夏だ! 甲子園だ! チアリーダーだ!

 というわけで開催された、チアリーダーの靴下奪取企画!
 試合終了後のチアの蒸れ蒸れ靴下を脱がして足の裏をたっぷりくすぐっちゃいます!

 お次はB高校。
 深紅のTシャツきたこれ!
 野球ユニっぽくアルファベットの高校名、背番号付きなのがポイントです!
 白プリーツスカートがかわいい!
 白いソックスはだぼっとしててルーズ気味!
 割とお堅い進学校らしいけど、こういうギャップはかなりいいね!

 さてさて、さらってきたのはミディアムショートのまじめそうな女の子。左側頭部のリボン似合ってるよ。チアお揃いでつけてたみたいだけど、この子が一番似合ってました。だからさらいました。
 球場では前から二列目ぐらいで踊っていました。
 この高校、有志でチアを結成したらしいです。おかげでこんなもろ文化系のチアガールが見れました!
 
「……た、助けて下さい」

 声小さい!
 よくそんなんでチアができたね!
 もちろん褒め言葉!

 運動靴がなかなか取れない!
 汗で張り付いてるみたいです!
 ぐいぐいねじって、かぽっと外す。
 すんごい臭い! 納豆みたい!
 こんな可愛い子の足からこんな強烈なニオイがするなんて!
 いま、最高に褒めています!

 大げさに言いすぎたせいでぼろぼろ涙をこぼしちゃった。

 大丈夫、すぐに笑わせてあげるからね。

 靴下のつま先はやっぱりぬれてる。
 でも、サイズが大きいおかげで、ぐいぐい力任せに引っ張るとなんとか脱げる!
 びよ~ん、とのびってすぽっと脱げた!

 暴れても無駄だよ。
 縛ってるからね。

 超扁平足の足の裏!
 肉の付き方が完全に文化系!

 さあショータイム。こちょこちょ爪を立ててひっかいちゃいます!

「ぶはっ!!? はひひひひひひひひひひっ!!? ふひゃひゃひひひひひひいひひひひひひひひひ!!!」

 いきなり破顔! 大爆笑!
 敏感みたいでよかったよかった。

「にょぉぉ~~~ほほほほほっ!!? うひょあぁぁあっはっはっははっはははだひゃぁぁあああっはっはは~~!!!」

 凄い笑い方!
 こんなに笑ってくれると嬉しいね。
 さっきまでのおとなしそうなイメージは完全崩壊!

「だぁぁあぁぁっひゃっひゃっひゃっひゃあひぃぃ~~あひぃぃ~~っひっひっひっひっひっひ!!!」

 足指ぬちゃぬちゃたまんない!
 汗でふやけた足の裏は、柔らかくって最高だね!

「ふにゃぁぁああっはっはっはっっはっはっははやめっ!! やべえぇぇぇぇっひゅっひゅひひひひひひひひひひひひひいぃぃ~~ひひひひひひ!!」

 舐めてみた。
 足の指の間もぴちゃぴちゃと。

「にゃにゃぁぁあぁあああ!!!? にょへへへへへへへへへへへへふぎゃぁぁあ!!!?」

 酸っぱいような苦いような。汗に含まれるアンモニアかな?
 ちゅぱちゅぱしゃぶって磨いてあげよう!

「おにょっぉぉぉっひょっひょ!!? ゆびぃぃぃ~~っひっひひひひひひひひひ、指やあぁぁあぁひゃひゃひゃひゃひゃ!!!」

 味も確認したところでそろそろ終わり。
 最後の子が待ってるからね。
 靴下はもちろん没収。帰りは裸足で靴履いて帰ってね。靴も洗った方がいいよ。


つづく


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
(ここから作者コメント)

 こんばんは。ertです。
 ものすごく突発的な犯行です。
 今回はほんのちょびっと足フェチ要素増量中です!