くすぐり作文晒し場

カワイイ女の子の靴下脱がしーの足の裏をコチョコチョしちゃう系小説投稿ブログ! 本番行為は一切無しなので、健全な18歳児でも安心してお楽しみいただけます!

f / f

幽霊が心配そうに見つめてくるので、ヨワヨワな素足をくすぐり責めにしてあげた 霊感ぐり少女キヨメ #4

「うひぃ……あひ、ふひ……。そ、そう。この、アパート、の、一番の先輩に聞けば、わかるかも……」
 カヤが息も絶え絶えに言うと、
「か、カヤちゃん……! それは……」
 なにやら慌てた様子のサナコ。
 清は、即座にベッドにダイブして、
「なに? まだくすぐられたいの?」
 言葉を言い切る前にサナコの素足をくすぐりだした。

「ふにゃあはあああひゃひゃひゃひゃひゃ!!? まっへぇえええひひぃひひひいひひひ!! わらひは、あにゃたが心配なだけれしゅぅぅううひひっひひっひひ!」
 サナコは先ほどよりも激しくもがいて笑った。

「心配?」
 清が手を止めて聞くと、サナコは一呼吸ついた。顔は紅潮して、視線がうつろだ。
「あひ、……あの、104号室の、悪霊……」
「悪霊!?」
「104号室に住む人間は、みんな、……病気になったり、事故にあって、引っ越しちゃって……」
「……そういや、内見のとき、104号は空き室っぽかったな。私の205号で満室になるって聞いてたのに……」
「私が死んですぐ、104号室に挨拶にいったときも、壁越しに『帰れ!』って怒鳴りつけられて怖かった……。壁抜けしていい雰囲気じゃなかった……」
 するとカヤも便乗して、
「アタシも、一回しか……あったことない。でも、10年以上悪霊やってるはずだから、アタシらよりは知識はあると思う……」

 悪霊、ねぇ。
 清は逡巡する。
 幽霊に触れる謎現象の理由については興味があったが、身の危険が及ぶのは勘弁願いたいかもしれない。……

 ふと、心配そうに見上げてくるサナコと目が合った。
「なんだ? 可愛い顔して……」
「えっ」
「まだくすぐられたいか」
 清は、ふたたび、サナコの足の裏を勢いよくくすぐりはじめた。

「ふぎゃぁああひゃひゃひゃひゃひゃっはっはっはっはあっは!! いきなりぃあびぃいひひひひひひひ!!? 死んじゃう死んじゃううぃひひぃいひっひっひっひっひっひ!!!」

 サナコは一段と激しくのたうち回った。

「あんたもう死んでるでしょ」
 清は、むき出しになったサナコの両足の裏を爪でカリカリはげしくかきむしる。

「あがぁぁああひゃひゃひゃひゃ変なのくるぅううひひひっひひ!!! 頭がおかしくにゃぁあああああはははあはははにゃがひゃばぁあああ!!?」

 サナコが狂ったように笑う様子を、カヤは顔を赤らめ恥ずかしそうにもじもじと体をよじって眺めていた。







(つづく)


















セーラー服幽霊の足をくすぐり責めにして尋問した 霊感ぐり少女キヨメ #3

「おひょひょひゃひゃひゃひゃ!? やべへぇぇえひぎひぇひぇひぇひぇひぇ!!」

 セーラー服姿の幽霊カヤは、狂ったように馬鹿笑いしている。

「なんなの? 幽霊に足はないっていうのはデマ? サナコといいカヤといい、死ぬほどヨワヨワな可愛い足があるじゃない」

 清はカヤの左足の裏をコチョコチョとはげしくくすぐっていた。
 ローファーと白ソックスは脱がしているため、青白い素足が露出している。

「あひゃっひゃっひゃサナコぉおおおひぃいひひいひ!! こいつなにぃいひひひひひひひ!? なんでアタシらに触れんのおおおあぎゃひゃひゃひゃっひゃっひゃっひゃっひゃぁぁぁ!!」

 さきほどまでくすぐらていたサナコは、清のベッドの上で布団にくるまって震えていた。

「それは私が聞きたいんだけど? あなたたち幽霊の癖に、なんで、布団で簀巻きにできたり、ロープで縛れたりできるのよ?」

「しらにゃひぃいっひっひひっひっひっひ!! 今までっ、あぎゃひゃひゃ、見えた人はいたけど、触れる人ははじめてだかりゃぁああっはっはっははっはにゃぁぁあ」

「あなた、サナコの先輩でしょ? 先輩の癖にそんなこともわからないの!?」 

 清は、カヤの足指を押さえつけ、ガリガリと付け根をかきむしる。体温も触感も、生きた人間をくすぐる感覚となにも変わらない。

「おぼぉおおおおひゃひゃひゃひゃ!?! そりぇむり無理無理ひぃいひひひひひいひひひ!!」

「なんでもいいから私に有益な情報よこしなさいよ。さもないと指の間もやるわよ?」

 清は言いながら、カヤの足の親指と人差し指をつまんで広げ、指股をくりくりとこそいだ。

「ぎぎゃぁあああはやははははあはは!!! もうやってるううぅう!! ぎぎぎっぎ、霊歴っ、もっと霊歴ながい先輩に聞けばわかるかもおおほひょひょひょひょおお!!!」

 カヤは顔をぐしゃぐしゃにゆがめて叫ぶ。

「なに? 霊歴? 幽霊になった期間が長いってこと?」
 清はそこで指を止めた。





(つづく)


















