生ボタンを押さずにはいられなかった。

 ぶれぶれの画面に映し出されたユリの姿。
 制服のまま、ベッドの上で仰向けに寝かされている。
 ユリは眠っているようだ。小さく胸が上下している。
 カメラが寄り、顔のアップ、胸元、脚まで舐めまわすように映し出される。

 僕は、嫌悪感で吐き気を催した。

 画面外から、太い腕が出てきた。節くれ立った指と、濃い腕毛。男のものだ。カメラを回している者と、別に仲間がいるらしい。
 男の手が、ユリの足を掴んで軽く持ち上げる。スカートの中の薄桃色の下着が垣間見えた。
 ユリは、すーすーと寝息を立てている。
 男の手は、ユリの穿いていた紺色のハイソックスに指をかけて、ゆっくりと脱がしはじめた。
 ユリは、身じろぎする様子もない。
 露わになる、ユリの白いふくらはぎ、くるぶし……。
 すぽっと、ソックスを脱がせると、ユリの素足が震動でぶるりとくねった。
 画面一杯に映し出されるユリの素足。細い指、綺麗なアーチ。親指よりも人差し指の方が長いために、足全体の輪郭が銛のように見える。紺色のソックスを一日中穿き続けていたためか、足の裏の皺や、指の間に、うっすら紺色の毛が挟まっている。

 夏場にたまに見る程度だった。こんなに間近で見る機会なんて、いままでになかった……。

 画面外から、ぬっと男の横顔が現れる。知らない男だ。メガネをかけて太っている。荒い息とにやけ顔。見ているだけで嫌悪感を抱いた。
 すると突然、男は自身の顔をユリの足の裏へ押しつけた。
 そのまま、すーすーと深呼吸する男。

 僕は、見るに堪えず、一瞬顔を背けてしまう。

 再び見直すと、男はユリの足の指の付け根に、鼻をこすりつけていた。
 ユリの足の指がぴくぴくと動いた。
 ユリの表情は、やや眉間に皺が寄り、くすぐったそうだ。

 男がユリの足の臭いを嗅ぐ映像は、数分間続いた。
 ユリのもう片方のソックスも脱がせると、今度はカメラが上半身に寄る。
 男は、ユリのシャツのボタンへ手をかけた。
 ひとつひとつ、焦らすようにボタンを外していく。

 僕は、思わず顔をしかめる。

 ユリの胸に、薄桃色の下着が見えた。
 フリルのついた、かわいらしくもあり上品なデザインだった。

 十数年の付き合いの中で、ユリの下着なんて、見たことがない。それをこんな男に晒されて……。

 男は、ユリのシャツからスカートまで、ゆっくりゆっくりと脱がしていく。
 10分以上かけて、ユリは下着姿にされてしまった。

 ベッドの傍に乱雑に放り捨てられたユリの衣類……。

 ユリは薬でも嗅がされているのかまったく起きる気配がない。

 ベッドで仰向けに寝かされる下着姿のユリ。
 そんなユリの周りに、画面外からまた別の男が近づいてきた。三人、四人。見知った顔はない。

「……や、やめて」

 もう手遅れであることがわかっていながら、僕は思わずつぶやていた。喉がからからに渇いていて、声がかすれた。

 男達の手にはロープが握られていた。
 彼らの腕が、ユリに伸びていくところで、画面がブラックアウトした。

 2番のDVDが終わった。……
 見たくない。もうこれ以上見たくない。そう体中が嫌悪感を示しているのに、やめることはできなかった。
 心臓の高鳴りが収まらない。

 3番のDVDを再生すると、いきなりの全身が映し出された。
 先ほどまでの手撮り映像ではなく、天井からの固定カメラの映像のようだった。
 ベッドの上で仰向けに横たわった下着姿のユリを見下ろすような構図。
 ユリは両手両足をまっすぐ上下にのばして、アルファベットのIの字のような形になっている。
 手首と足首をロープで縛って固定されていた。

