T大学近くの展望台。
 白みがかる街を見下ろす、寄り添う二人あり。

明子
「飲み会、抜けてきちゃったね」

ひろし
「二人きりで日の出を見る機会なんてそうそうないしな」

明子
「そうだね……。私もひろしと一緒になれて本当に――……っ」

 振り向きざまに絶句する明子。

ひろし
「どうした?」

 ひろしが明子の視線を追うと、全裸の大男が近づいてくるのが見える。

ひろし
「おいおい!? 朝のお散歩か!?」

明子
「ちょっとひろし……! 煽っちゃダメだよ。変な人だったら」

X
「アサノ、ォサンポ」

ひろし
「着るもの全部洗濯して――」

 言い切る前に、褐色の大男Xがひろしの顔面を殴る。

ひろし
「ひでぶっ」

明子
「ひ……ひろし!?」

 ひろし、吹き飛び気を失う。
 大男Xは倒れたひろしの服を剥ぎ、自身に身に着けはじめた。

 明子は恐怖のあまり、その場を動けない。

 ひろしの服をまとった大男X、明子のもとへ。

X
「ワラエバイインダヨ」


(つづく)