くすぐり作文晒し場

カワイイ女の子の靴下脱がしーの足の裏をコチョコチョしちゃう系小説投稿ブログ! 本番行為は一切無しなので、健全な18歳児でも安心してお楽しみいただけます!

2018年03月

素足くすぐりフェチが洗脳アプリを手に入れた #10

 宗岡遙香(むねおか はるか)は、実乃莉の知り合いの中で最もお金持ちで、豪邸に住んでいるらしかった。
 谷井は遙香の家の門前で彼女を待ち伏せした。
「あなた? どちら様ですの?」
 A女子大から帰宅したらしい遙香はキョトンとしている。
 大きなつばのついた帽子にフリルの付いたワンピース、ソックスもパンプスも白で統一されている。まつげが長く目も大きい。黒髪は腰までストレートに伸び、清楚な印象を受けた。
「ちょっと道に迷っちゃって。ここに行きたいんだけど」
 と、谷井は彼女にアンドロイドの画面を見せた。
 遙香はのぞきこんで1秒。

「――っ! ……あ、っぽぴぃぃいいぃぃ!!? わがががが『私は!! 生涯谷井重里様に服従を誓うくすぐり奴隷です』んぐぎぎぎぎぎ」

 清楚な第一印象からは考えられない奇声を上げ、遙香は白目を剥いた。

 ――

 宗岡家の大広間は広々として快適だった。
 谷井は、ずらりと並んだ8つの素足に羽箒をあてがう。

「ふひゃはははははははは、たにいひゃまぁぁあ!! もっどぉお!!」
「くひゃはははあははひぃぃいいいい!!? たかしゅにゃんかもういらねぇぇいひひひひ~~!!!」
「ゃははははははは、ほひぃぃいいいっひっひっひ!! たにぃしゃまぁ、役にたったぁぁひゃひゃ」
「きゅひぃいいいっひひっひっひっひひ!!! んぁあ!!? またおしっこでるぅぅ~~!!」
 喫茶店の制服を着たままの藍子、東高の制服姿の結奈、花柄ワンピースの実乃莉、ポンチョにデニムパンツの奏多の4人だ。

「うん。絶景絶景」
 大広間を見渡すと、部屋のいたるところで、今日洗脳した女の子達が互いにくすぐり合ったり、足を舐め合ったりしている。

「ぐびぃぃ、ぎひぃいいひひひいひ、乃恵のあひいぃぃうま゛いぃ゛っひひいっひひっひっひ~~!!」
「あひゃひゃひゃひゃ!!? ゆづきしゃぁぁああはっははっはっはは、舌がにゅるにゅるぅぅううひひひひひひひ!!!?」
「くひ、ひっひっひっひ、あひぃぃ、日垣さん、もろぉぉ、もっとぉぉ、強くてぃいぃいからぁぁひひひ~~」
 喫茶店制服の香奈恵、コンビニ制服の乃恵、カラオケ店制服の景は、ソファの上でトライアングルに絡み合い、それぞれの足を舐め合っている。

「きゃはははははははは、うえすぎしゃっ!!? づよ゛い゛ぃいいひいひひひひひひひひひひひ~~!!!」
 カラオケ店制服の明莉が馬乗りになってくすぐっているのは、非番だった宮野恵(みやの めぐみ)という高校生バイトの子だった。セミロングの髪の毛を振り乱して笑う。休み中急に呼び出されたためか、Tシャツにジーンズというラフな格好だった。明莉に呼び出して貰い、即座に谷井が洗脳をかけたのだった。

「れろれれおぉおぉひひひ、みおひゃんのあひぃぃしゅっぱいぃぃい」
「にゃはははは、うひぃぃいいっひひひひっひい、ひにゃたぁぁあはっっはっはっは、だいしゅきいっぃひひひひ~~!!!」
 喫茶店制服の日葵には、南高校の同級生、阿坂澪(あさか みお)を呼びつけさせ、その足を舐めさせている。澪は垂れ目でおしとやかそうなふんわりボブの子で、塾の帰りだったために南高の制服姿だった。澪には『くすぐり奴隷』という洗脳の他、『足を舐められると、舐めた相手を愛する』という洗脳もかけておいた。
 おかげで、澪はびくんびくんとのたうち回り、発情し、舌を出して喜んでいる。

