有能後輩キャラ


生徒会の仕事中

あまりにも後輩ちゃんが生意気だったので

上靴と紺ソックスを脱がして足の裏をこちょこちょしてみました


有能後輩キャラこちょこちょ



「はひゃひゃひゃひゃひゃっ! ふにゃははははは!? ひゃめ……センパィっ! いい加減にしてくだひゃっはっはっはっはっは~~!」

「後輩ちゃん、いつも神経張ってて固そうだから、ほぐしてあげようと」

「ふひゃっはっはっはっは!? そんなとこぉ、ほぐさなくていいですからぁぁっはははははは!! 足は弱いんでしぅぅうひひひひひひひぃぃ~~!!!」

「仕事はなんでもこなす超有能後輩ちゃんの意外な弱点発見! よわよわあんよなんて、かわいいところあるじゃなぁい?」

「ひはははは、変態! 顔怖すぎですセンパぃひひひひひ、ぷはっはっはっは、まだ仕事の途中でしょうがぁぁはっはっはっはっはっは!!! こんなだからセンパイはぶられるんですよぉぉ~~ひゃひゃひゃっひゃ~~!」

「そうやってまた馬鹿にして……。いいのかな? そんなこと言ってると、後輩ちゃんが秘密にしてるよわよわあんよ、生徒会のみんなにバラして、みんなでこちょこちょしちゃうよ?」

「ひぇぇへへへ!? それわっはっはっは、それだけはやめてぇぇふぇっへっへっへっへ~~!!」



(つづきません)