○チュナの部屋
 Tシャツにデニムのミニパンツ、素足のチュナ。半袖のワンピース、白いクルーソックス姿のユーミン。並んでベッドの上に腰掛け、カメラに向かう。

チュナ
「こんにちは、こんばんは、おはようございます! チュナです!」

ユーミン
「ユーミンです!」

チュナ
「今回は『足の裏こちょこちょ』第二弾!」

チュナ&ユーミン
「わー」パチパチパチパチパチ

ユーミン
「前回はよくもくすぐってくれたなー(棒」

チュナ
「なにぃー(棒」

ユーミン
「それでは! チュナに仕返ししたいと思います! 足出せコノヤロウ!」

 ユーミン、かがんでチュナの左足首を掴み、ベッドの上に引き寄せる。
 チュナ、素足の足の指をくねくねとよじる。

チュナ
「うわ……、これ結構恥ずかし」

ユーミン
「こちょこちょこちょ~」

チュナ
「あひっ!!? ふはははははははっ!?」クネクネ

ユーミン
「前回の恨みー」コチョコチョコチョ

チュナ
「あははははははっ!! いきっ、いきなり強いぃいいっはっはっははっはっはっはっは!!」ジタバタ

 チュナ、足の指を激しく動かし、左右に足をよじって笑う。
 ユーミン、チュナの足の裏を五本の指でガリガリと激しく掻く。

ユーミン
「ここが弱いか! ここか!? ここがいいのかあぁ~」ニヤニヤ

チュナ
「あはっはっはっはっはっはっは!!! くすぐったぃ……激しいいいいっひっひっひっひっひ~~!!」バタバタ

ユーミン
「皆さん! 指の付け根が弱いみたいです。爪を立ててくすぐるとよく効きます」クリクリ

チュナ
「ひぃっひっひっひひっひ!!? ちょっ、ほんとやぁぁっはっはっはっはっは!!」ガシガシ

 ユーミン、チュナの左足を抱え込んでくすぐる。
 チュナは暴れ、ユーミンの背中を蹴りつけている。

チュナ
「はははははははっ! 長いっ……ながぁぁっははっはっはっはは!!? ゆみっ、秒読み!! もう20秒すぎたってぇぇっはっはっはっはっは~~!!!」ガタガタバタバタ

ユーミン
「あ、そか。忘れてた」ピタッ

チュナ
「ひぃ……ひぃ……ごほごほ」

ユーミン
「というわけで、今回は『足の裏こちょこちょ』第二弾でした! 最後までご視聴ありがとうございましたー」バイバーイ




2016/06/22に公開
『足の裏こちょこちょ』第二弾!



コメント数・3

軽トラのうんちゃん
うぽつです。リクエスト受けていただきありがとうございます!
チュナちゃんの反応もとてもかわいかったです!
てか、ユーミンちゃんくすぐり方上手いですね!
これからの活躍に期待できます!
  ちゅな&ゆーみん
  かわいいとかありがとうございます(///▽///)
  期待にこたえれるようこれからも頑張ります!

たなか
ユーミンの裸足版も見たいです。
  ちゅな&ゆーみん
  こんどやります!

ベネズエラ
面白い企画ですね!
学校にあるような椅子の背もたれ部分のすき間から両足を通して縄跳びで縛ると
蹴られずに済みますよ!
  ちゅな&ゆーみん
  アドバイスありがとうございます!
  そっちのほうがくすぐりやすそうですね!



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
(ここから作者コメント)

 こんばんは。ertです。
 君たち、少しは自重しなさい!
 少しだけ続きます。