ストーカー10

まず里川夏喜を取り囲むように大量のマジックハンドが現れると夏喜はヒッと短い悲鳴を上げる。
夏喜の足元に現れたマジックハンドは早速夏喜のシューズを脱がしにかかった。
いやいやと足首をねじるがシューズはあっという間に奪われ、
白い靴下の足の裏が両方とも露わになる。
そして、夏喜を取り巻くマジックハンドによるくすぐり攻撃が開始された。
夏喜が崩れるまでに10分とかからなかった。
初めのうちは脇腹をつんつんとつっついたり、
足の裏を軽くなでたりと優しいくすぐりだったため、
夏喜は顔を真っ赤にしてくすぐりに堪えることができた。
涙に目を滲ませながら首をぶんぶんと振って、
ひぃひぃとあえぎながらなんとか笑い声を押し殺しているようだった。
しかし、数分間の弱いくすぐり攻撃によって体力を消耗してしまった夏喜は、
不足した酸素を取り入れるため一瞬深呼吸をしてしまったのだ。
その瞬間をかの子は逃さなかった。
夏喜の緊張が緩んだ瞬間、
かの子は遠隔操作でマジックハンドのくすぐりを一気に激しくしたのだ。
いきなり足の裏をがりがりと引っ掻きまわされ、
腋の下をほじくりまわされ、横っ腹をもみまわされ、
一瞬でも油断した夏喜に耐えられるはずがなかった。
「ひゃはぁっ!!!!?はははははははっはははっはははは、
ふひゃははははははっはっははあははあははあは!!!
・・・きゃぁぁあはははははああっ・・・っだはっ!!!
やっはっはっはっはっはっははっはっは」
眉をへの字に曲げ、大口を開けて大笑いする夏喜。
一度決壊してしまった笑いはもはや止めることができないようだった。
「きゃはははははははっ!!!!やめっ!!!・・・やめっ!!
やっはっはっはっはっはっはっはっはぁ~」
普段はか細い声でぶっきらぼうな表情しか見せない夏喜が笑い狂っているのは
いささか新鮮であった。
奈美はモニター越しに夏喜がくすぐられて息も絶え絶えに笑わせられる様子を見せつけられた。
マジックハンドが夏喜の足の裏をかりかりとひっかくと、
足の指がピンと張り、なんとかくすぐりから逃れようと膝をがくがくと震わせていた。
「やぁっぁあっはははっはははっはははっははは!!!!
・・・ふひゃぁっ!!?はひゃぁぁひぃぃぃぃ・・・・くひっ!!!!やははははははは」
全身をくすぐられ、びくんびくんと体を震わせる夏喜の足元で、
マジックハンドは夏喜の白い靴下を脱がせにかかった。
両足ともつま先からびよ~んとひっぱるとすぽっと脱げる。
夏喜の素足は以外にも白くきれいなものだった。
マジックハンドは夏喜の素足の足の裏をがりがりとひっかいたり、
耳かきでこりこりとくすぐった。
「うひゃひゃひゃひゃひゃっ!!!!だめっだめっ!!!!
だめぇぇえへっへへへへへへっへへひひひひひひひひいひひ!!!
くしゅぐったいぃひひっはっひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃははっははははっは」
ポロシャツに紺のベスト、紺のスカートに素足という格好でくすぐられる夏喜。
マジックハンドもどんどん増え、羽根をもったものは股間をまさぐったり足の裏をくすぐり、
ときに足の指の間をひっかき、腋の下をえぐるようにくすぐった。
「うひぃぃぃいいひひひひひひひひっ!!!
あぎゃぎゃぁぁぁははひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃだめぇぇへへへへへへへへへ
ひいひひひひひひ!!!!!!きひひひひひひひひひひひ、くひゃひゃひゃひひっひひひひひ」
床に散らばった夏喜のシューズと白い靴下。
「じゃぁ次のチャンネル行ってみようか」
かの子は奈美に語りかけると、モニターには別の少女が映し出された。

9へ 11へ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
(ここからしょーもないコメント)

 こんばんは。ertです。
 夏喜がくすぐられている映像を、かの子と奈美で鑑賞しているという状況。とても楽しそうですね。
 靴下を脱がす際に「びよん」という擬態で伸ばすのはこの頃から好きな模様。

登場キャラクターまとめ
 反町かの子(そりまち かのこ):卓也に関わった娘を擽るストーカー。高校2年生
 後背奈美(うしろ せなみ):卓也の妹。バスケ部。中学1年生
 里川夏喜(さとかわ なつき):奈美の友人。同級生。無口陰っ娘系。中学1年

 この夏喜というキャラおそらくモデルは、毎度おなじみミニメロン様のサイト“くすぐり失禁キャットハウス”で掲載されている『南を笑わせる会』(ロンロン様、2004)の南ちゃんだと思われます。深呼吸したところを一気にくすぐられ笑ってしまうところなんかもぴったんこ。こちらの作品もまた私のお気に入りのひとつ。保健室のくだりは本当にニヤニヤしてしまいました。下駄箱で襲うというのが非常にポイント。笑い声の表記「にゃはは」が可愛いなと感じるようになったのは、南ちゃんの影響が大きいです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 今回から、いただいたコメントの返信は、コメントをいただいた記事のコメント欄で行うようにします。


「チキチキ原点回帰! 晒そう僕らの黒歴史!」第十弾・終