「……ん、んぅ」

 画面の中のユリが、うっすらと目を開けた。2番のDVDからは少し時間が経っているようだ。ユリが自然に目覚めるまで、編集されたらしい。

「え……」

 ユリは目をしばたたいて、一瞬キョトンとした表情になる。
 そして見る見る顔を紅潮させた。

「な、なにこれっ!!? どこっ!? なんで私っ、はだ……っ!! だれかぁっ!」

 ユリはギシギシとロープをきしませてもがきながら叫んでいた。
 かなりの恐怖だったのだろう。
 パニックに陥ったユリは、金切り声を上げている。

 いつも強気で、余裕のあるユリが、こんなに乱れて……。

 しばらくして、ユリははっと、画面の外の何かに気づいた様子。

「だ、誰!? あんたたち……!! 私をここに連れてきたの……! なにっ……えっ!? 来ないで!!」

 画面の四方から六人の男が現れ、ユリの周囲を取り囲む。
 さっきユリの足の臭いを嗅いでいた男や、ロープを持っていた男もいた。

「やだっ!! なにするつもりなのっ!!! やめなさいっ!」

 ユリは声を荒らげる。必死に強気を装っているが、涙目になっている。
 男達は、ユリの言葉には反応せず、ただ「うひひ」と気味の悪い笑いを漏らしている。

 僕は、いよいよ体中が熱くなった。
 心臓が高鳴りすぎて、胸が痛かった。
 がちがちと歯が鳴って、左手の親指を噛んだ。

 ……彼女が、レイプ、される。

 そう覚悟を決めた矢先、

「きゃっ……はっ」

 ユリは笑い声を上げた。
 男達の一二本の手が、ユリの体をくすぐりはじめたのだ。

「は、はっ!!? なっ、やめっ、んはぁあははっ!!? やだぁぁ!!!」

 ユリは、びくびくと体を震わせて、頭を左右に激しく振った。
 その表情は嫌悪感に歪んでいる。
 男達は、無言のままにやにやと嫌らしい笑いを浮かべ、ユリの素肌に指を這わせていた。
 二人が腋とアバラ、二人が脇腹と太もも、二人が膝と足の裏である。

「やめっ……!!! やだぁぁはははははっ!! こんなのっ、なんでぇぇ~~~あはははははははははははは!!!」

 しばらくは笑い声をごまかすように声を絞っていたユリだったが、ものの数秒で本格的に笑い出してしまった。
 眉間に皺を寄せたまま、だらしなく大口を開けて笑う下着姿のユリ。波打つように体を震わせている。
 男達はこちょこちょとユリの全身をくすぐり続けている。

 なんだ、これは……?

 僕は唖然とした。
 好きだった女性が、目の前で、大勢の男達にくすぐられている。
 まったく予想外の光景……。

「嫌ぁあぁあっはっはっはっはっはっははっは!!! やめてぇぇ~~~!!!」

 ユリの白い肌に、男達のごつい指が食い込む。
 両腕両脚をまっすぐに伸ばしたまま身動きの取れないユリにとっては、かなり強烈な刺激に違いない。

「やぁあぁ~~っはっはっはっはっはは!! なんでぇぇ~~~なにが目的なのおお~~あはははははははははは!!!」

 目に涙を浮かべ、ユリは叫んだ。
 可愛い顔をくしゃくしゃにゆがめ、涙を流し、口元から涎を垂らしながら……。

 画面を見ている僕にも、男達の目的がまったくわからなかった。
 よってたかって身動きの取れない女の子をくすぐって、なにがしたいのか……。

「やぁあぁあはっはっはっはっはっはは!!! ひぎゃぁあああははあはははは~~!!!」

 ユリの笑い声が徐々に激しくなっていく。
 体中がびくびくと悶えて、まるで陸地に上げた魚のようだった。

 苦しそうに笑い続けるユリを見ていると、胸が苦しくなった。
 好きな女の子が、まったく見ず知らずの男の手で、大笑いさせられている……。僕の頭は、その事実を受け入れることに強烈な拒否反応を示した。

 なんでこんな奴らに、ユリは笑わされているんだ……。

 ユリの笑い声が耳に残る。
 彼女の悲痛な笑い声を聞けば聞くほど、自分でも訳の分からない感情に押しつぶされそうになった。

 薄ら笑いを浮かべてユリをくすぐる男達。
 腋から足の裏まで、全身をくすぐられて、下品な笑い声を上げるユリ。

 そんな映像が一時間ほど続いたところで、画面がブラックアウトした。

 4番のDVDは、自然と手に取っていた。
 僕は、……いったい、なにをしているんだ? いったい、なにを見ているんだ? いったい、なにを、期待しているんだ?
 番号が進むにつれて、どんどんユリがひどい目に遭わされているというのに、……僕は、なにを楽しみにしているんだ?

