くすぐり作文晒し場

カワイイ女の子の靴下脱がしーの足の裏をコチョコチョしちゃう系小説投稿ブログ! 本番行為は一切無しなので、健全な18歳児でも安心してお楽しみいただけます!

2018年04月

新メンバーの洗礼

スーパールーキー大星淡ちゃん歓迎対局


南三局 親:渋谷尭深


「ロン。12000」

尭深
「はい」


南四局 親:大星淡

大星淡:100,100
宮永照:173,200
弘世菫:107,400
渋谷尭深:19,300



(何コレ。この私が、やっと原点復帰!? 屈辱……!!)

五六②②②⑤⑥⑦⑦⑧⑨77西


(でも、まだ私の支配は死んでない! 東場みたく連チャンしてやる! 北家からは和了れない……。テルとの点差は)チラ
(6000オール3回で100点差のトップ! まくってやるっ!)


「リーチっ」トッ

尭深
「……ロン」


「……は?」
(人和!? でも、今回のルールで人和はないって……)

パタッ

白白白發發發中中中北北北西

尭深
「12万……8千点です……」


(大三元・字一色・四暗刻単騎!?)


最終収支

宮永照:173,200
弘世菫:107,400
渋谷尭深:147,300
大星淡:△27,900



「トビだな」


「淡。東場の親で連チャンするから」


「そういうお前も南一局、ヤクマンまで続けたじゃないか」


「……? あっ、第一打!」


ナレーション(声:タキシード仮面)
「後に彼女は『たかみスロット』と命名する」



「新入生歓迎会を続行しよう。続いてはラスの淡に罰ゲームだ」


「私、歓迎される側じゃないの!?」


「大丈夫だ。チーム虎姫の仲間に早く心を開いて打ち解けられるよう、楽しい罰ゲームだ」


「?」


○○○


ナレーション(声:タキシード仮面)
「チーム虎姫では毎年新メンバーの受け入れに際し、儀式を行う。その内容とは……」



「うあはははははは、やぁっはっはっはっはっはっは、何すんのぉぉ~~ほほほひひひひひひひひひひ~~!?」

 畳の上でチーム虎姫メンバーに大の字に押さえつけられた淡は、両足の裏を照と菫にくすぐられていた。


「チームに馴染むには最初が肝心だ。新メンバーを全力で笑わせ緊張をほぐしてやるのが、我々チーム虎姫伝統の儀式だ」


「緊張してないぃぃ~~ひひいっひっひっひひ!!!! 緊張してないからぁぁぁあっはっははっはっはっははっは!!!」

 二人は人差し指で細かくひっかくように淡の素足の土踏まず辺りをくすぐっている。
 白糸台高校冬服のブレザー姿の淡。
 押さえつける際にかなり抵抗したために乱れている。
 無理矢理脱がし取られた白いソックスも、乱闘後そのままに散らばっている。


「ほんとっうあっはっはっはっはっは!!? 足の裏いやぁあぁ~~っはっはっはっははっはっは!!!」

 コークスクリューのような照の指の動きは速すぎて目視できない。


「テルーぅぅぅぅうぅテルーぅぅううひひひひひひひひひっ!!? それだめぇぇぇええっへっへへっへ、人間じゃないぃぃぃ~~っひっひっひっひっひ!!!」


「淡。そろそろ言おうと思うんだが」

 菫は淡の足の指の間をほじくりながら言う。


「うひょほひほひほひひひひひっ!!? ひゃぁあぁ~~はっっははは、何ぃぃぃ~~!!? 何ぃぃ~~っひっひっひっひ!!?」


「少しは先輩に敬語を使う努力をしろ!」

 菫はリーチ棒の先端で激しく淡の足の裏をひっかく。


「だはあぁぁあぁ~~っはっはっはっは!!!? リー棒ぅぅぅっひゃっひゃひゃひゃひゃ、リー棒やめぇぇぃ~~ひひひひひひひひひひひ!!!」

 照は、淡の足の指の間に牌をはめ、押し広げながら、指間を人差し指でコークスクリューした。


「あがぁぁぁははははっはは!!!? テルぅぅぅひひひひひ、コークっ、コークスクリューしたってなんなのぉぉぉ~~~!!? いみふほひょはははははははははは!!!?」


