○チュナの部屋
 ベッドの上にロングヘアの女の子が足を突き出して座っている。
 背後からチュナが両腕で羽交い締め、足で蟹挟みにして押さえつけている。
 ユーミンが足を抱え込んでいる。
 三者とも制服姿。

チュナ
「はい! こんにちは、こんばんは、おはようございます! チュナです!」

ユーミン
「ユーミンです!」

チュナ
「今回も前回と同様に、学校の友だちをこちょこちょしたいと思います!」

チュナ&ユーミン
「わー」パチパチパチパチパチ

 ロングヘアの女の子、怯えたように眉をひそめている。

チュナ
「えーっと……、ユーミンさん紹介お願いします」

ユーミン
「はい。今回コチョコチョするのは、ヤサカさんです。生活委員。A型。牡牛座。クラスでは、どこのグループにも入ってない感じで、おとなしい? クール? ……です! でも成績は学年10番以内でめっさ頭良い。実は今日が話すのはじめてなので、そんなにわかりません。血液型と星座はさっき聞きました」

ヤサカさん
「え、……え? なに、これ? 私、……宿題教えて欲しいっていうから、準備してきた、のに……」

 ヤサカさん、戸惑いを隠せない様子で二人を見やる。

チュナ
「では、さっそくはじめていきたいと思いまーす!」

 ユーミン、ヤサカさんのソックスを穿いた足の裏へ指を伸ばす。

ヤサカさん
「えっ? や……な、――ぷひゃぁあ!?」ビクンッ

ユーミン
「あ、また忘れてた」グイッ

 ユーミン、いったん手を止めると、ヤサカさんのソックスを片方ずつするりと脱がす。
 脱がしたソックスを、そっと鼻へ。

ヤサカさん
「やっ……ちょっ!? と、やめて……っ」カァ

ユーミン
「すんすん、……ん?」クンカクンカ

 ユーミン、床にソックスを放り捨て、鼻をヤサカさんの素足へ。
 ヤサカさん、きゅっと足の指を縮こまらせる。

ユーミン
「……無臭?」

ヤサカさん
「や、やだぁ……やめ――、きゃひゃっ!?」ビクッ

 ユーミン、ヤサカさんの素足をくすぐりはじめる。

ヤサカさん
「やっ……!? はっ、ひっ……ふひゃっ!! んひぃぃ、あぁぁ!!」

 ヤサカさん、首を左右に振る。

ユーミン
「お~耐えますなぁ、こちょこちょ~」コチョコチョ

ヤサカさん
「やはっ!!? やっだぁ……はひっ、ひぅううううう~~!!!」ブンブン

 ユーミン、土踏まずをほじったり、爪を立ててくすぐる。
 ヤサカさん、顔を真っ赤にして笑いをこらえている。

チュナ
「ヤサカさん強いね。では、ユーミンさん、あれを!」

ユーミン
「は!」スチャッ

 ユーミン、耳かきを取り出し、へらの部分でヤサカさんの土踏まずをひっかく。

ヤサカさん
「ひぁぁっ!!? くひっひっひっひっひっ!!? あひあぁあああああっ!!?」ビクビクビクッ

チュナ
「効いてる効いてる!」

ユーミン
「じゃあ羽根の方でも」サワサワサワ

ヤサカさん
「ふひゃははははははははっ!!? ひぃぃいいいひゃめぇえぇ!!」ピクピク

 ヤサカさん、髪の毛を振り乱し暴れる。
 チュナ、後ろからしがみついて押さえつけている。
 ユーミン、足首を脇に抱え込んで足の裏へ耳かきを這わせる。

ヤサカさん
「やめぇひぃぃい~~っひひひひひひひひひひひ!!! おねがぁぁお腹痛いっ、っふはっはっはっは!」ビクビクビク

チュナ
「ユーミンさん、あれもお願いします!」

ユーミン
「はーい」スチャッ

 ユーミン、櫛を取り出してヤサカさんの踵あたりをひっかく。

ヤサカさん
「ひあぁあああああははははははははは!!? ひひひひひひひひやめっ、痛っ――ああぁぁははははははははは!!!」ジタバタ

ユーミン
「ヤサカさんめっちゃ笑ってるじゃん」ガリガリガリ

チュナ
「涎まで垂らしてるし……リスナーさん情報すごいっ」

ヤサカさん
「あひぃっぃいっひひっひっひっっひっひ!!!? あぁあぁあおしっこぁあぁ!!! おしっこでるうぅぅひひっひひひひひひひっひ」ビクンビクン

チュナ
「え!?」

 ぷしゃっ!


――
―――

チュナ
「はい! ちょっとハプニングが起きたのでカットしました。今回はここまで! 最後までご視聴ありがとうございました!」バイバーイ




2016/06/30に公開
『足の裏こちょこちょ』第六弾!
学校の友だちをこちょこちょします!
ちょっとしたハプニングあり!?



コメント数・10

軽トラのうんちゃん
かわいいです!
できればカットしたハプニング部分をアップロードして欲しいです!

たなか
つぎは運動部の子をお願いします。裸足にするのとニオイのチェックもお願いします。

ベネズエラ
カット部分が見たいです

teruteru05
カットするなんてもったいない!!

雀の涙
紹介のおかげで捗りました
次回も期待しています

blacky1960
ヤサカさん最高でした!
次はお嬢様系の子のをお願いします!

ニコニコ金太郎
クール?

foot-li
次回以降も漏らすまでくすぐって欲しい

ちゅな&ゆーみん
動画を楽しみにしてくださっているみなさんごめんなさい
前回と今回の動画のことで学校から呼び出しがありました
他にもいろいろあって動画を撮れる状態じゃなくなってしまいました
しばらく動画投稿をお休みします
もしかしたらアカウント消すかもです
ごめんなさい


復活希望



(完)



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
(ここから作者コメント)

 こんばんは。ertです。
 インスタント箸休めのつもりが存外長引きました。ここらで打ち止め。