 僕は、自分自身に激しい嫌悪感を抱く。

 涙が出た。
 認めたくなかった。
 僕は、ユリが、他の男達に弄ばれる姿を見て、欲情していたのだ。

 意識した途端に、僕の陰茎は激しく勃起した。
 自分の体は、ユリが次になにをされるのか、期待してしまっている……。

 サイテーだ……。

 僕は股間を殴りつけながら、4番のDVDを再生した。

「をほっ!? うほほほほほほっ!!!? いひゃぁあぁあ!!!?」

 いきなり画面いっぱいにユリの笑い顔が映し出され、びっくりした。
 ユリは目を見開いて、舌を出して笑っている。
 可愛い顔立ちが見るも無惨。
 一瞬誰かわからなくなるぐらい、醜く歪んでいる。
 長年の付き合いの中で、こんな表情見たことがなかった。

 いったいどこをどんな風にくすぐられているのか……。

 カメラが次第にズームアウトしていく。
 すると、どうやら一人の男がユリに馬乗りになって、アバラから腋にかけてくすぐっているようだった。

 男の手をよく見ると、ゴム手袋がはめられている。
 ゴム手袋越しにくすぐられると、そんなにくすぐったいものなのか。ユリは、乳房を激しく震わせながら、笑い狂っている。

「あひっやひゃっひゃっひゃははひははははははっ!!! もうだめっ!!! だめぇええああはははははははは!!! いいひひひひひひ、いい加減っ!!! んひひひ、なにが目的か教えてよあおおあおおあはははははひゃひゃひゃひゃひゃ~~~!!!!」

 ユリは髪の毛を大きく振り乱して叫ぶ。
 すでに一時間以上くすぐられ続けているはずだ。
 それなのに、まだ男達は、ユリの言葉を無視し続けているのか……。

 ユリの素肌を男の指がこすり上げるごに、きゅっきゅと音を立てている。

「ひやぁあああははははははははっ!!! ひぃぃ~~っひひひっひっひひっひ、やめてぇぇえええひひひひひひひひひひ!!!」

 ガクガクと首を上下に揺らして笑うユリ。
 ユリの泣き叫ぶ姿に、僕は見入ってしまった。

 5枚目のDVDは、力なく涙を流すユリの表情から始まった。

「も、もう……げほっ、いい加減にしてぇ……」

 笑いすぎて息が上がっている様子。首回りや額にもじっとりと汗がにじんでいた。

 カメラがゆっくりと移動していく。
 胸、おなか、太もも……。
 ユリの足元、足の裏がアップになったところで画面が止まった。

「おねが……、げほっ、もう、くすぐられたくないぃ」

 ユリの泣き声。
 こんな弱気なユリの姿は新鮮だった。

 画面外から現れる男達の腕。
 彼らの手には、櫛やら耳かきが握られていた。

 画面の隅にユリの表情のワイプが出現したところで、男達のくすぐりが再開された。

「いぎぃぃいいいいぃぃっ!!? いやぁぁあぁっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは~~!!!」

 右足の裏はぐしぐしと櫛で激しくくすぐられ、左足の裏は耳かきと手でくすぐられている。
 びくびくともがく足の指。
 くねくねとよじれる足。
 ユリはびたんびたんとIの字に拘束された体をベッドに打ち付けながら笑っている。

「やめへぇぇぇえっへっっへへっっへ!!! くすぐったいぃぃひひひひひひひひひひひっ!!! もうやだぁぁぁあ~~っっはっはっはっひゃっひゃっひゃひゃひひひっひ!!」

 ユリは、ときおり咳き込みながら、泣き叫ぶ。

 わけもわからず、ただくすぐられ続ける数時間。
 ユリの顔は汗と涙と涎でぐしゃぐしゃで、じゅるじゅると下品に鼻水を鳴らしている。

 僕は、さっき別れたばかりのユリが、こんな壮絶な経験をしていたという事実が信じられなかった。
 ユリの変化が、まったくわからなかった……。
 僕は、それにもショックを受けた。

「うへぇ……もぅ……、いやぁ……」

 しばらくくすぐられたユリは、100均で売っているような足指セパレーターを足にはめられた。
 足の指が左右に大きく広げられて固定されると、土踏まずがひくひくと動いた。
 涙を流し、弱音を吐くユリ。
 そんなユリを、男達は再び容赦なくくすぐりはじめる。

