部活3

30分後、図書室には3人の笑い声が響く。
1人は両腕を縛られた状態で、両方の素足の足の裏を羽でくすぐられているさゆ。
「いひひゃひゃひゃひゃひゃひゃはyは!!!!ぎゃひひはyはyひゃひゃひゃひゃ」
もう1人はさゆの友人で、帰りの遅いさゆを迎えにやってきた月野みな。彼女もまた小柄な体系で、髪の毛はツインテールに縛り、おっとりとしたかわいらしい顔だちをしていた。
彼女は3人に体を押さえつけられ、素足の足の裏を各5本の指でがりがりとくすぐられていた。
「にゃはははははははは…ひいひひひ…あっはっはっはhっはっはhっはっはっはっはっはっはっは!!!!?」
最後1人は図書室の前を偶然通りかかった松野さき。クラスメイトのみなが入るのを見つけて、声をかけようと図書室に入ったのであった。丸ぶちの眼鏡でショートカット、彼女は大の字に縛られた状態で、脇腹と足の裏をめちゃくちゃにくすぐられていた。
当然白い靴下は脱がされており、素足をれろれろとなめられる刺激は、彼女にとてつもないくすぐったさをあたえていた。
「きぃぃぃひひひひひひひひひひhっ!!!!!はははっははははははは…あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!!」
3人の脱がされた靴下は、乱雑に折り重なって、図書室の受付の前に放られていた。

前へ 今ここ 次へ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
(ここからしょーもないコメント)

 こんばんは。ertです。
 この文量で二人新キャラ登場。

登場キャラクターまとめ
 謎の部活の六名:謎の部員。なんか手当たり次第に人をくすぐる。
 雪野さゆ(ゆきの さゆ):高校一年生。おとなしいお嬢様。読書好き。
 月野みな(つきの みな):高校一年生。さゆの友人。おっとり。
 松野さき(まつの さき):高校一年生。みなのクラスメイト。丸縁メガネのショートカットヘア。


「チキチキ原点回帰! 晒そう僕らの黒歴史!」第十九弾・終