コチョっとするスレ


430 sage
JKです。私の付き合ってる彼がくすぐりフェチらしい。
はじめて彼の家に遊びに行ったときに縛られてくすぐられた。くすぐりなんて子供の遊びだとバカにしていたんだけれど、彼の指さばきが上手過ぎた。のどがかれるぐらいゲラゲラ笑ってしまった。


432
>>430
嫌じゃないの?


433
>>430
スペック詳しく


450 sage
>>432
最初はきついんだけど、だんだん気持ちよくなってくる。笑いすぎて酸欠になる寸前にトリップする。やみつきになる。
>>433
彼:身長175ぐらい、がっしりした筋肉質、部活はやってないけど筋トレしてる、結構モテる
私:身長160ぐらい、ぽっちゃり系、小学校からずっと眼鏡、俳句部、ちょっとメンヘラ気味


455
>>450
髪型は?
どんな格好でくすぐられた?
くすぐられた部位は?


458 sage
>>455
髪はだいたい首の後ろで一つに結んでた。校則で、肩より髪が長いと結ばないといけない。
はじめてくすぐられたときは学校帰りだったから制服。
Iの字?みたいな感じでベッドに縛られて、腋とかお腹とか足とかくすぐられた。


459
>>458
くすぐられたときの描写kwsk


466 sage

私「いやははははははははは! 腋はだめぇえぇへっへっへっへっへ!」
彼「くすぐりなんて効かないんじゃなかったのかぁ?」
私「こんなのムリいぃいひひひひっひひひひひひひひ!」
腋の下のくぼみ?みたいなところを指でごりごりかき回される感じ? めちゃくちゃくすぐったかった。

彼「脇腹にツボあるの知ってる?」
私「おぼほおお゛おおほほほほほ!? なにそれぇええひぇひぇひぇひぇ!」
お腹周りは、おへそよりも脇腹がきつかったかな。肋骨のちょっと下あたりに親指を両側からつっこまれてぐりぐりされると笑いが止まらなかった。

私「ちょ、靴下脱がすの聞いてな――」
彼「ほれほれ」
私「いひゃひゃひゃひゃひゃ!?」
白ハイソ脱がされて指の股をこそぐられるのヤバかった。足の親指をつかまれて反り返った母指球?に爪立てられると気が狂いそうだった。


470
>>466
どのくらいの頻度でやられてる?


473 sage
>>470
付き合い始めて一か月目くらいが初プレイ。
それ以降は毎週末やられてる。
授業中とか一人で家にいる時とかに思い出して体がうずくようになってる。


480 sage
明日も学校なので落ちます。


481
>>480

彼によろしく