「ひやぁあああぁあはははがあああぁぁぁあぁぁぁ!! あぁぁぁああ~~ひゃひひひひひひひひひがぁあぁぁぁあ!!?」

 がしがし、ぐしぐし。
 数十本の指が、ユリの足の裏に這い回る。
 足指が動かせない状態でくすぐられるのはよほどの刺激なのか、ユリは目をひん剥いて笑っている。

 もう何時間も、断続的にくすぐられているユリ。
 全身汗でびっしょり。彼女の体力は限界のように見えた。

 6番のDVDは、一人部屋に放置されたらしいユリの泣き顔からはじまった。

「もう……やだぁ……えぐ、誰かあ……、帰して……」

 力なく天井へ向かって嘆くユリ。普段の強気な表情はない。
 彼女の体はほてったように赤かった。

 しばらくして、ひとり、男が画面外から現れる。
 ユリの足の臭いを嗅いでいた男だった。

「……な、なんで、こんなことするのぉ……」

 ユリは男に向かって言った。声は枯れている。
 すると、少なくともDVDの中でははじめて、男が口を開いた。

「ユリちゃん、そろそろ体がくすぐって欲しくなってきたんじゃないかな?」

 僕には男の言っていることが理解できなかった。

「……そんなこと、……あるわけないじゃない」

 ユリは顔を真っ赤にして首を振った。
 よく見ると、ユリの体がぴくぴくと痙攣しているようだった。

「ユリちゃん。嘘はよくないなあ、体はうずいて仕方が無いくせに」

 男はそう言って、ユリの拘束されたベッドの上部へ回り込む。
 ユリの顔を上から覗き込むような態勢で、両手わきわきさせながらユリの腋の方へ。

 それを見たユリは、途端に暴れ出す。

「……――や、やあっ!! だめぇ!! もうくすぐらないでっ!!! これ以上やられたら――」

「これ以上やられたらなんだって?」

 男はそう言って、体をよじって暴れるユリの腋に指を差し込んだ。

「ぃぎゃぁああああああああああああっ!!?」

 ユリはびくんと体を波打たせ、奇声を発した。

 男は、ユリの汗ばんだ腋のくぼみを指先でほじくるようにくすぐった。

「ぐやぁあぁはっははっはっははっははっは!!!? だめぇぇええいひひひひひひひひひひっ、だめだってぇぇぇえああひぇひぇえへぇへひゃひゃへぇひぇひひひひひ~~!!!!」

 ユリは首をぶんぶんと左右に振って笑いもがく。

「ほらほら。ユリちゃん体は正直じゃないか。もう乳首が立ってる。興奮しちゃってるんだろ?」

 男の言うように、ユリの胸は下着越しにもぷっくらと突起が見えた。

「ひゃぁあああっはっはっはっはっはっはっは!!! そんなごどおぉおほほほほほほ、そんなことないぃぃひひひひひひひひひひひ!!!」

 ユリは激しく首を振る。

「嘘つくなら、もっと強くしてあげるよ」

 男は茶化すように良いながら、ぐりぐり親指をユリの腋のくぼみへねじこんだ。

「いぃぃぃ~~っひひひひひっひひひひ!!!? ぐひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃっ!!!!」

「ほらほらすごいすごい」

 ユリの暴れぶりが半端なかった。
 びたんびたんと背中をベッドに打ち付け、激しくIの字に引き伸ばされた体をよじる。
 ユリの細くてきれいな体がちぎれそうなほどだ。

「ユリちゃんは腋の下のこのあたりゴリゴリされるのが好きだよね~?」

「ちがうあぁあうあうあいひひひひひひひひひひひひっ!!!? あぎぃぃいいあはははははははははははははは!!!」

 男の挑発。
 ユリの反発。

 男の方は完全に遊んでいる。

 ユリが、訳の分からない男に弄ばれる光景。

 僕は、ただ食い入るようにその映像に見入っていた。

 男は、これまでの数時間でユリの弱点を熟知しているようだった。
 わざと口に出して、ユリを挑発している様子。
 腋だけでなく、

「脇腹は軽く爪立てた方が好きだよね? ユリちゃん」

 男はユリの横っ腹に爪を立てて上下させた。

「あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃっ!!!? ひぃぃぃいいいっひっひひっひっひっひ~~!!!」

 ユリはお腹をひくひくさせながら悶えた。

「足は指の付け根がいいんだよねぇ?」

 男はユリの足の指を押さえつけて反らし、親指の付け根あたりをカリカリとくすぐった。

「きぃぃぃいい~~ひひひひひひひひひひひひひひひっ!!! そこだめぇぁぁあああははははははははははははははは~~!!!」

 ユリは、各部位をくすぐられるごとに激しい反応を見せた。
 男楽しむように、ユリの体に指を這わせ続けた。

 7番のDVDでは、ユリは再び、大勢の男達に全身をくすぐられていた。

「いひゃぁぁあががあはははははははははははっ!!!! ぎぃひひへぇひぃぇへぃえひぃええはひひひひっひひひ!!!」

 舌を出し、激しく笑うユリに、

「ユリちゃん、下品なアヘ顔もかわいいねぇ。親が見たら泣いちゃうレベル」
「涎垂らして喜んで、ホント変態さん」
「もっとやって欲しいんだろ? ほれほれ言ってみな?」

