夏だ! 甲子園だ! チアリーダーだ!

 というわけで開催された、チアリーダーの靴下奪取企画!
 試合終了後のチアの蒸れ蒸れ靴下を脱がして足の裏をたっぷりくすぐっちゃいます!

 ラストはC高校。
 目立つ黄色のTシャツガール!
 胸には高校名が漢字表記! ミッション系なんだって!
 青プリーツがシャツの色と相性抜群!
 ソックスは短めの白いクルーソックス! おみあしが映える!
 紐靴も最高!
 紺白のキャップも似合ってる!

 さてさて、さらってきたのは長めのポニーテールの目のくりっとした女の子。
 球場では最前列で踊っていました。
 みんなを引っ張るタイプなのかな?
 
「…………」

 さっきからだんまりを決め込んで、むすっとした顔もかわいいよ。

 靴を脱がすと足裏真っ黒!
 やっぱりみんな汗きつい!
 今日暑かったからね!
 かなり汗臭いっ!
 もちろん褒め言葉です!

 不機嫌そうに顔をしかめるけど、ちょっと涙目になってるみたい。
 やっぱり女の子、足が臭いとか言われると傷つくのかな?

 大丈夫、そんなにむくれなくても、すぐに笑わせてあげるからね。

 靴下のつま先はやっぱりべたべた湿り気あり。
 短いソックスでありがとう。
 思いっきり引っ張ると、すぽんっと脱げた。

 あんまり暴れない。縛ってるから無駄だけど。
 もう諦めてるのかな?

 足の裏!
 三人の中では一番形が綺麗!

 さっそくこちょこちょ指を踊らせます!

「んひゅっ!!? ぷっ……くっ……ふはっ――ぷひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃああぁぁああああああっはっはっはっはっ~~!!!」

 一瞬堪えようとするけなげさ、たまんないね。
 でも、一回崩れると無理みたい。
 大口開けて大笑い!

「かひひっひひひひひいひひいひひっぐひぃぃ~~ひひひひひひひひひひやだぁぁぁあああはっはっはっははっはっは!!!」

 蒸れ蒸れおみあしかわいいね。
 指の間に糸くず詰まってる。
 とってあげるよ。

「きひひひひひひひひひっくひぃぃ~~っひっひっひっひっひっひぃひぃひぃ!!!」

 この子は結構我慢強い。
 こんなに笑っても歯を食いしばってまだ堪えようとしてる。
 もっと壊してあげたいね。
 足の指と指の間へしゅこしゅこ、人差し指を出したり入れたり。

「んひぃぃい~~ひっひっひっひひひひいっ――ふぎゃっ!!? あが、が、んがぁぁぁひゃっはひゃっひゃっひゃっひゃっは!!!?」

 小指と薬指の間が一番効くみたい。
 可愛い顔はゆがんでなんぼだね。

「はぎゃぁぁあっひゃっひゃっひゃっひゃあぎゃぁぁあっひゃはひゃはははははびゃぁぁあああ~~!!!」

 舐めてみた。

「ぎゃぁあああっひゃぁあぁにゃめにゃいでぇぇぇっひぇっひぇっひぇぐぎゃぁぁはははははは!!!」

 かなり酸味が強いかな?
 小指と薬指の間を集中的にちろちろ舐めてあげる。

「ぎひゃあぁぁあっひゃぁぁぁ~~~ぐへへへへへへへへへへへへひぎゃぁぁあぁあ~~!!!?」

 味も確認したところでそろそろ終わり。
 来年も楽しませてね。
 靴下は絶対に返さない。帰りは裸足で靴履いて帰ってね。

 三人の靴下を順番に食べてみた。
 アンモニア臭が口の中いっぱいに広がって美味でした。

 こんな感じで夏休みのレポート提出したら、後日逮捕されました。
 あ、こんなの被害届出てたんだ。


(完)


♯1 ♯2 ♯3


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
(ここから作者コメント)

 こんばんは。ertです。
 ものすごく突発的な犯行。無事犯人は捕まりました。捜査協力ありがとうございました。