かがみ
「ただいま。……あ、つかさ、もう帰ってたんだ」

つかさ
「お姉ちゃん、泡立て器ってくすぐったいよね?」

かがみ
「は?」

つかさ
「ちょっとお姉ちゃんの体で試させてもらうね」

かがみ
「ちょっ!? つかさ! あんた、なに!? まだ私鞄すら置いてないのに……痛っ!」ドタンバタン

つかさ
「ふう、これでよし」ギュッ

かがみ
「ちょっ……、縄跳びで椅子に縛り付けるなんて。悪ふざけならやめなさい」

つかさ
「私は真面目だよ。お姉ちゃん。よっこいしょういち」

かがみ
「……なにしてんの?」

つかさ
「お姉ちゃんの靴下脱がせてるの」スルスルスル

かがみ
「ちょっ、こら! 引っ張るなぁーっ」スポッ

つかさ
「あ、お姉ちゃん、足の裏ピンクになってる。帰ってきたばかりだからかなあ」

かがみ
「やめっ……ジロジロ見るなあ」

つかさ
「靴下……んっ……ちょっと汗の――」

かがみ
「ばっ……!!! 臭い嗅ぐな!!!」セキメンカァァァァ

つかさ
「そうだね。くちゃい靴下は捨てておいて――」ポイッ

かがみ
「くちゃい言うな」キッ

つかさ
「お姉ちゃん、これ、なんだかわかる?」スチャ

かがみ
「……そりゃ、あんたがよくお菓子作り、主にメレンゲ作りやホイップクリーム作り等で頻繁に使っている、泡立て器でしょうが」

つかさ
「泡立て器ってくすぐったいよね?」ニコッ

かがみ
「……あ、あんたまさか」アオザメサー

つかさ
「うん!」ワシャワシャワシャワシャ

かがみ
「くぁっ……っ!!? うわははははははっ!!? な、なんならぁぁっはっはっはっははっはっはっは~~!!」ギシギシジタバタ

つかさ
「ほら、やっぱりくすぐったいよね。泡立て器を足の裏に立てて、土踏まずをかき混ぜるように動かすの」ワシャワシャワシャワシャ

かがみ
「わはっはっはっはっはは!!? つかっ……あっはっはは、つかさやめぇぇえぁっはははははははははははは!!!」ピクピク

つかさ
「足の指ぴくぴくしてる。お姉ちゃん、帰ってきたばかりで足疲れてるんだよね? これ、マッサージになるかなあ?」ワシャワシャワシャワシャ

かがみ
「なるかあぁぁあっはっははっはっはっはっはっはっは~~!!! ひぃぃ~~くすぐったいぃいっひひっひっひっひっひ~~!!」ブンブン

つかさ
「お姉ちゃん、髪の毛振り回して、ムチみたいにしなるの危ないよ」グルグルワチャワチャ

かがみ
「ひあっぁっははっはっはっはっはは、あんたのせいだぁぁはっはっはっはっはっは!!! やめれぇぇえ~~~!!!」

つかさ
「んー。もうちょっと効果的な使い方ないかな? かき混ぜる感じよりも、転がす感じの方がいいのかな?」コロコロコロ

かがみ
「くわぁぁぁあぁはははっはははははは!!!? 変な動きやめれぇぇぇっへっへっへっへ~~!!!」ジタバタ

つかさ
「そっか。こっちの方が足の裏全面をまんべんなくこちょこちょできるんだね」コロコロコロコロ

かがみ
「くあぁぁああはははははははははっ!! つかさっ!! なひゃひゃ、なんでっ……!! こんなことするのぁ~~~はっはっはっはっはっはっは~~!!!」

つかさ
「今日、こなちゃんに『自分の商売道具のことはあらゆる用途について知っておくべし』って言われたから、まずは泡立て器かなって思った」コロコロワシャワシャ

かがみ
「いぃぃ~~ひっひっひっひっっひ……こなたっ、またいらんことをぉおぉ~~あはははははっはあはははははは!!!」ビクンビクン

つかさ
「泡立て器の用途について、メレンゲ作りとホイップクリーム作り以外で考えてたら、なんとなくこちょこちょが思い浮かんで」コロコロコロワシャワシャワシャワシャ

かがみ
「そんなもん思い浮かべるなあぁぁあひゃひゃははははははははははははは~~!!!」

つかさ
「でも、思った以上にお姉ちゃんが笑ってくれてるから、よかったよ。泡立て器の新しい用途見つけたの。こなちゃんのおかげ」ニコニコ ワシャワシャワシャワシャ

かがみ
「あひゃっひゃっひゃっひゃ、ぐあぁぁぁ、指の中にねじこむにゃぁあっはっはっははっは!!? こなたぁぁひゃはははははは、覚えてろよぉぉ~~~うひゃぁぁぁははははは!!!」



(完)



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
(ここから作者コメント)

 こんばんは。ertです。
 衝動的に、泡立て器による足裏くすぐりを書きたくなったので、懐かしの柊姉妹に絡ませてみました。はまっていたのがずいぶんと昔のため、キャラの口調とか性格がややうろ覚えかも。個人的に、かがみは総受け、こなたは総攻め、つかさやゆたかは両刀、パティと田村は基本攻め、みなみとヴァとデコは受けでしか見たことがないです……^p^
 最後にひとつ情報。『らき☆すた』アニメ化前のドラマCD「仲良し・姉妹・呑み友達」にて、かがみがこなたにくすぐられるシーンがあります。音声のみ。