 男達は嘲笑する。

「あひゃひゃひゃひゃひゃひゃっ!!!! ひぎぃぃいいいいはひっひひっひっひっひっひ~~!!」

 ユリはただ大口を開けて笑うだけで、否定も肯定もしなくなっていた。

 みだらに涎を垂らして笑い続けるユリ。目は焦点が合っていない。
 顔のアップになるとよくわかった。
 恍惚の表情。
 もう、僕の知っているユリではなくなっていた。

 ……いったい何時間、見続けたのだろう。
 僕は画面の前でため息をつく。
 周囲には使用済みティッシュが散乱していた。

 僕は、もう、なにもかもあきらめていた。

「……あ、ユーキ。ごめん。今日、急に体調悪くなっちゃったから、……うん。うん。ありがと。またね」
 7番のDVDの最後のチャプター。ユリはベッドに腰掛けて電話をかけていた。
 私服姿だ。別の日らしい。
 家に帰してもらえたのだろうか。
 電話を切ったユリは、乱暴に電話を放り捨てる。自ら衣類を脱ぎ去り、生まれたままの姿になった。
 彼女がベッドに仰向けに寝そべると、複数の腕が画面外から現れた。
 そこで唐突にブラックアウトする。

 僕は「え?」と思わず声を漏らした。
 下腹部のうずく感覚が気持ち悪い。

 しばらくすると、画面上にURLが表示された。
 すぐにPCを立ち上げ、検索をかける。
 有料アダルト動画サイトのURLだった。
 『ユリ 8』というタイトルの動画を見つけたので、僕は迷わず課金した。


(完)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
(ここから作者コメント)

 こんばんは。ertです。
 ピクシブのマイピク限定で公開していたKTR小説です。













全国高校生くすぐり選手権大会 実況原稿

さあ、いよいよ始まりました。
第一回全国高校生くすぐり選手権大会。
全国から勝ち上がった52校によるトーナメント戦。
頂に立つのは一体どの高校なのか!

一回戦第一試合の模様をお届けします。
団体戦は
各校5名の選手が1人ずつ戦う勝ち抜き戦。
勝ち数、勝った人数の多いチームの勝ちになります。
試合時間は6分。
全日本くすぐり連盟審判規定によって試合が行われます。

一回戦第一試合は高知県代表足摺(アシズリ)高校と長崎県代表稲佐山(イナサヤマ)高校の対戦です。
清潔感のある水色のセーラー服を着ているのが足摺高校。
先鋒は、3年生で部長の岡林舞。
メガネを外し、ゆっくりとステージに上がりました。
落ち着いた表情、高校ではクラス委員を務めています。
対する稲佐山高校。開襟シャツにニットベストを組み合わせたカジュアルな制服が特徴です。
先鋒の岩永千尋は2年生。
実家は道場を経営していて、岩永自身高い身体能力を秘めています。
地区予選では、小柄な体躯を駆使したすばやい身のこなしで、全戦全勝。
自信に満ちた表情。
ポイントゲッターとしての活躍に期待が集まっています。

両選手向かい合い――
さあ、試合が始まりました!
先陣を切ったのは稲佐山高校岩永。
足摺高校岡林は、岩永のスピードに追いつけない!
岩永、岡林の後ろを取る。脇腹の攻撃。
岡林の表情が緩んだ。
岩永、すばやく後退。岡林の反撃を許しません。
主審により「吹きだし」が取られました。
開始10秒。まずは岩永の先制1ポイントです!
先手必勝の岩永流!
両者にらみ合い、再び岩永が駆け出した。
軽やかなステップ。
勢いに呑まれたか、岡林、動けない。
――と、岡林転倒。岩永の渾身の体当たりにバランスを崩した。
岩永、岡林の背中に密着、寝技に持ち込んだ!
そのまま岡林の急所、腋の下へ!
これぞ岩永流。見事な指さばきで、岡林の鉄仮面を剥いだ!
身を捩って笑う岡林。
攻撃を緩めない岩永。
主審から「哄笑」のジャッジがでました。
このまま10カウント取られると、岩永の勝利が決定します。
もがく岡林。必死に腕を振り回すが、岩永には届かない。
岩永勝利を確信したか、笑みがこぼれます。
あっと! ここで、岡林。自慢の長い脚を岩永の股へ絡め。身体をツイスト!
急な重心移動。岩永。対応できません。背中をついてしまった。
岡林。岩永の左足を持って――これは! 四の字固めだ!
見事な手際。
岩永、左スネの痛みに悲鳴を上げます。余裕の笑みは消え失せ、苦悶が浮かぶ!
この体勢になってしまえば、もうやりたい放題。
岡林。岩永のソックスを奪い、両足の裏を同時に攻める!
甲高い笑い声をあげる岩永。
主審から「哄笑」のジャッジ。
岩永。顔をぐしゃりと歪め、泣いているのか笑っているのかわからない表情。
痛みとくすぐったさで、感覚麻痺を起こしているのか。
断続的に、嗚咽を漏らしています。
悲痛な笑い声が会場に響き渡る中、決まったぁ! 「哄笑」10カウントで、岡林の勝利!

