ストーカー14

1枚目のDVDに映し出されたのは同じクラスの愛内里奈。
ストレートに下ろした背の低い少女で、クラスでは割の仲のいい方で、
体育でグループを組むときなどにはたいてい一緒にいる。
部活は確かテニス部に所属しており、部活の途中だったのか体操服姿であった。
学校指定のピッチリとした半そでのTシャツに、
青いクウォーターパンツ、短めの白い靴下を履いており、運動靴姿であった。
大の字に手首、足首をマジックハンドに掴まれた里奈は不安げな表情を浮かべていた。
「後背奈美ちゃんを知ってるわね?」
「・・・あなた、誰なんですか?」
里奈はつんとして言う。
「あら、質問してるのはこっちなのに、礼儀を知らない娘ね・・・
いいわ、あなたが後背奈美ちゃんの知り合いってことはわかってるの。
だからお仕置きしてあげる」
「・・・どういう、意味ですか」
里奈が大の字に拘束されたベッドの脇から大量のマジックハンドが出現する。
「ひっ!!?・・・な、なにするんですか!・・・」
こわごわとした緊張を浮かべる里奈の運動靴をマジックハンドが脱がすと、
砂で少し茶色く汚れた里奈の足の裏が現れる。
初めの数分間はなんとか笑うまいと口をむぐっとつむんでこらえていたが、
くすぐりを少し強くすると里奈はすぐに限界を迎えた。
マジックハンドは里奈を体操服越しに腋の下、
脇腹をもぞもぞとくすぐり、露出した太もも、白い靴下越しに足の裏をもみもみとくすぐった。
「やははははっ!!!!・・・やめっ・・・ひゃはははははははは、
きゃははははははははははははは・・・ひぎぃっ!!?あっはっはっはっはっはっはっはぁ~」
ストレートの長い髪を振り乱し、顔を真っ赤にして大笑いする里奈。
里奈の足の裏をなでまわしていたマジックハンドは、靴下を脱がせにかかる。
白い靴下はつま先から引っ張られ、すぽっと脱げると里奈の健康的な素足が露わになる。
「ひゃははははははははははっ!!!!
たぁぁははっはやひゃひゃひゃはひゃひゃひゃぁきゃぁぁっぁぁぁぁぁぁ
ああっはっはっははっは、やぁぁははっははははは!!!」
里奈は素足をぴくぴくと動かせながら笑い狂っていた。
ピッチリと引き締まった身体にマジックハンドがまとわりつき、
全身を余すところなくくすぐっていた。
そのうちに体操服は上下ともまくりあげられ、下着が丸見えの状態で里奈はくすぐられ続けた。

13へ 15へ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
(ここからしょーもないコメント)

 こんばんは。ertです。
 晒そう企画『ストーカー』編は、もうすぐ終わります。
 くすぐりDVDの宅配サービスなんて、すてきやん!

登場キャラクターまとめ
 反町かの子(そりまち かのこ):卓也に関わった娘を擽るストーカー。高校2年生
 後背奈美(うしろ せなみ):卓也の妹。バスケ部。中学1年生
 愛内里奈(あいうち りな):奈美の友人。同級生。テニス部。中学1年

 今回の被害者の名前、なんか聞き覚えがあるなぁと思い調べてみると、有名人で同じ音の方がいらっしゃるようですね。元歌手ということで、もしかしたらテレビの露出等で聞いたことがあったのかもしれません。
 当時、作品に登場するキャラクターの名前は、書く瞬間に思い浮かんだまんまなのでかなりいい加減です^p^


「チキチキ原点回帰! 晒そう僕らの黒歴史!」第十四弾・終