幽霊のくせに足があったので、両足の裏をくすぐり責めにしてみた 霊感ぐり少女キヨメ #2

「……つまり、あなた、サナコは、このアパートの地縛霊。ここ205号室には壁抜けで侵入してきた。首をしめていたのは殺すつもりじゃなく、霊気をもらおうとしただけだと。生きた人間には、姿が見えないはずだし、触ることもできないはずなのに、突然触れられて驚いた、……と?」
 清が、黒髪少女サナコの話を反芻する。
 サナコは簀巻きにされたままコクコクと頷いた。

 清はため息をついた。

「そんな話信じられるかあああ!」

 再び両手をサナコの両足の裏にあてがい、勢いよくかきむしった。

「ふぎゃぁあああひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!! 嘘じゃないひひひひひぎひひひひひひ!!? ふげぇええひゃひゃひゃひゃひゃ!!」

「幽霊ならなんで足があるのよ? ええ? こんなコチョコチョに弱すぎる足がよぉ!?」

「いひゃひゃひゃひゃひゃ!! そんなのしらにゃあひいひひっひっひっひ!!! 足触られるのなんかはじめてだかりゃああぁひいいぎひっひひひひひっひっひ!!」

「幽霊なら布団で簀巻きにされたぐらい抜け出せるだろうがよ? 壁抜けはできるのに布団抜けはできねぇってかあ?」

「わかんにゃひぃっひっひひひひひひひ!! それがわがんないがら困ってるのぃいひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃあああひゃっあひゃっあひゃっひゃ!!」

 足指の股をしゅこしゅこかきむしってやると、サナコはさらに甲高い声を上げた。
 たっぷり数分間彼女の足をいじめ抜いても、新しい情報はでてこない。
「まだ意地を張る気? いい加減本当のことを――」
 清はさらに尋問を投げかけようとして、口をつぐんだ。
 目の前の壁から、すっとセーラー服を着たツーサイドアップの女子校生がすり抜けてきたのだ。

 女子校生はダルそうに首をかしげながら、
「もう、サナコ、いつまでかかってんのよ……。こっちはもう終わって……え?」
 清と目が合った。
 
 女子校生は清とサナコの姿を二度三度交互に見て、すーっと壁に戻ろうとする。
 清はガッと手を伸ばして彼女の手首をつかんで引き寄せた。
「ひっ!?」
 清はベッドの上に膝を立て、女子校生を一本背負いで投げ飛ばした。
「ふぎゃっ!?」
 床にたたきつけられた女子校生は目を回す。

 清はぐったりしたサナコに向かって聞きただす。
「こいつは?」
「ひ……、しぇ、しぇんぱいの、カヤちゃんれす……あひゃ、ふひ」

 さすがに壁抜けを目の前でやられたら、幽霊の存在は信じるしかない。
 見た目女子校生のカヤという幽霊は、サナコの先輩幽霊らしい。

(先輩なら、サナコよりも詳しく知ってそうよね……)

 清は、引っ越しから片付けを中途半端にして残していた荷造り用ロープで、カヤを縛り上げた。





(つづく)


















はじめての一人暮らし、深夜に霊に襲われたのでくすぐりで対抗してみた 霊感ぐり少女キヨメ #1

 霊和清(れいわ きよめ)がアパートで独り暮らしを始めて、一週間が過ぎたころだ。

(もう……、明日、一限から講義あるのに、寝つきが悪いとか最悪だわ……)

 清は、ベッドに入ってから数時間、謎の息苦しさに悩まされ熟睡できずにいた。
 体は疲れているはずなのにおかしい。
 だるさだけが積み重なってくる。そんな気がする。

(どうせ眠れないなら、動画でも見て気を紛らわそうかな……)

 ふと目を開けると、

「え……?」

 目の前に、黒髪の少女がいた。顔は長い髪の毛に隠れて見えない。
 仰向けになった清のからだに馬乗りになって、両手を首に巻き付けていた。

「ちょ……何する気っ!?」
 清はガッと黒髪少女の手首をつかんだ。
 すると、黒髪少女が「ふぇっ!?」とすっとんきょうな声をあげてひるんだ。
 清は、そのままぐりんと体をねじり、バランスを崩した黒髪少女をベッドに押し倒した。
「きゃんっ」
 清は、ひっくり返った黒髪少女を布団でぐるぐる巻きにして動きを封じた。

「ええっ!!? ちょ、待って!? なんで!? ええ!?」

 黒髪少女は異様に驚いている。
 黒髪の隙間から見えた彼女の顔立ちは、のっぺりとした和風美人という印象。年齢は清と同じ大学生ぐらいか、少し若いかぐらいに見えた。
 見覚えはなく、どうしてこんな子に殺されかけたのか、見当がつかない。
 清は一呼吸ついて、
「あなた……、どこから入ったのよ。窓も扉も鍵かけてるのに……」