先鋒戦は、足摺高校が制しました。
4分2秒です。
足摺高校にとって、これは大きなアドヴァンテージと言ってよいでしょう。
この勢いを次鋒戦でも生かしたいところ。
一方の稲佐山高校は、ポイントゲッター岩永のカウント負け。
これは大きな誤算かもしれません。
このハンデを、次鋒戦で払拭できるか?

続いて、次鋒戦です。


(完)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
(ここから作者コメント)

 こんばんは。ertです。
 2013年頃、こえ部にアップロードしていた実況原稿です^p^
 今更、サービス終了していたことを知りました。このテキストを見つけたのも偶然。

 全国高校生くすぐり選手権大会というネタは、案外膨らませられるかもしれない……。






入れ替わった体でクラスメイトをくすぐらないで!

 痛っ……!?
 宮水三葉は目が覚めてすぐ、左頬にちりちりとした痛みを覚えた。
 指先で触れてみる。
 左頬には大きな絆創膏が貼られていた。
「なにこれ……」
 思わず口に出た。
 一昨日までは間違いなくなかった傷だ。
 デジャヴュだった。この傷の位置……。

 まさか、瀧くん、……昨日、なんかやらかした?

 三葉の悪い予感は的中していた。
 学校で親友のサヤちんから話を聞く。

 ――いや、昨日びっくりしたよ。そりゃ松本たちの態度も悪いと思うけど。一応、三葉、女の子やよ? フルスイングの殴り合いなんて、少年漫画やないんやから……。

 三葉は想像するだけで背筋が凍った。
 三葉――正確には三葉の肉体を借りた瀧は、昨日、クラスメイトの陰口に腹を立てて、つかみ合い殴り合いの喧嘩をしたというのだ。

 三葉と瀧の肉体が入れ替わるという怪現象がはじまって数日。
 お互い、ようやくぼんやりと入れ替わりの事実を受け入れはじめたところだった。
 原因は不明。トリガーは眠ること。頻度は不定期で週に二、三回程度。

 そろそろお互いにルールが必要だと思い始めた矢先のことだった。
 三葉は一手遅れたことを悔やむ。
 その晩、三葉は自分のスマフォにメモを残した。次に入れ替わるであろう瀧へ向けて。

『むかついても殴る蹴るは絶対禁止! 女子のマウンティングは笑顔が基本! 人生の常識!』

 女子同士の喧嘩は余裕を失った方が負けなのだと、サヤちんにも怒られてしまった。しかも一日中教室や廊下で視線を浴びて居心地が悪かった。
 それもこれも全部瀧くんのせいだ。

 まったく本当に、あの男は……!

・・・

 二日後の朝。
 三葉は目を覚ますと、まっさきにスマフォを確認する。日記メモを確認するためだ。
 昨日は瀧くんに入れ替わっていた。先日の喧嘩の件もあって、不安で仕方がなかった。

『また松本たちのグループと一悶着。奴ら本当に懲りないな』

 ぞっ。
 三葉に悪寒が走った。
 しかし続きを読むと、

『だけど、今回は言われた通り笑顔で解決しておいた。感謝しろ』

 ほっ。
 殴り合いは回避したらしい。
 上から目線は鼻についたが、ひとまず安心である。

 学校へ到着。教室へ入ると、異様な視線を感じた。
 なんだか一昨日よりも居心地が悪い気がする……。
 隣の席のサヤちんに聞いてみる。
「サヤちん、昨日、私、なにか変なことしたん?」
「……え、三葉。また、記憶喪失? んー……変、ていうか」
 サヤちんは言葉を濁した。
 ちょっと顔が赤くて、視線が泳いでいて……。

 えっ? 私、昨日、なにやらかしたの!?