「では私もリー棒で淡の足の指をコークスクリューしよう」

 菫は淡の足の指を持って反らし、指の付け根にリー棒を這わせた。


「うひゃひゃひゃひゃ!!!? それ違うっ! こひゃひゃ、コークスクリューじゃにゃいぃぃぃ~~っひっひっひっひっひ!!!」

 照は、牌の角を淡の足裏に当て、コークスクリューした。


「んがぁぁぁっはっはははははははは!? もうこーくすくりゅぅぅひひひひひ、コークスクリューでいいからぁぁあぁはっっはっはひゃひゃひゃひゃひゃ!!!」


ナレーション(声:タキシード仮面)
「かくして、大星はチーム虎姫の一員となったのである」


(完)


「チキチキ原点回帰! 晒そう僕らの黒歴史!」第三十二弾

部活16

音楽室をのぞくと、非常に小柄な女の子が一人で練習をしていた。
セミロングの髪の毛にきれいなセーラー服がよく似合う。眼がとても大きくくりくりとかわいらしい顔だちである。
「こんにちは。あなたは中野文香さん?」
女の子はきょとんとして答える。
「いえ…中野先輩は今日来るかどうかわかりません…」
女の子は一年生のようだ。
「あなた、名前は?」
「えと…朝野ゆうき…です」
「かわいい足ね…たべちゃいたい…」
一人の部員がゆうきの足を見つめる。
小さな足に細い脚、今は白い靴下と黒い革靴で隠れているがかわいらしい足の形を想像させる。

中野文香は突然の朝野ゆうきからのメールに疑問を持っていた。
すぐに音楽室に来てほしいというのはどういうことなのだろう。
音楽室へ向かう階段を上っていると、かすかに笑い声のようなものが聞こえる。
音楽室のほうだ…。
文香が音楽室の扉をおそるおそるあけると、とんでもない光景が広がっていた。
「にゃぁぁぁはははっははははははははh!!きゃはははひあはいひあひはいはいひいあひひひひひひひっひhっ…ふっひゃっひゃひゃははははははふにゃぁぁぁぁ!!」
床には革靴と白い靴下が無造作に投げ捨てられており、そのそばで両腕を抱えられて両足の裏を二人に舐めまわされている朝野ゆうきの姿があった。
「あひゃひゃひゃひゃひゃっ!!!!もうひゃめてぇぇへへっへへっへへへっへへっへひひひひっひいひひいhぃいぃぃぃぃぃ」
素足の足の裏をれろれろと舐めまわされ、涙を流しながら笑い狂うゆうき。
かわいらしい顔は苦痛でゆがんでいた。
「なっ…なにやってるんですかっ!」
「あぁぁぁぁはっはははははははははははは!!!!中野せんぱいぃぃいひひいひひひ…だずげでぇぇへへえっへへっへへひうひっひゃひゃひゃひゃ」
文香は背後から忍び寄る影に気付かなかった。
「ちょっと眠ってもらうわね」
催眠スプレーによって気を失う文香。
ゆうきへのくすぐりは容赦なく続く。
「ぎゃぁっぁあはっははははっはっははは!!!ふひゃひゃひゃひゃひゃ…やめてぇええへへへへへへへっへえ」
ゆうきのかわいらしい小さな足の裏は二人の舌によってきれいに舐めまわされた。
「うひゃひゃひゃひゃひゃっ!!!きぃぃいぃlひひひひひひひひひひひっひ」

前へ 今ここ 最初へ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
(ここからしょーもないコメント)