 ベランダから侵入した形跡はない。玄関口もしっかりと鍵がかかっている。不思議なことに、黒髪少女の靴がどこにも見当たらなかった。
 簀巻きになった彼女に目をやると、布団の端からちょこんとはみ出た左右の青白い素足。足の裏は綺麗で、外を歩いてきたようにも見えなかった。

「あなた、何者?」
 清が尋ねると、
「それはこっちの台詞! なんであなた、私の姿が見えてっ……!」
 黒髪少女はそこで口をつぐんだ。

「なんて? 『私の姿が見えて』って何? どういうこと?」
「……」
 黒髪少女は気まずそうに視線をそらした。
「ちゃんと説明してくれないなら――」
 清は、簀巻きになった黒髪少女の上にまたがる。
「う」と苦しそうに声を漏らす黒髪少女に背を向け、むき出しになった素足をコチョコチョとくすぐる。
 すると、黒髪少女のからだがびくんと波打った。

「おひゃひゃひゃひゃひゃ!!? ぶひゃっひゃひゃっひゃっひゃひゃひゃなひゃぁあああ!!」

「おほう……! すごい声……」
 清が振り返って見ると、黒髪少女はひどく崩れたアヘ笑顔でゲラゲラ馬鹿笑いしていた。

「やべひゃっひひひっひっひっひひ!! ふぎゃぁあひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!」

 黒髪少女の足の指がくねくねくすぐったそうに動いた。

「あなた、何者? どこの誰? どうして私を殺そうとしたの? さっきの『私の姿』がどうのこうのって何!?」
 清が、黒髪少女の素足、土踏まずをがりがりかきむしりながらたずねた。

「あぎゃはやひゃはやひゃひゃ!! なんでも言ううぅうひゃひゃひゃひゃひゃ!!! ぜんぶこたえりゅかりゃぁあひゃひゃひゃは、それやめでぇぇっへっへっへっへっへっへぇぇぇ!!」

 黒髪少女は喉がちぎれそうなほど甲高い声で笑った。

 清が手を止めると、黒髪少女は大きくせき込んだ。
「げほ……あ、あの……、ど、どいて、くれませんか?」
 こちょこちょこちょ。
「うひゃひゃひゃひゃ!?! ごめんなひゃあぁあああ!! そのままでっ、そのままでいいれしゅからひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!!」
「次はないと思えよ」
 清がそういって手を止めると、黒髪少女は息を切らして話し始めた。



(つづく)


















しぶんぎってなんぞ

ナナミ「しぶんぎ座流星群?」
シオリ「そう。1月4日の午前5時ごろに極大」
ナナミ「極大?」
シオリ「見やすい」
ナナミ「しぶんぎってなんぞ?」
シオリ「これ」スッ
ナナミ「……なにこれ、分度器?」
シオリ「四分儀(しぶんぎ)あるいは象限儀(しょうげんぎ)ともいう。円の4分の1の扇形をした目盛りのついた定規に照準類がついた道具。天体観測の道具で、天体の地平線からの高度を測定することができ――」
ナナミ「長いわ! ウィキか!」
シオリ「そう」
ナナミ「ウィキなのか!」
シオリ「18世紀末に設定されたしぶんぎ座は、1922年の国際天文学連合が88の星座を選定するときに除外され、現在はりゅう座とうしかい座の領域となって――」
ナナミ「ちょっと、しぶんぎ貸して」バッ
シオリ「……あ、取られた」
ナナミ「この角のところとか、扇の部分とか、カリカリしたらくすぐったそうじゃね?」
シオリ「……は?」
ナナミ「話が長いやつはお仕置きだぁ!」靴下ポイポイッ
シオリ「ふぇ……っ? ちょ……っ、まっ――ふにゃははははははははははははは!?」
ナナミ「ほれほれぇ~! シオリの可愛いあんよ! 土踏まずをしぶんぎでガリガリされるのたまらんやろぉ~?」
シオリ「うひゃひゃひゃひゃひひひひひひ!? それだめぇええひぇひぇひぇひぇ! そんな使い方だめぇえっへっへっへっへっへ!!」
ナナミ「いつもクールなシオリがこんなに馬鹿笑いしちゃうなんて! しぶんぎはシオリみたいな白くて可愛いあんよをコチョコチョ責めにするために現存する道具なのだわ!」
シオリ「そんにゃわけないぃっひっひひっひひっひっひ!! カリカリしないでぇぇっへっへっへっへっへっへ~~!!」
ナナミ「だーめ! このまま、しぶんぎ座流星群の到来までゲラゲラ大笑いしてもらいまーす!」
シオリ「うぎゃ~~~!」

深夜に騒ぎすぎて、隣人から苦情が来た。

(完)


















累計PV数
メールフォーム

名前
メール
本文
最新コメント
  • ライブドアブログ