「宮水、ちょっと、こいや」
 三葉が不安に駆られた矢先、松本のグループの女子に声をかけられた。
 三人が、廊下に待機していた。
 仁王立ちになっていて、こちらをにらみつけている。大変怖い。

 マジで、私、なにしたの!?
 
 断れるような雰囲気でもないので、仕方なく席を立った。
 松本のグループ三人に連行される形で、美術室に入る。

「昨日はよくもやってくれたやんなあ?」
 女子のひとりが啖呵を切った。彼女の手には、なんと縄が握られていた。
「えええっ!? ちょっと待って! 昨日の私はいったい何をやって――」
「問答無用!」
 三葉の反論はかき消される。
 三人がかりで三葉は取り押さえられた。椅子に無理矢理座らされ、両手を後ろにして縄で縛り付けられてしまった。

 三葉は何をされるのかまったく見当がつかず、恐ろしくなった。
 いつのまにか女子のひとりが三葉の背後に回っていた。
 ぽんと三葉の肩に手を置く。三葉はびくっとした。
「昨日の仕返しや! ホントに息ができんかったんで! 宮水、お前もこの苦しみ味わえ!」
 そういうと彼女は、三葉の横っ腹あたりに指を添え、

 こちょこちょこちょ

「んなっ――……なははっ、あははははっ!!?」

 不意打ちだった。
 三葉は予期せぬくすぐったさに、身をよじって笑い出した。

「あはははははっ!! なにっ!? こそばっ……やめあぁはっはっはっはっはっはっは!!!」

 一度笑い出してしまうと、我慢しようにも腹の底からこみ上げる笑いを抑えきれない。
 三葉は顔を左右に振り、地団駄を踏み、ガタガタ椅子を鳴らしながら笑う。

「足癖悪いなあ。こっちもやっちゃるか」
 そんなことを言いながら、足元の二人が三葉の上履きを脱がした。
 ソックスを履いた右足、ソックスを脱がされ素足にされた左足をそれぞれくすぐられる。

「くああははははははははあははっ!!? やめっ、あひぁあぁはっはっはっはっははっははっは~~!」

 三葉は椅子に縛られて身動きが取れない。
 脇腹、足の裏の強烈なくすぐったさに涙が出てきた。 

「昨日はよくも散々こそばかしよって!!」
「息が止まると思ったんよ」
「笑い死ね!」

 三人は毒づきながらくすぐってくる。
 三葉は、大笑いしながらも、必死に彼女らの言葉を聞き、断片的な情報をつなぎ合わせる。
 どうやら自分は、昨日、彼女らをくすぐりまくったらしい。
 その報復として――

 こちょこちょこちょ

「きゃはははははははははっ!!? だめあぁあはっはっははっはっははっは!!」

 はしたなく足を広げ、大口を開けて笑う三葉。
 沸き起こる笑いが止められない。恥ずかしくてたまらない。

 しかし、なんで瀧くんはこそばかしなんて……

 瀧くんがなぜ、女子との喧嘩の方法にくすぐりを選択したのか。
 三葉はようやく思い至った。

『女子のマウンティングは笑顔が基本!』

 先日残したメモが原因である。しかし『笑顔』という表現をこんな風にはき違えるなんて。
 ……瀧くんって、あほなのか?

 いつのまにか右足のソックスまで脱がされていて、筆で足の指の股をほじられていた。

「ひあぁあっはっはっははっははっはっははっ!!? こそばいぃいいあいひっひっひっひひっひっひっひ~~!」

 激化する女子たちのくすぐり。
 三葉は大笑いしながら決意する。
 次の文言は、絶対にルールへ追加しなければならない。

『女子に触るな』


(完)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
(ここから作者コメント)

 こんばんは。ertです。
 とある映画鑑賞後、勢いで書きました。背景が綺麗でした。









穏乃がくすぐりキノコに冒された

 ある日、高鴨穏乃は山で不思議なキノコを食べ、くすぐりフェチに目覚めた。

穏乃
「うおおおおおおお~~!!?」

 ドタドタ!
 ガラリ!


