ストーカー15

2枚目のDVDに映し出されたのは井上小百合。
奈美とは特筆するほど仲がいいわけではないが、調理部に所属しており非常に料理がうまい。
家庭科で同じ班のため、よく教えてもらったりしている。
小百合もまた部活中だったのか、
制服のポロシャツの上に可愛らしいキャラもののエプロンをつけていた。
屋内からつれてこられたようで、里川夏喜のようにシューズを履いていた。
小百合は髪の毛は短めで大変整った顔立ちをしている。
おとなしい感じの娘で、奈美は普段はあまり話すことはないのだが。
「奈美ちゃんのお友達にはお仕置きしちゃうんだから」
大の字に掴まれた小百合の身体にマジックハンドが襲いかかる。
シューズをすぽっと脱がし、白いソックスの上から足の裏をなで、
腋の下や横っ腹をこりこりとくすぐっていく。
やはり初めは顔を真っ赤にして涙ながらにくすぐりに堪えていたが、
小百合は足の裏が弱点だったようで、なでる動きから引っ掻く動きに代わった瞬間、
小百合は崩壊した。
足の指をびくびくと動かせ、
膝をがくがくさせて笑う小百合の姿は普段のしとやかな姿からは想像もつかないほど卑猥であった。
「やははははははははははははははっ!!!!
だめっ!!だめってぇぇへへっへへひひひひひひひひひっ、
うひひひひひひいひははははっははははっはははははあはははあははははああはあは」
靴下も両方とも脱がされ、素足の足の裏をかりかりと引っ掻くようにくすぐられる。
「きゃっはっはっはっはっは!!!あははははっはははははは、
たぁははははっはははっはははあはっはあはははああはあっは」
足の指をびくびくともがかせながら笑いまくる小百合。
がはがはと開けっぱなしになった口からはよだれがダダ流しとなり、眼には涙をためていた。
「ひゃははははっ!!!!しぬっ!!!!
しぬぅぅぅぅぅうううひひひひひひひひひひひひひひひぃ~」
可愛いエプロンの上からいくつものマジックハンドが小百合の身体を襲い、
スカートも脱がされ、パンティが丸見えで小百合はくすぐられ続けた。

14へ 16へ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
(ここからしょーもないコメント)

 こんばんは。ertです。
 晒そう企画『ストーカー』編は、次回で最後です。

登場キャラクターまとめ
 反町かの子(そりまち かのこ):卓也に奈美に関わった娘を擽るストーカー。高校2年生
 後背奈美(うしろ せなみ):卓也の妹。バスケ部。中学1年生
 井上小百合(いのうえ さゆり):奈美の友人。同級生。調理部。中学1年


「チキチキ原点回帰! 晒そう僕らの黒歴史!」第十五弾・終