「んぎゃぁあああああががががっが!! うにゃはははっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃんがぁあぁあああ!!?」
 一際大声で笑い狂っているのは、白いワンピース姿の遙香だ。
 彼女は、
「んひひひひひ、はるかひゃんのあひびゃぁぁ゛う゛ま゛ぃ゛ぃ゛いぃぃぃ~~!!」
 すっかり素足が大好物になった純玲に右足を舐めまわされ、
「足指の股は神経が詰まってるらしいよ、宗岡さん」
 瑠璃に歯ブラシで左足の指の股をこすられ、
「んああぁぁ、遙香ぁぁ、なめてぇぇぇ、なめてよぉおおおお!!!」
 都美の素足で顔中をまさぐられている。

 この乱交具合……。たまらん……。
 谷井は満足だった。
 今日のところはこの辺りでいいか。谷井が帰ろうとした矢先。
 ガチャリ。
 突然大広間の扉が開き、
「え……? おねえ、ちゃん……?」
 ランドセルを背負った黒髪ロングの女の子が現れた。
 どうやら遙香に妹がいたらしい。おそらく小学5年生か6年生ぐらいだろう。
 小さな少女は姉遙香の痴態を目の当たりにしてパニックに陥っている様子。

 今日はまだまだ、楽しめそうだ……。

 谷井はゆっくりと立ち上がり、ランドセルの少女へアンドロイドを向けた。


(完)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
(ここから作者コメント)

 こんばんは。ertです。
 洗脳アプリとか洗脳ペンライトとか洗脳ノートとか。くすぐりモノでも量産されて欲しい^p^





クリックして投票する





素足くすぐりフェチが洗脳アプリを手に入れた #9

 谷井はコンビニに入った。
「いらっしゃいませー!」
「……い、い、いらっしゃいまっせ……っ!」
 ちょうど森脇瑠璃(もりわき るり)がレジにいて、新人らしい女の子に指導してあげている。
 ショートカットで明るい笑顔の似合う瑠璃。彼女もまた実乃莉の高校時代の友人。高校卒業後は、劇団を続けながらフリーターをやっているらしい。
 新人らしい子はおさげで童顔。おそらく高校生アルバイトだろうが、見ようによっては中学生にも見えるほどのあどけなさがある。おろおろしていて鈍くさそうだ。
「ちょっといいかな?」
 谷井はレジにいた2人にアンドロイドの画面を見せた。

「あばばばばばばば!!?」

「ぐえぇぇーっ!!?」

 ――

「あひゃひゃひゃ!!? ひぇぇええ~~のえひゃぃいぃぃっひっひひっひっひ、ひゃひゃひゃぁぁあ~~!!!」

 コンビニのレジの上に行儀悪く素足をのせて大笑いする瑠璃。
 彼女の素足を売り物の歯ブラシセットとボディソープでくすぐっているのは、おさげの新人、もとい日垣乃恵(ひがき のえ)だ。
 瑠璃には『新人指導係は、新人から足裏くすぐり責めを受けるのが常識』、乃恵には『新人は先輩をくすぐり責めする達人。失神するまでくすぐり指導を行う』という洗脳を与えてある。

「先輩、いいですか? 足の指の股には神経がひしめき合ってるから、歯ブラシで丁寧にほぐしてあげないといけないんです!」

「はぎゃぁあひゃひゃひゃひゃ!!? ひぎぃえぇぇっひぇっひぇっひぇ、わかっりゃのぇぇひゃっぁあいっひひひひひっひっひっひっひ~~!!!」

 瑠璃の素足は綺麗に引き締まったハイアーチ。指の一本一本が細くて長め、人差し指が他よりわずかに長いギリシャ型だった。
 彼女は大口を開けて笑い狂う。レジの上で、綺麗な素足がくねくねとくすぐったそうによじれた。


(つづく)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
(ここから作者コメント)