「穏乃ちゃん!? どうしたの!? そんな大声出して。今日は休みだよ?」

 松実玄は、部室にて、ひとり、掃除をしていた。

穏乃
「うぇひひひひひひ!! 玄さぁぁあん!! いますぐくすぐらせてください!!!」シュコーシュコー


「……え、えっと……? 穏乃ちゃん、大丈夫? 顔も赤いし、息も荒いし、言ってることおかしいし、熱でもあるんじゃ――」

穏乃
「も、もぅっ……ガマンできましぇぇぇえぇん」バッ


「――きゃっ!? し、しずちゃ……なに――にぃあぁあはははは!!!?」

 玄の持っていた箒がはじけ飛ぶ。
 穏乃、玄に飛びかかり床へ押し倒すと、のしかかり、スクールセーターの上から脇腹をくすぐりはじめた。

穏乃
「玄さぁあぁん!!! うぇひひひっ、玄さんの腋ぃいいいひぇぇひぇえぇひぇ~~」


「やははははははははっ!!? やめて穏乃ちゃぁぁっはっはっははっはっはっは!!? くすぐったいよぉ~~~はははは!!」

 玄は胸あたりに埋まった穏乃の頭部を必死に押しのけようと力を込める。
 しかし、しがみついた穏乃は離れない。
 穏乃は、玄の体に密着し、脇腹からアバラへ十本の指をわしゃわしゃ這わせている。

穏乃
「腋ぃぃいい腋ぃいいいひぇひぇ!」


「きゃはははははは、そこ腋じゃないよおおぉ~~っはっはっはっはっはっはっは~~!!!」

 穏乃は「腋」を連呼しながら玄の脇腹をくすぐり続けている。


「ひゃぁああっ!!? あひあはあははははははははっ!!!?」

 突然玄の反応がよくなった。

穏乃
「うぇひひっ、玄さん、ここが弱いんですかぁ~?」

 穏乃は、玄の横っ腹のやや背側あたりの一点へ人差し指をほじくり入れてぐりぐりとくすぐる。


「ひあぁぁひひひひひひひひっ!!!? しひひひひひっ、しずっ、穏乃ちゃぁぁああはひゃはははははは!!! そこだめぁぁあああっははははははははは!!!?」

穏乃
「玄さぁぁあん、笑った顔可愛いですよおおお~~うぇひひひ」


「ひあぁぁははははははははっ、やめてしずぅひゃぁぁっはっはっは!!? 頭がおかしくなるぅぅ~~はっはっはっはっはっはっは~~!!!」

 玄は、穏乃にくすぐられるうちに、顔が上気していく。
 笑いすぎて呼吸困難に陥りながらも、徐々にそれが苦でなくなっていく……。
 穏乃の指先から分泌されるキノコの胞子が玄の体をむしばみはじめたのだ。

 穏乃が山で食べてしまったキノコは、人間をくすぐり人間に変えてしまう、恐ろしい寄生キノコだった!

 脇腹のツボをくすぐられ続けた玄は疲労困ぱいして動けなくなった。
 穏乃はそんな玄から上履きとニーソックスを脱がし取ると、両足をハの字に広げ、足首を箒の柄に縛り付けた。


「……し、……しずの、ちゃん……ひぃぃ、や、やめてぇぇ~」

 玄はポロポロ涙を流していた。
 全身汗びっしょりで、息は荒く、酔ったように表情がとろけている。
 キノコの胞子に毒されながらも、最後の理性で抗っているようだ。

穏乃
「玄さん足綺麗ですね。うぇひひ、うぇひひひひひひ」

 穏乃、涎を垂らしながら玄の素足へ爪を立ててくすぐりはじめる。


「ふきゃぁぁあはっはっははっはっはっはっは!!!? だめぇぇぇははははははははははは!!!」

 玄、体をびくびく震わせながら大笑いする。
 足の指がくすぐったそうに激しく動いている。

穏乃
「玄さんの足ぃぃ……うぇひっ、……あしぃぃ」ジュルジュル


「やぁぁあっはっはっはっはっはっは、あひがぁぁぁはっはっはっはっはっはやぁぁぁあっはっはっはっは~~!!?」

 舌なめずりをしながらくすぐる穏乃。
 不思議なキノコに寄生されたことで、穏乃は他人をくすぐることで興奮を得る。
 すっかりくすぐりフェチに墜ちている。


「あばばばばばば!!? ひぁぁあひゃひゃひゃはははははは!!! だめっぇえぇひひひひひひあがぁぁぁ~~!!?」

 玄は素足の足裏を直にくすぐられ、皮膚表面から直接胞子を浴び、発狂寸前。
 彼女がキノコに冒されるのも、時間の問題である。


(完)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
(ここから作者コメント)

 こんばんは。ertです。
 キャラ崩壊等もろもろごめんなさい^p^
 思いついたものは仕方ない。
 くすぐり感染ネタ流行ろう。

 阿知賀編の大将戦淡穏って、実はほむまど。









累計PV数
メールフォーム

名前
メール
本文
最新コメント
  • ライブドアブログ