 こんばんは。ertです。
 最後までまったく関係のないキャラクターがくすぐられました。

登場キャラクターまとめ
 謎の部活の六名:謎の部員。なんか手当たり次第に人をくすぐる。
 朝野ゆうき(あさの ゆうき):東中生。吹奏楽部。先輩に中野姓がいたため犠牲に。

 最終回です。
 

「チキチキ原点回帰! 晒そう僕らの黒歴史!」第三十二弾・終

「チキチキ原点回帰! 晒そう僕らの黒歴史!」第三十一弾

部活15

中野あずさと中野ふうこは同じクラスであった。
性格は対照的で、あずさは運動をよくする元気いっぱいの女の子である。
セミロングの髪はいつもポニーテールに結び、運動するときはコンタクトをしている。
顔立ちはかわいらしく、清潔感あふれる女子中学生という感じだ。
そんなあずさが、今は狭い放送室の真ん中で大の字に押さえつけられ、テニスウェアのまま全身をくすぐられ、けたたましい笑い声をあげている。
「うあひゃははっははははははははははああ!!!!きぃぃぃひひはいはいひあひはいひひあひhっひっひっ…もうやめてぇじぇlじぇぇあっはははっははあははははあはh」
テニス用の長めの白いソックスは両足とも脱がされ、素足の状態で足の裏を羽根でくすぐられている。
「ぎゃぁぁlはっはああっはあはははあははははははh!!!!ふうこの裏切り者ぉぉおおひひひひひひっひひっひひ」
当然怨みの対象は呼びだしたふうこに向く。
「ごめん…あずさちゃん…」
ふうこはセーラー服に素足のまま、部屋の隅に座らされていた。

小一時間、二人は交互にくすぐられ、息も絶え絶えになったころ部員の一人があることに気付いた。
「あれ?クラリネットの音が聞こえない?」
吹奏楽部の中野文香は確かクラリネット担当であった。
「今日は吹奏楽部は練習日じゃないはずだけど…自主練習に来てるのね。偉いわぁ」
6人はあずさとふうこを素足のまま放置して音楽室へ向かった。

前へ 今ここ 次へ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
(ここからしょーもないコメント)

 こんばんは。ertです。

登場キャラクターまとめ
 謎の部活の六名:謎の部員。なんか手当たり次第に人をくすぐる。
 中野あずさ(なかの あずさ):東中生。テニス部。中野姓であるために標的に。
 中野ふうこ(なかの ふうこ):東中生。放送部。中野姓であるために標的に。

 次回で打ちきりです。
 

「チキチキ原点回帰! 晒そう僕らの黒歴史!」第三十一弾・終

「チキチキ原点回帰! 晒そう僕らの黒歴史!」第三十弾

部活14

次の休日、東中の放送室では笑い声が響いていた。
椅子に押さえつけられてくすぐられているのは無論放送部の中野ふうこ、さなえの部屋で見た資料をもとに本日が放送部の活動日であり、担当が中野一人であることを知ったのだ。
中野ふうこは真面目でおとなしい性格であり、髪はショートヘアで左側にピンをしている。朝7:00にはきちんと放送部に来ていた。
そこを6人が待ちぶせし、一瞬にしてふうこを捕まえたのだ。
「きゃははははははははははっ!!!!あぁぁぁあはっはっはっはっはっはっはっは…やめてくださぁぃいいいいひひひっひひひひhh」
「駄目よ。あなた私たちとの約束を守らなかったじゃない!これはお仕置きよ」
もちろんふうこでないことは部員たちも一目でわかったのだが、意地悪くお仕置きと称してふうこをくすぐる。
「そんなっ!!あぁぁああははははっははははっ…わたしぃいいひいhっひひひひひしりません!!!あははははあははははははははは」
「ふぅん。そんな態度とるんならこっちにも考えがあるわよ」
そう言いながら、ふうこの白いハイソックスに手をかける。
「きゃはっははははははははh!!やめてくださいぃlひひひひひひひひ」
白いハイソックスはつま先からすぽんっと脱がされ、ふうこの小さな素足があらわになる。
「あら、ふうこちゃん運動不足見たいよ?土踏まずがこんなにむくんじゃって…」
そういいながら一人の部員がふうこの土踏まず辺りを人差し指でなでまわす。
「あぁぁあぁあひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃっひゃっひゃっひゃ!!!!!ひゃめてぇえぇぇっへへへへへっへへへへへ」
「あら…相当足の裏がくすぐったいみたいね。じゃぁこっちも」
そういいながらもう片方の素足の足の裏も5本の指でがりがりとくすぐる。
「うひひひひひひひひhっ!!!あぁぁぁはははははああはあははははあははっはっはははははははあhぎゃひひひひはっはっははh」
「やめてほしかったら私たちのいうことを聞きなさい」
「わひゃひゃひゃひゃはははっはっはああはあ!!!わかりましたっ!!!ああああははははははあ…なんでもふひひっひっひひいききますからぁあぁっはあはははあ」
執拗に素足をくすぐられ、ふうこは屈服してしまった。
「テニス部の中野あずさを放送でここに呼び出しなさい」

