ストーカー12

畑野萌も同様に大の字に両手足をマジックハンドに掴まれていた。
「礼儀正しい可愛らしい子ねぇ~、こんな可愛い子まで壊さなきゃいけないなんて、
奈美ちゃんひどいわよぉ」
萌は別れ際と同じ格好で、制服姿でローファーを履いていた。
早速マジックハンドは萌のローファーを脱がし取り、一斉にくすぐり始めた。
萌は意外と耐性がなく、数分後にはあっけなく壊れてしまった。
「いやはははははははははっ!!!!!
そこだめえぇぇっへへへへへへははははっはあははははっ」
萌は足の裏をマジックハンドにごりごりとほじられると膝をびくびくさせて笑い悶えた。
白い靴下の裏は薄黒く汚れており、
くぼんだところをマジックハンドは人差し指でほじほじとくすぐっていた。
「やはははははははは!!!!くすぐったいぃぃ!!!!うははははははははははは」
マジックハンドは萌の靴下を奪いにかかる。
足首を掴んだマジックハンドも援助し、つま先からびよんと靴下は伸び、
かかとからすぽんと脱げる。
その間も腋の下や横腹をもまれ、
全く抵抗することもできず萌はただ笑っていることしかできない。
「いやひゃひゃひゃひゃひゃっ!!!!!くしゅぐっ!!!
くすぐったいくすぐったいあはっはっはっはっはっはっはっはっは、
ひぃぃひひひひひひひひっひっひ」
萌は素足をくねくねさせて笑い悶えた。
足の指をぐにぐにと蠢かし、必死に笑いの渦から抜け出そうとしているようだ。
「ぎゃはあははあははあはあははあは!!!!
ひゃぁぁあはあははっはあははっははははははあっはっははは」
膝や肩や腰、動かせる場所はフルにくねくねさせる萌。
眼鏡の奥の眼には大粒の涙が光っている。

11へ 13へ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
(ここからしょーもないコメント)

 こんばんは。ertです。
 新作連投したところで、旧作!
 こうして古い作品を見ると、笑い声の表記とか、描写、表現、結構変化がわかります。わりと客観的に自身の文章を省みることができるので、なかなか楽しい。

 奈美の友人たちがくすぐられている映像を、かの子と奈美で鑑賞しているという状況なので、最初の「礼儀正しい可愛らしい子ねぇ~」のセリフは画面外でかの子が奈美に向かって言っています。
 本文中の「壊れる」は、「笑う」の意ですね。
 
登場キャラクターまとめ
 反町かの子(そりまち かのこ):卓也に関わった娘を擽るストーカー。高校2年生
 後背奈美(うしろ せなみ):卓也の妹。バスケ部。中学1年生
 里川夏喜(さとかわ なつき):奈美の友人。同級生。無口陰っ娘系。中学1年
 宍戸絵梨(ししど えり):奈美の友人。バスケ部。天真爛漫系。中学1年生
 畑野萌(はたの もえ):奈美の友人。委員会つながり。真面目純心系。中学1年生


「チキチキ原点回帰! 晒そう僕らの黒歴史!」第十二弾・終