部活2

数10分間ゆみをくすぐりまくっていると、図書室の扉が開き、一人の少女が入ってきた。
「え?栗野…さん?」
いきなり図書委員の友人がくすぐられている姿を眼前にし、唖然とする少女。
すかさずゆみの両わき腹をくすぐっていた2人がその少女をも捕まえる。
「あなたもみちゃったから…お仕置きね」

5分後、図書館にはけたたましい笑い声が響いていた。
図書館の大きな机の上で大の字で拘束されてくすぐられているのは、ゆみと同じクラスの雪野さゆ。いつもおとなしく一人で本を読むのがすきな少女であり、今日も借りた本を返すために図書館に立ち寄ったのであった。お嬢様育ちの顔立ちは人形のようにかわいらしく、小柄で背中まで下ろした髪にはカチューシャをしていた。
ゆみは縛られて受付の椅子の上でぐったりとしている。
「きゃはははははははあはははhっ!!!!くくふふふふっひひひひひひ!!!!?あははははははははははははは…くふくりのさぁぁはははんたすけてえぇへへへへへへh」
普段めったに大笑いをしないさゆが涙を流しながら髪の毛を振りみだして笑い狂っている。彼女の白い靴下は両方とも脱がされており、皮靴と一緒に床に放り捨てられている。彼女の素足は白く、2人の手によってかりかりとくすぐられていた。
「いやははははっはははははは!ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!!きゃっはっはhっはっはっはっはっはっは!」
「笑うことは健康にいいのよ。普段笑わない分今日は一杯笑ってね」
さゆの素足の裏をくすぐっていた1人が言う。
「あっはっはっはhっははっははひひひぃぃぃぃひひははひゃひゃひゃひゃひゃ」

前へ 今ここ 次へ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
(ここからしょーもないコメント)

 こんばんは。ertです。
 久しぶりのチキチキ部活編。2009年以前に書いたモノをそのまま晒す企画です。

登場キャラクターまとめ
 謎の部活の六名:謎の部員。なんか手当たり次第に人をくすぐる。
 雪野さゆ(ゆきの さゆ):高校一年生。おとなしいお嬢様。読書好き。


「チキチキ原点回帰! 晒そう僕らの黒歴史!」第十八弾・終