 こんばんは。ertです。
 洗脳アプリとか洗脳ペンライトとか洗脳ノートとか。くすぐりモノでも量産されて欲しい^p^





クリックして投票する





素足くすぐりフェチが洗脳アプリを手に入れた #8

 木崎奏多(きさき かなた)は実乃莉の高校時代の友人で、高校卒業後はH大学に進学していた。
 高校時代は黒髪ストレートだったが、現在はブラウンに染めている。
 鍵垢でツイッターをやっているいことを、実乃莉から聞き出した。足取りを追うのは簡単だった。
 谷井は、街で彼氏とデート中だった奏多に洗脳アプリを見せ、強引にかっさらい、公衆便所の中で彼女をくすぐりまくっていた。

「きゃひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ!!!! いひぃぃぃぃいい~~、こんなとこでぇぇひっひひっひ……!! こんな格好ぅううっひっひ、興奮しちゃううううひゅひゅ~~!!」

 洋式便器の上にがに股で座らせ、素足をこちょこちょくすぐり犯す。
 奏多はデート中、デニムのパンツに黒ニーソ、ブーツ、ポンチョにニット帽という格好だった。ブーツとニーソックスは、ひん剥いて個室のドアの上に引っかけてある。
 彼女には『くすぐり奴隷』という洗脳の他に『羞恥=快感』という洗脳も与えてある。
 いつ人がくるかもわからない公衆便所で、下品な姿で笑い狂わされる彼女は、現在、とてつもない快感を覚えていることだろう。

「ひやぁぁあっはっはっはっはっはっはっは、んぁあああああぁぁ~~!!!?」

 足の指の付け根あたりが非常に弱かった。
 谷井の指の動きに合わせ、彼女のギリシャ型の足の指がびくびくバラバラに動いた。
 白目を剥いて、彼女は失禁してしまった。


(つづく)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
(ここから作者コメント)

 こんばんは。ertです。
 洗脳アプリとか洗脳ペンライトとか洗脳ノートとか。くすぐりモノでも量産されて欲しい^p^





クリックして投票する





素足くすぐりフェチが洗脳アプリを手に入れた #7

「あがっはっはっはっはっはっは!!? うひぃぃいいっひひひひひひひひひひひ!!!」

 都美はポニーテールを振り乱して笑い狂う。
 谷井は彼女の左足の指を押さえて反らし、ぴんと張った足の裏を、彼女のパンプスの踵でごりごり引っ掻いていた。

「んふぅううじゅぱじゅぱ、都美のあひぃいくしゃくてすっぱいぃぃ」
 さらに、彼女の右足は、ストッキングを破かれ、実乃莉に足指の間まで舐め回されている。ギリシャ型の都美の素足は実乃莉の涎で糸を引いている。
 実乃莉は恍惚の表情を浮かべて、親友である都美の足を舐め続ける。彼女には『くすぐり奴隷』に追加して『他人の足を舐めると欲情する』という洗脳を与えたのだ。

「ふぎぃいいい~~っひひいっひひいひひ、あひゃぁぁあ゛ぁ゛~~!?」

 都美は目を剥いて笑う。

「あひゃぁぁぁ、んま゛、んま゛ぁ」

 実乃莉も白目を剥いて舌を這わせる。彼女の股間からは透明な液体が滴り落ちている。

 そのころ、3人組の最後の一人、純玲は……

「んんっ、んはぁあ!! くさぃぃ、れもぉお~~、きもひぃぃ」

 部屋の隅であぐらをかいて、自分の素足を顔に押しつけ、指の股に鼻を挟んで深呼吸したり、舐め回したりしている。
 純玲はこどもの頃から素足になることが苦手だったようなので、『蒸れた素足が大好きで、自分の足を舐めたり臭いを嗅ぐと欲情する』という洗脳を与えた。

「あひゃぁぁあ、頭へんににゃりそう~」
 純玲はへらへら涎を垂らして喜んでいる。

「都美のあひぃぃ、あひぃぃ~~」
 実乃莉はじゅるじゅると激しい音を立てて都美の足指をすする。

「がひゃひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ、ひぃぃいいじぬぅうぅぅぅ、きもひよひゅぎでじぬぅぅうひひひひひひひっひ~~!!」
 純玲は、スーツを涎や鼻水、体液でべとべとにして笑い悶える。
 彼女には『足の裏が性感帯。足をくすぐられたり舐められると欲情する』という洗脳も与えてあるのだ。

