夏だ! 甲子園だ! チアリーダーだ!

 というわけで開催された、チアリーダーの靴下奪取企画!
 試合終了後のチアの蒸れ蒸れ靴下を脱がして足の裏をたっぷりくすぐっちゃいます!

 まずはA高校。
 ブルーとイエローのストライプ!
 胸に高校のイニシャルの入ったノースリーブがかわいいね!
 白のボックスプリーツは試合中ひらひら揺れて綺麗でした!
 ふくらはぎを覆ったハイソックス! なんと口の部分に赤青ストライプのライン入っている!
 白い運動靴とも相性抜群!
 ぽんぽんが左右色違いというのもポイントでした!

 さてさて、さらってきたのは小さなポニーテールに縛った活発そうな女の子。
 球場では前から四列目ぐらいで踊っていました。
 人一倍声が出てたんじゃないかな?
 
「やめて! 助けて!!」

 悲鳴もしっかり声が出てます。

 靴を脱がすとむわりと熱気!
 超汗臭いっ!
 この世界では褒め言葉です!

 ショックを受けたのか泣いちゃった。

 大丈夫、すぐに笑わせてあげるからね。

 靴下のつま先は汗で真っ黒!
 つまんでみるとちょっと湿ってる。
 ひっぱっても汗で張り付いて脱がせない!
 そこで、ふくらはぎの口の部分をべりっと剥がして、脱がし取ります!

 無抵抗?
 いえ、じたばたもがいています。
 ただ縛り付けているのでまったく身動きはとれません。
 靴下、脱がし放題です。

 むわりと現る足の裏!

 さっそくこちょこちょ指を立てます!

「あひゃっ!!!? ふひゃひゃひゃひゃひゃひゃははははははははは!!!」

 うん。イイ声。イイ反応。
 突然の刺激にまったく準備ができてなかったみたいで、激しく体をゆすって大笑いしてる。

「あひゃひひひひひひひひひ嫌あぁぁあやめてぇぇぇええっはっはっはっははっはっはっは!!!」

 足の指は汗でずるっずる!
 人差し指を突っ込むと、汗で滑って余計くすぐったいみたい。

「はやぁぁあぁあ~~っはっはっはっはっはっはやぁぁぁあ~~やぁぁぁ~~ははははははははははは!!!」

 これだけがっつり笑ってくれるとやりがいもあるもんだ。
 それにしても足臭い。
 やっぱり足の裏をくすぐるのは炎天下の運動後に限るね!

「おねげぁぁぁああっははははははははははやだぁぁぁあっはっははっはっははっはっは~~!!!」

 舐めてみた。

「うひゃぁああああっひゃぁぁああきたなっやめてぇぇぇぇっへっへっへへっへっへっへへ!!!」

 ちょっと酸っぱい。
 雑菌もたっぷり湧いてそう!

「いやぁぁああははははははははっ!!! そんなこと言わないでぇぇぇっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ~~!!」

 味も確認したところでそろそろ終わり。
 次の子が待ってるからね。
 靴下は没収。帰りは裸足で靴履いて帰ってね。


つづく


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
(ここから作者コメント)

 こんばんは。ertです。
 ものすごく突発的な犯行。
 ブログ公開して一年以上経って今更ですけど、当ブログに書かれている内容はフィクションです。