前へ 今ここ 次へ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
(ここからしょーもないコメント)

 こんばんは。ertです。

「運動不足見たいよ」

 扁平足好きは未来永劫変わらないでしょう。

登場キャラクターまとめ
 謎の部活の六名:謎の部員。なんか手当たり次第に人をくすぐる。
 中野あずさ(なかの あずさ):東中生。テニス部。中野姓であるために標的に。
 中野ふうこ(なかの ふうこ):東中生。放送部。中野姓であるために標的に。
 

「チキチキ原点回帰! 晒そう僕らの黒歴史!」第三十弾・終

「チキチキ原点回帰! 晒そう僕らの黒歴史!」第二十九弾

部活13

さなえはポニーテールに小さな眼鏡、大きな瞳はかわいらしく童顔であった。
自宅では私服であり、ピンクのタンクトップに紺の短パンを履いていた。靴下は白である。
さなえの運命はすぐに決まった。6人の質問に対して
「すみません…ちょっと学校関係者以外の方には教えられないです」
と答えてしまったのだった。
その瞬間、さなえは大の字に押さえつけられ靴下もすぽんっと脱がされ眼鏡をはずされた。
「きゃははははっはあははははははははははああははは」
大の字に押さえつけられて全身をくすぐられるさなえ。
「ほらほら、早く教えないとさなえちゃんが狂っちゃうよ」
そういいながらさなえは素足の足の裏を羽根でくすぐられる。
「くひゃひゃひゃひゃ!!あぁぁあはっはははははははははははははあは」
一向にこたえようとしないさなえにしびれを切らして、一人の部員がさなえの机にあった資料を探す。
「あった。この部活動名簿を見ればいいんじゃない?」
最後まで答えなかったさなえは結局失神するまでくすぐられた。
かわいらしい顔は台無しで、涙とよだれでべちょべちょだった。
中野という娘は東中には5名いた。
テニス部の中野あずさ、調理部の中野瞳、吹奏楽部の中野文香、美術部の中野玲菜、放送部の中野ふうこである。

前へ 今ここ 次へ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
(ここからしょーもないコメント)

 こんばんは。ertです。
 五人の名前が出ましたが、残り三回で強制終了です。
 リメイクの予定はありませんのであしからず。
 くすぐられる予定のキャラのみ下に記します。

登場キャラクターまとめ
 謎の部活の六名:謎の部員。なんか手当たり次第に人をくすぐる。
 日暮さなえ(ひぐらし さなえ):東中二年生。生徒会書記。拷問されるも、失神するまで黙秘。
 中野あずさ(なかの あずさ):東中生。テニス部。中野姓であるために標的に。
 中野ふうこ(なかの ふうこ):東中生。放送部。中野姓であるために標的に。
 

「チキチキ原点回帰! 晒そう僕らの黒歴史!」第二十九弾・終
累計PV数
メールフォーム

名前
メール
本文
最新コメント
  • ライブドアブログ