ストーカー13

「さて、奈美ちゃん。実はこの映像は何時間も前のことなの。今は・・・」
かの子がリモコンを操作すると壁が開く。
そこには大の字にマジックハンドで拘束され、
アイマスクをつけた三人の少女が全裸で笑い狂っていた。
ぼさぼさのロングヘアを振り乱し、足の指をうねうねと笑いまくっているのは夏喜であろう。
「あひゃひゃひゃひゃひゃっ!!!!
ひぎぃぃひひひひひひひひ、だめっだめっ、うひゃひゃぁぁひゃひゃひゃひゃひゃひゃ」
ツインテールで細い腕と細い足を必死にばたつかせているのは絵梨だろう。
「きゃぁぁぁははははははははっ・・・ひぃぃひひひひ、あっはっはっはっはっはっはぁ~」
ショートカットで真っ白な素肌を存分にくすぐられ、
よだれにまみれて笑っているのは萌であろう。
「ひゃはははははははっ!!!!
たははははあっははははは、
ひひひひ、きぃぃひひひひっひいくすぐったいよぉぉははははははは」
「三人ともちゃんと録画してあるから、奈美ちゃん、家に帰ったらちゃんと見てね」
かの子は玲菜の分、夏喜の分、絵梨の分、萌の分のDVDを奈美に手渡した。

その日から毎日1枚、奈美の家のポストにDVDが入れられるようになった。
中には奈美が関わりを持った友人のみだらな姿が映し出されていた。
かの子の言う『奈美ちゃんのお友達にはお仕置きしちゃうんだから』
という意味を奈美はようやく理解した。

12へ 14へ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
(ここからしょーもないコメント)

 こんばんは。ertです。
 短いっ!
 ですが、最初に決めたルール(保存してあるごとに投稿する)は守ります。
 これを書いた時期は、まだMDとかビデオテープが普通に流通していました。Gコード予約をするとCMがものすごくいっぱい入るので手動で押そうと思って構えていたのに録画ボタン押すの忘れて本編始まった最初のCMで気付いて大騒ぎするアナログ時代。
 当時、DVD録画機器を持っているお宅は、かなりの金持ち、最先端というイメージ(主観)。wikipediaで調べてみると、BDも既にあったようですが、私は存在を知りませんでした。
 
登場キャラクターまとめ
 反町かの子(そりまち かのこ):卓也に関わった娘を擽るストーカー。高校2年生
 後背奈美(うしろ せなみ):卓也の妹。バスケ部。中学1年生
 里川夏喜(さとかわ なつき):奈美の友人。同級生。無口陰っ娘系。中学1年
 宍戸絵梨(ししど えり):奈美の友人。バスケ部。天真爛漫系。中学1年生
 畑野萌(はたの もえ):奈美の友人。委員会つながり。真面目純心系。中学1年生

 もう被害が飛び火しすぎて、卓也(誰?)まったく関係ないです。かの子ちゃん、当初の目的思い出して!


「チキチキ原点回帰! 晒そう僕らの黒歴史!」第十三弾・終