ストーカー16

3枚目のDVDを確認して奈美はあること気付いた。
くすぐられていたのは伊原華、帰宅部でバレエをならっているそうで、
拘束されている姿もバレエ服のようであった。
髪の毛は短め、華奢な体つきで背はあまり高くなく細い。
白いタイツでスカートもひらひらの短いもの、腋ががっぽり空いたタンクトップである。
奈美とはそれほど接点もなく、あまり話したことがないのだが、
やはり大の字に両手足をマジックハンドで掴まれかの子の餌食となっている。
「きゃひゃひゃひゃひゃ、にゃはははははははは!!!!
なんでぇぇへひひひひっへへっへへへへへへへへっ!!!?うへへっへへへっへっへっへへ」
かの子は全く事情もわからない華も問答無用でくすぐった。
華は最初、奈美の名を出されてもキョトンとしていた。
そんな彼女のバレエ用のシューズを脱がし取り、マジックハンドは一斉に襲いかかったのだ。
白いタイツ越しに足の裏や膝をくすぐられ、ぴっちり締まった衣装の上からのくすぐり、
空いた腋の下に差し込まれる指、華は泣きながら大笑いしていた。
「うひゃひゃひゃひゃひゃっ!!!!あぁぁぁっぁはっはっはははっははぁ~」
白いタイツは足の裏から徐々に破れ、マジックハンドがほじくるごとに素肌が露出して行った。
奈美の友人はクラスの出席番号順に襲われていたのだ。

15へ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
(ここからしょーもないコメント)

 こんばんは。ertです。
 晒そう企画『ストーカー』編は、今回で最後です。
 第十七弾からは、『部活』編を投稿いたします。

登場キャラクターまとめ
 反町かの子(そりまち かのこ):卓也に奈美に関わった娘を擽るストーカー。高校2年生
 後背奈美(うしろ せなみ):卓也の妹。バスケ部。中学1年生
 伊原華(いはら はな):奈美の友人。同級生。帰宅部。バレエを習っている。中学1年

 あまりにも唐突に終わってしまったので、ネタになる画像を一つ。
 こんな壁が欲しいです。
足の壁


「チキチキ原点回帰! 晒そう僕らの黒歴史!」第十六弾・終