街頭インタビュアー
「すみませーん! そちらのかわいらしい清楚な女子大生さん!」

女子大生
「え? 私のことですか?」

街頭インタビュアー
「そうそう! 清楚なあなたに100万円チャンス! 『利きくすぐり』にチャレンジしてみませんか?」

女子大生
「利きくすぐり? それってテレビやyoutuberがたまにやってる、誰がくすぐられているか当てるってクイズですか?」

街頭インタビュアー
「おや、よくご覧になられていますねぇ! しかし、ハズレです! 誰がくすぐられているか、ではなく、誰がくすぐっているかを当てるクイズになります! 参加者の方には目隠しをしていただき、こちょこちょ足の裏をくすぐられていただきます! くすぐってくる指の感覚だけを頼りに、誰がくすぐっているのか当てていただきます!」

女子大生
「それってかなり難しくないですか?」

街頭インタビュアー
「大丈夫! ゲーム開始前に誰がどんなくすぐり方をするのかは数秒程度体験していただきますし、当てていただくくすぐり師はたったの4人! 直感で答えたとしても1/4で100万円もらえるお得なチャレンジです!」

女子大生
「それは……太っ腹ですね……」

街頭インタビュアー
「いまだけの特別チャンスです! 参加されるならあちらのミラー号へどうぞ!!」

・・・

女子大生
「(えっ……、全然くすぐったくない……)」

街頭インタビュアー
「今のがくすぐり師Dです! 以上で4人分のくすぐりは終わりです! どうですか? 当てられそうですか?」

女子大生
「たぶん……大丈夫だと思います。(みんなそこそこ特徴的だったし、足の裏に神経を集中すればいけそう)」

街頭インタビュアー
「では、靴下を脱いで、こちらの足枷に足を載せてください」

女子大生
「え!? 靴下を脱ぐんですか?」

街頭インタビュアー
「あ、そうなんですよ! 事前に説明してなかったですかね?? ここでやめます? 1/4で100万円もらえるチャンスですが……」

女子大生
「や、……やります」ヌギヌギ

街頭インタビュアー
「そうこなくっちゃ! では目隠しをしていただき……――さらに、こうしてこうして――」

女子大生
「ちょっ……なにしてるんですか?」

街頭インタビュアー
「なにって、足指を拘束させていただいているんですよ! このように足指をしっかり広げたほうが、神経が過敏になりますから! むしろくすぐりに強い参加者には有利な条件ですよ! ここでやめますか? 1/4の100万円」

女子大生
「続けてください……」

街頭インタビュアー
「それでは準備が整ったところで、清楚な女子大生さんの『利きくすぐりチャレンジ』スタート!!」

・・・

女子大生
「ぶひゃはははははははは!!? なにこれっ、だはっはっはっはっはっはっはっは~~!?!? (待って……さっきと全然違う! くすぐったすぎる!)」

街頭インタビュアー
「おやおや、さきほどはほぼ無表情でくすぐり体験をしていたのに、大爆笑ですねぇ! 清楚なお口からよだれが! 拘束された指がびくびく震えて! やはり靴下越しと素足だと感覚が違いますか!」

女子大生
「あひゃっはっはっはっはっはは、そういう問題じゃぁあははははははははははは~~!? (素足ってだけでこんなに違うの? いや、さっきと明らかにくすぐり方が違う!)」

街頭インタビュアー
「どうですか? 誰がくすぐっているのかわかりますか? さぁ、足裏に神経を集中させて……」

女子大生
「うひゃはははははあははあはは!!? (集中したら余計にくすぐったい! こんなのムリ!!)」

街頭インタビュアー
「制限時間あと10秒ですよ~。答えられないと、100万円はなしになってしまいます」

女子大生
「まはははあはは!!? ぶひゃっはっはっはっはっはっは!!? (制限時間!? そんなの聞いてない!)」

街頭インタビュアー
「5,4,3……」

女子大生
「ぎゃははは、C!! Cですっ!! やめへぇぇええへっへっへっへへっへっへ~~!!!」

街頭インタビュアー
「間一髪答えられましたねぇ~、では目隠しを取ってさしあげましょう」

女子大生
「ちょっ……あひゃははははは!!? くすぐりもやめてぇぇぇ~~はっはっはっはっはっはっはっは!!! (あれ? いま一瞬くすぐってる指の感覚が変わったような……)」

街頭インタビュアー
「残念!! 正解はBでした!!」

女子大生
「まひゃひゃひゃ!!! 待って!! いま入れ替わって――」

街頭インタビュアー
「不正解なので罰ゲーム!!! このままA,C,Dも加わり、くすぐられ続けていただきましょう!!」

女子大生
「ちょぁおああ゛あぁははははははははははあ!!!? それ゛は聞いてない゛ぃいいっひっひっひっひっひっひっひっひっひっひ~~!!!」

街頭インタビュアー
「この企画、果たして100万円を手にする利きくすぐり最強女子は現れるのでしょうか!! 次回の挑戦者にこうご期待!」

女子大生
「あぎゃっはあっはっはっはっはわがっだから帰してえっぇええぇ~~っへっへっへっへっへっへっへ~~!!! ぶひひひひゃひゃひゃひゃひゃ~~!!!」


(完)