 谷井は、実乃莉のバッグの中にプリクラ手帳を見つけた。高校時代に撮ったと思われるプリクラが多数あった。
 意外にも交友関係が広いようなので、利用させてもらうことにする。


(つづく)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
(ここから作者コメント)

 こんばんは。ertです。
 洗脳アプリとか洗脳ペンライトとか洗脳ノートとか。くすぐりモノでも量産されて欲しい^p^





クリックして投票する





素足くすぐりフェチが洗脳アプリを手に入れた #6

 高校生カップルの部屋を出た。
 ドリンクバーのコーナーで女子大生らしいロングヘアの女の子がカップを3個持ってソーダを注いでいる。
 花柄のワンピースにジャケット、黒ストッキングにモコモコブーツという格好。大人しそうな雰囲気。いかにもパシらされそう、というか、自分からパシリをかってでそうなタイプだ。
「すみません、ちょっといいですか?」
「ふぇっ!? は、はいっ!?」
 谷井は声をかけ、振り向きざまに洗脳アプリの画面を見せた。

「へっ? ……あ、あ、あ、あ、あばばばばば『私は生涯谷井重里様に服従を誓うくすぐり奴隷です』ううううううんぐぁぁあ!!?」

 彼女は白目を剥いて後ろ向きにひっくり返った。

 ――

「そういえば君、名前は?」

「あひゃひゃひゃ、安藤実乃莉(あんどう みのり)ぃいいいっひっひっひひっひ!!」

「じゃあ、君は?」

「あひっひひっひっひ、猪飼純玲(いかい すみれ)ぇぇっへっへっへっへっへ~~!!! あにゃぁぁああん」

 谷井は花柄ワンピの実乃莉と、彼女が案内してくれた部屋にいた茶髪ショートボブの純玲。
 純玲は、ブラウスにロングスカート、厚底のブーツという格好だった。実乃莉同様地味な印象。ブーツの中は地味なショートソックスだった。
 ソファの中央に谷井が座り、その両脇に実乃莉と純玲が足を上げ谷井に向かって座っている。それぞれ両足を伸ばして谷井の膝にのせるように指示してある。
 谷井の右膝には実乃莉の素足、左膝には純玲の素足がのっかっており、谷井は二人の足の裏をくすぐっている。
 床には、破かれた実乃莉の黒ストッキングの残骸と、脱がされた純玲の両足のソックスが散らばっている。

「きゃはははははは、足の裏吊りそうぅぅはっはっはっははっはっははっは~~!!!」
 実乃莉はロングヘアをぶんぶん振り乱して笑っている。
 彼女の足はエジプト型の正常足。土踏まずのくぼみがちょうど良いくすぐりやすさだった。

「うひゅいひっひっひひいっひひ、足いぃっひひひひひひひ、恥ずかしいぃのにぃいひひひいひひい~~!!?」
 純玲は真っ赤になった顔を両手で押さえながら、きゅっと肩を窄めて笑い悶えている。
 彼女の足はエジプト型の扁平足。いかにも運動不足そうなぽてっとした足で、異様に血色が悪く白い。おそらく小中学校の体育の授業でさえ素足になるのが嫌いだったタイプだろう。

 実乃莉によると、彼女らはN女子短大の学生。
 仲良し3人組でカラオケに来たらしいのだが……。

 ガチャリ。
 しばらくして扉が開く。
「……えっ?」
 入ってきた女の子は固まってしまった。トイレから戻ってくると親友2人が見知らぬ男に足の裏をくすぐられ爆笑しているのだ。当然の困惑だろう。
 黒い上下のスーツにストッキング、パンプス、髪はポニーテール。宇野都美(うの みやび)という名前と、彼女が就活中だということは、すでに実乃莉と純玲から聞き出している。
 キョトンとした表情を浮かべる彼女に、谷井はアンドロイドを向けた。


(つづく)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
(ここから作者コメント)

 こんばんは。ertです。
 洗脳アプリとか洗脳ペンライトとか洗脳ノートとか。くすぐりモノでも量産されて欲しい^p^





クリックして投票する





累計PV数
メールフォーム

名前
メール
本文
最新コメント
  • ライブドアブログ