○学校の教室(夕)
 向かい合わせて縦に並べられた椅子。その上に長座する制服姿のチュナ。両足を椅子の背もたれ部分から突き出し、足首を左右の椅子脚に縄跳びで縛られている。左足が素足で右足は白いハイソックスを穿いている。
 チュナの足元にユーミンがしゃがんでいる。

チュナ
「こんにちは、こんばんは、おはようございます! チュナです!」

ユーミン
「ユーミンです! 今回は『足の裏こちょこちょ』第四弾。リクエストにお応えして、靴下ありと靴下なし、どっちがくすぐったいか、実験してみようと思います」パチパチパチパチパチ

 チュナ、両足の指をくねくねとさせて見せる。

ユーミン
「それではさっそくー」コチョコチョ

チュナ
「うはぁぁ!? うぇっ!?! 同時ぃぃ!?」ビクビクッ

 ユーミン、チュナの両足の裏へ爪を立てる。

ユーミン
「さあチュナ! どっちがくすぐったいかいってみな!」コチョコチョコチョコチョ

チュナ
「ちょ、やめっ!!! あぁああはははははははははははは!!?」ビクビクビク

ユーミン
「さあどっち!?」カリカリコチョコチョ

チュナ
「あひあはははははははは!!? ちょちょちょくはっはっはっはっは!! きつすぎてわかんないぃっひっっひひっひっひっひ~~!!」バタバタ

 ユーミン、人差し指でガリガリとチュナの両足の土踏まずをほじくる。

チュナ
「おほおおおおおおほほほほほほほ!!? 痛いっ、それいひゃぁぁぁあっはっはっはっははっはっはっは!!!」

ユーミン
「ほらほら。どっちがくすぐったいか真面目に考えないと、リスナーさんがっかりさせちゃうよ~」カリカリカリカリ

 ユーミン、両手五本の指を突き立て、チュナの踵を掻きむしる。

チュナ
「きぃぃいいいひひひひひひひひひひひ!!? そんなこといったってぇぇえははあははははははははは!!!」ガタガタジタバタ

ユーミン
「右足、左足、どっちの方がくすぐったい?」コチョコチョ

チュナ
「どっちもおおおおひひひ、どっちもおおおうははははははははは!!!」バタバタバタ

ユーミン
「集中して! チュナ! 集中して!」カリカリコチョコチョ

 ユーミン、ぐりぐりと指をチュナの足指の付け根にねじこむ。

チュナ
「ぐひひひひひひひひひ!!? しゅちゅっ、集中なんて無理ぃぃいひひひひひひひひひひひうはぁぁぁあ!!!?」バタバタバタ

ユーミン
「じゃあちょっと弱くしてみるねー」ズズズ

チュナ
「くはぁぁ!!?」

 ユーミン、人差し指と中指の爪を立て、ゆっくり上下にチュナの足の裏を這わせる。

チュナ
「ぎひっ……ひひひひひひひひっ!!? そ、それだと、うひゅひゅ……ひひひ、左いぃぃっ!!!」ビクンビクン

ユーミン
「ふーん?」コチョコチョコチョ

チュナ
「あひゃぁぁああああ!!? いきなり強くしないでぇぇええっはははははははははは!!!」ビクビクジタバタ

 ユーミン、手を止め、こんどは指の腹で優しく円を描くように、チュナの足の裏をなぞる。

チュナ
「ぶふぅぅぅっ!? ひっ」

ユーミン
「これなら?」サワサワ

チュナ
「ひ、ひ……、そ、それだとぉ……ふひっひ、若干、右ぃ?」ピクピク

ユーミン
「へぇ?」ガリガリガリガリガリ

チュナ
「あひゃぁぁあああああひひひひひひひひひい!?!? フェイント卑怯ううひゃぁぁぁっはっはっはっはっはっは~~!!?」ビクビクビクビク



――
―――

チュナ
「ぶひぃ……ぐしゅ……」ジュルジュル

ユーミン
「チュナの場合、強く引っ掻くときは靴下なし、優しくなでるときは靴下ありがよく効くことがわかりましたー。今回も最後までご視聴ありがとうございました! まったね~!」バイバーイ




2016/06/26に公開
靴下ありと靴下なし。くすぐるならどっち!?『足の裏こちょこちょ』第四弾!



コメント数・5

軽トラのうんちゃん
お二人ともくすぐるの上手いですね!
テクニシャンです!
学校のお友だち編も楽しみにしています!
  ちゅな&ゆーみん
  頼んでみたんですが、恥ずかしいって断られました。
  何かいい手があればいいんですが…。
  軽トラのうんちゃん
  ドッキリみたいにやってみたらどうですか?
  学校でやるのが難しいようなら、たとえば「宿題を一緒に」とか言って家に誘って
  ベッドに二人がかりで押さえてくすぐるとか
  両手両足をそろえて上に乗ってしまえば、
  よほどの体格差が無い限り脱出できません
  くすぐり放題です(笑)
  ちゅな&ゆーみん
  なるほど(笑)
  やってみます!

tktv
耳かきとか櫛とかも効くぞ!
  ちゅな&ゆーみん
  そうなんですか!
  こんど試してみます!

たなか
上コメにある学校の友だちをくすぐるという企画、楽しみです。くすぐるときに裸足にするのもお忘れなく
  ちゅな&ゆーみん
  了解です(*^0^*)

sincostan0099
ユーミンはドSかw
いいぞもっとやれ
  ちゅな&ゆーみん
  こちょこちょ楽しいです!

ベネズエラ
いつも楽しい動画をありがとうございます!
元気が出ます!
これからも投稿がんばってください!
  ちゅな&ゆーみん
  応援ありがとうございます!
  嬉しいです!



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
(ここから作者コメント)

 こんばんは。ertです。
 君たち、少しは自重しなさい!
 少しだけ続きます。