武器屋の前。
 大臣とお付き二人、武器屋の少女レピアと交渉決裂。

大臣
「値段を1000倍に上げるよういったはずですが?」

レピア
「確かに他の街も近くにないし、高くても旅人は買っていくでしょう。うちはそんな弱みにつけ込むような商売はやりません!」

大臣
「……」


~~~

 地面に転がっているブーツ。

レピア
「きゃはははははっ!!? やめっ、やめなさいぃいあぁぁっはっはっはっはっはっはっはっは~~!!!」

 レピア、肘掛け椅子にロープで縛り付けられ、大臣のお付き二人に、脇腹と素足にされた足の裏をくすぐられている。
 ポニーテールを左右に振り乱し、激しく笑う。

大臣
「ずいぶんと楽しそうですな」

レピア
「あははははは、あんたあぁ……っ、やめさせなさいよぉぉ!!! きゃっはっはっはっはっはっははっはっははっはっはは!!!」

 お付きA、レピアのガラ空きの脇腹を両側から包み込むようにくすぐる。
 お付きB、レピアの素足の土踏まずを人差し指でほじくるようにくすぐる。

大臣
「それはできませんねえ。いや、あなたが商品の値段を1000倍にすると言うのならば、話は別ですが」

レピア
「きゃははっ!!? そ、そんなっ……卑怯ものぉぉ~~~ひゃっはっはっはっはっはっはっはっはっは~~!!!」



(完)



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
(ここから作者コメント)

 こんばんは。ertです。
 .魔法陣グルグル2017の11話にて、武器屋レピアちゃんの爆笑シーンが普通に可愛かったので、こんなシーンを挿入したかった。ギャグ的なノリのくすぐりシーン大好きです。